nana0331のプロフィール

@nana0331 nana0331
ありがとう数6
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/19
  • 18歳で美容院未体験・・・

    こんにちは。 この年でいつも自分で髪を切っています。なんか美容院に行くのが恥ずかしくてなかなか無理です。 友達にはどこで切ってるの?と聞かれていつも嫌々「自分で・・・」と言っています。すると「え?うまいね!!なんでそんな上手いの?」と言われるんですけど、大した事もないしえりあしは正直かなり変だし(見えないので・・・)美容院にいけば多少ですけどよくなると思うんです。 そこでみなさんはいつも美容院の人になんて言って切ってもらっているか教えて頂きたいです。もの凄く奥手で、初対面の人と話すのも緊張して辛いです。 あとカット料とかいくらくらいかかるんでしょうか?

  • 『歳』と『才』って・・・

    歳と才って、どういうところで使い分けるんですか??? あと、意味の違いもお願いします。。

  • 青森に旅行に行くのですが・・・

    来週末に青森の浅虫温泉に旅行に行くのですが水族館以外は何処に行くか未定です。そこで教えて欲しいのですが 1.子供(三歳児)が楽しめる場所 2.昼食をとるのにおススメの場所 3.おススメのお土産、もしくはお土産が沢山売っている場所 ちなみに一泊旅行です。 どれか一つでも分る方回答お願いいたします。

  • 青森県放浪のドライブ。コースは?

    8月の定年を期に、妻と北海道ー東北の放浪のドライブを考えています。 函館ー青森辺りまで来ましたが、この先どちらにハンドルを切ればよいものやら迷っています。(青森、いや東北は初めてです) 地元の人から昔の話が聞けて、時には30Km/日、時には300km/日と無計画な計画?を考えています。(雪が降るまでに帰ればいい) 博物館、水族館類のものは興味ありません。 津軽三味線、こけし、ねぶた、十和田湖、奥入瀬、竜飛崎、恐山には触れてみたいと思っています。温泉もいいね。 歴史も好きですから、古刹もいいね。 こういった構想で、青森を満喫できるコースを教えていただけないですか。

  • ドライヤーについて

    ドライヤーって、クールとホットどっちが髪にいいんですか?? 乾くのが早いとかじゃなくて、髪にいい方を誰か教えてください。 できれば、私は髪の毛が朝セットしても通学中、 風ですぐグチャグチャになっちゃうほど 広がりやすいんです。 こういう髪型にしたら、広がっても 可愛いとか・・・どういうのでもいいので これはできれば教えてください。