chinmanのプロフィール

@chinman chinman
ありがとう数40
質問数24
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2007/05/22
  • ペニスの大きさを本当に女性は気にするか?

    お粗末ながらも、こんなことを質問させていただいて本当に申し訳ありません。 本当に勝手ですけど、質問の内容上、答案を女性限定にさせていただきます。 男性の方のお答えも心から感謝しますが、ベストアンサーには選べませんので、その旨をご了承ください。 昨今の時代、TV等でのコンプレックス商法などによって、 髪や体重、女の方は胸の大きさ、男の方はペニスの大きさを気にしている方が多いと思います。 私も、ペニスは日本人としてはごく平均のレベルにも関わらず、 他の男性との比較などでコンプレックスを感じることが多くなってきました。 とくに白人男性とは大きさの面ではとてもかなわず、男としての自信も少しぐらついてきます。 他の日本人(アジア人)に負けると思いませんが、人種間の競争となった場合、大きく水を空けられています。 そこでお尋ねしたいのは、 「ペニスの大きさは本当にそこまで必要でしょうか」(太さも含めて)ということです。 私の昔の彼女は、ひとりでHしているときも大きいのや太いのを想像すると刺激があってもっと濡れる、と言っていました。 それでも彼女は浮気に走ることはしませんでしたが、心の中で妄想していたことは事実です。 女の方は、みなそういう者なのでしょうか。 セックスより愛情をもっとずっと大切にする方でも、心の中では自分の好きな人が大きなペニスを持っていたらな、 という願いを潜在意識的に持っているのでしょうか。 愛情はペニスの大きさの前にどれだけ強固でいられるでしょうか。 強固な愛情で僕と結びついた彼女でも、ペニスの大きな白人男性を見るとたまには(ごくたまにでも)浮気したくなるのでしょうか。 以上、ご回答お願いします。 物を書くのに慣れていないため、堅苦しい言葉になってしまって申し訳ありません。 ネットで匿名である以上、ここは心の中で思っている本音をお願いします。 「ペニスの大きさは大切か」「ペニスの大きさは大切でないか」 その解答をぜひお願いします。

  • 大至急.中絶

    私は19歳で大学生です. 最後の性交から5週間以上経っている為妊娠検査薬しましたが2回とも陰性でした ですがまだ生理が来ません 避妊は毎回きちんとしています 望まない妊娠ですので中絶をしなければなりません とても育てられる状態ではないのです ですがいろいろあって親には話せません 東京.神奈川.千葉など関東で19歳で親のサインなしで中絶を行なってくれる病院がありましたら教えてください お願いいたします

  • 万引き(窃盗)についてです。

    恥ずかしながら、万引きで捕まりました。今後の流れについてお尋ねしたく回答よろしくお願いします。 初犯ですが成人していて窃盗額一万円程度です。 事務所→巡りさんがきて交番へ→調書、写真、身元引き取り人(元義姉)がきて帰宅しました。 本籍がわからなく後日お電話で報告いたしました。 そして次回交番へ呼ばれています。指紋をとる為だと思われます。その際公共料金の支払い証持参と言われました。 この先どうなるのでしょうか?被害届けは出ていますか? 身元引き取り人が両親ではない為再度確認など両親交えてお話などありますか? 自分の犯した罪なので一人で償いたいと思っております。

  • 妊娠検査薬について

    彼女に妊娠検査薬を使って反応が出たと言われました 物覚えのあるのが5月29日、彼女が検査したというのが6月3日 そんな短い期間で反応がでるものなのですか? 自分でその検査薬を6月6日に確認しましたが 線は消えていました 彼女が言うには日にちがたったから消えたということですが ちなみに病院ではシンレンズに映りませんでした 彼女が一人で診察に入ったので先生の話は聞いてませんが写真は見ました どなたか詳しい方おねがいします

  • 予定を聞かない彼

    何度か似たような質問をさせていただいてますが、ご容赦ください。多くの方の意見を聞きたいと思ってます。 彼はあまり予定を先々たてたくないタイプだと言ってます。仕事が激務で毎日何があるかわからないし、あいたら会うみたいな感じがいいと。 私は予定をたてたいタイプで、逆に彼氏など大事な人と会うなら仕事を能率よくやるのも愛情表現の一つだと思ってしまいます。もちろん急な仕事やどうしても駄目なら仕方ないと 思いますし、仕事より私優先!なんて思っていません。 彼は私の予定を聞いてこず、私がいつもヤキモキして「この日はどう」なんて聞いて会ったりしています。ほおっておくと彼からは1週間くらい連絡もなく、予定がすれ違い、1ヶ月会わないこともありました。 「好きなら会いたい」そう思うものではないのか、彼はやっぱり私のことを好きではなく、都合のいい女なのか、他に女がいるのか、不安でたまりません。 お互いに30歳で独身です。私もシフト制仕事で夜勤もあるので、お互いに努力しないといけないと思うのですが。「時間はつくるもの」そう思います。 最近彼と話し合い、彼は私が予定をたてたいタイプだから、誘いにくいと言ってましたので、シフト表をわたして、とりあえずあいたら連絡してくれたらいいからと、伝えました。 (付き合い出して半年目にしてですが) それで様子をみている感じです。 性格にもよるとは思いますが、激務な男性はこんな感じもありえますか? それとも私の不安は的中しているのでしょうか? ちなみに会う時も彼はノープランです、「僕は受け身やから」と言ってました。 日々のメールなどもありません、私が予定を聞いたりするメールが主です。時々、1週間くらい私が連絡しないと、彼からたわいのないメールが入ります。そんな感じで、彼が何を考えているのかもいまいちよくわかりません。 何かご意見やアドバイスあればよろしくお願いします

    • 締切済み
    • noname#101924
    • 恋愛相談
    • 回答数4