marine19のプロフィール

@marine19 marine19
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/05/23
  • 昨日、別れを告げました。

    実際なら今日で付き合って1年の彼がいました。 そのうちのほぼ10ヶ月は海外と日本の遠距離でした。 私は普段からささいなことで不安になりやすく、彼はそのたびに私を支えてくれ、幾度となく、遠距離という試練を乗り越えてきました。 ですが、もう帰る日もあと2ヶ月と目前だったのにもかかわらず、昨日破局を迎えました。その要因はいくつかあるのですが、 最近 身内で不幸なことがあり、私が不安に陥り彼や日本のことが心配になり、また最近、結婚をする友人が多く、私の両親も結婚30周年を迎え、彼との将来を考えるようになってきて 一人で焦りや不安を感じながら過していました。 彼はアナログ、国際電話なんて自分からかけてくれたことはありません。 電話をするのは、いつもわたし。 メールの返事も4日後5日後は当たり前。以前はそれが不服でしたが、もうそれは「彼の性格」として受け入れていましたが、 今回は状況が少し違います。 やはり恋人なので 寂しいときはそばにいてほしい。 離れているからそれはできないけど、でも話だけでもしたい、声だけでも聞きたいと想い、電話やメールをしているのに一切連絡が着ません。 きっと この状況や私の心境に嫌気が差したのだと察し、昨日 別れを告げました。 そんなことがあっても 彼はいっこうに連絡をくれません。 今までこんなことなかったので、本当にショックでした。 私は彼が好きだから、これ以上嫌われたくないので 別れを選びました。 メールを送った後は いろいろなことを思い出し涙が止まりませんでした。 彼は優しくて 私の渡米も「やりたいことがあるなら応援するし、時間なんて関係なく待っているよ」と言ってくれ 私にはもったいない彼氏でした。   彼の仕事が忙しいことは重々分かっているつもりでしたが、でもこの状況での彼の私に対する接し方には正直理解しがたいものがありました。 私は今、彼と話がしたい。ちゃんと向き合って話したい。でも 電話にも出てくれない彼。 拉致が飽きません。 こんなとき、どうしたらいいでしょうか。

  • 夫が風俗に行っていました。死にそうです。

    早速ですがおねがいします。まだ落ち着いていないので文章が読みにくいかもしれません。 私達は今年の1月に入籍し、残念ながら2月の末に流産してしまいました。術後の不安定なときに夫が風俗を利用していたことがわかりました。なぜわかったかと言うと夫の財布から会員証がでてきたからです。 さっきまで話し合いをしてたのですが、平行線で夫は寝てしまいました。 「俺だって自由がほしい」 「一人になりたかった」 「みんな利用してる」 私は離婚を切り出したのですが、それは嫌みたいです。 朝になったら荷物をまとめて実家に帰ろうと思います。これから自分がどうすればいいのかわかりません。 私は母親に捨てられて、祖父母に育てられました。祖母は血圧が高いので心配かけたくありません。幸せな家庭に憧れていました。赤ちゃんだってほしかったです。 支離滅裂ですがアドバイスおねがいします。。

  • あれから既婚女性と

    以前同僚の既婚女性との関係について相談させていただき皆さんから参考になるアドバイスを頂きありがとうございました。おひとりおひとりにお礼をせず申し訳ありませんでした。 彼女とはあれから二人で話をして彼女は旦那とはうまくいってないしこれからもいくことはないから私なりに決着をつけようと思ってる。でも結婚ていうのは二人だけの問題じゃないから時間はかかるとおもうけど 私はしっかり清算する。ただそこで私があなたに待っててなんて言える立場じゃないし。あなたはまだ若いし、私のことはきにせず相手をつくってほしい。でも私は一応自分にしっかり決着がついたらあなたに報告する。あなたを縛るつもりは無いけどそのときまだあなたがフリーだったら付き合ってほしいといわれました。ただ私もあなたと今まで付き合うのは年齢差もあるしあなたにハマっていく自分が怖くてブレーキをかけていたのはあったの。何度も喧嘩したとき私がこのまま関係を修復しないで終わりにしたほうがよかったとおもう自分がいると同時に翌日の朝すぐにあなたに謝りのメールをしてしまう自分もいて、それだけ存在は大きかったと言われました。そして帰り際車の中で私はキスをしてもいいかときいてしまい そしたら彼女は付き合っていないしあなたに気持ちはあるけどだからなおさらいまここでキスをしてしまったら本当にあなたにハマってしまうといわれたので 自分はあなたが好きだと言って彼女を引き寄せたら2回彼女はキスをしてくれました その後の彼女は無言でうつむいていたので ありがとうといってそのまま別れました 私も彼女が言うように新しい恋をさがしていくつもりだったのですがつい彼女にキスをしていままでかけていたブレーキを私が外してしまったことで彼女は私に本気になっていくのでしょうか?

  • 来月結婚する彼と付き合ってます

    あたしの彼は(彼と呼んでいいのかわかりませんが・・・)来月、結婚します。 彼は今一体、どんな気持ちなのでしょうか? 彼とは去年の12月に出会いました。初めて出会ったときは彼女がいることは知りませんでした。 次に会ったときに彼は「今は彼女と一緒に暮らしてる」と言われました。 彼女とは5年付き合っていて2年間、一緒に暮らしているとのことでした。 でも、初めて会った時から次に会ったらあたしはこと人のことを好きになるだろうなぁと思っていました。 彼もあたしのことを毎日考えてるって言ってくれて、そこから毎日連絡して頻繁に会うようになりました。 でも、1月の末に結婚することが決まりました。 彼からそれを言われて、もうこれ以上は一緒にいれないと決意したんですが・・・ 彼と離れることができませんでした。 あたしは真剣に彼が好きです。 彼と一緒にいて遊ばれてるとも思いません。あたしのためにいろんなことをしてくれます。 でも、先月彼の奥さんになる人が妊娠しました。 あたしと彼の関係は間違っていることはあたしもよくわかっています。 このまま続けていても将来はありません。 あたしが知りたいのは彼の本音です。 男の人は同時に2人を好きになれるんですか? 後1ヶ月もしないうちに結婚するのに、毎日メールも電話もしてきます。 それってどんな気持ちなんでしょうか? 批判されるべきことをしてるのはわかっていますので、同じような経験のあるかたからの意見を聞きたいです。

  • 仕事中のやるせなさについて

    会社で10年近くのキャリアになります。 雇われで 毎日11時間 週6 でひとりで仕事しています。 そのため 誰ともほとんど話をすることもなく、もんもんとPC作業、その他の作業をしています。 時間だけが長く 仕事に追われるほど忙しくもないし、 声も出さないので 毎日鬱になりそうなくらいです。 長年このように過ごしてきたので 慣れてはいますが 時々どうしようもなくやりきれなくなります。 同じような境遇の方 どうやって気分転換なさっているでしょうか。 鬱気味になると仕事以外で人とあっても人を遮断しようとしたり 打ち解けることにあまり意味を見出せず孤立しています。 家庭との両立もあり、からだが疲れているということもありますが もっと生き生きと仕事したいと思っていますがなかなか、、、。 息抜きできるようなことがありましたら教えてもらいたいです。 宜しくお願いします。