gerolsteinのプロフィール

@gerolstein gerolstein
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/25
  • たぶんディスカバリーチャンネル

    スカパーの たぶんディスカバリーチャンネルで見たと思うんですが、 時期は去年の夏から今年の春の間に放送されたものだと思いますが、 外国で、ホテルみたいなところにたぶん深い室内プールと屋外プールがあって(温泉かもしれません) 放送されていた部分は夜、プールに入ってるような感じでした。 プールの中には柱が何本かあったような?? とてもすてきなところでした。 どこのなんていうところかわかる方、教えてください。

  • 気の利く女子ってどんなのですか?

    先日、男の子を友達に紹介してもらいました。 話してみると趣味や性格もぴったりで、メールなどでやり取りしています。 昨日は一緒に映画を見てきました。 それで、その後に「プロ野球の観戦に一緒に行かない?」と7月の野球観戦に誘われました。 私は嬉しく調子に乗って「お弁当作るから、行く!」と言ってました。 料理は元々得意なので、お弁当作りは、OKとして。 7月はじめの炎天下で、野球観戦なんて初めてです。 こんなもの持っていけば気が利くとか、こんな行動したら気が利くとかあります? とりあえず、暑いだろうから水筒とタオルとウチワぐらいは2人分持っていこうかな、と思ってます。 特に男性の立場のかた、ご回答宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#98049
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 行列ができる店に疑問?

    テレビ、雑誌など紹介されているお店に行ってみると 行列ができています。食べてみると美味しくありません。 地元の人には評判がよくありません。 (美味しくないとのこと) どうしてあんなに行列ができるのでしようか? 放送翌日からやらせの並び屋などを手配しえいるのでしようか?