nakko3のプロフィール

@nakko3 nakko3
ありがとう数80
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2001/11/28
  • 顔のうぶげ(?)

    顔そりってあんまりよくないんですか? 中学、高校の頃にマメにやってたからか、結構、濃くなってしまいました。 特に鼻の下、眉間はそっても黒いブツブツに残ってしまいます。 リキッドのファンデーションはひっかかってしまうし、 何より、不潔な感じがします。 今すぐキレイにしたいというのが本音ですが、ゆっくりでもいいんで 確実に薄く、目立たなくしたいんです。 いい化粧品、サプリメントを教えてください。 それからこういうのは皮膚科にも相談していいんでしょうか? ニキビで通院中なので、相談してみようか悩んでいます。

  • 今年の年度代表場は?

    今年は誰でしょうか?テイエムだ有馬をとればルドルフを超えるので選出されると思いますが、ダービー、JCを取ったジャングル、JRAのレースで初めて芝とダートのGIを取ったクロフネ、ドバイWCで二着で日本にかえってきてエリザベスを取ったトゥザビクトリ-そしてクロフネ、ジャングルき完勝している皐月賞馬アグネスタキオン。一体だれでしょうか?

    • ベストアンサー
    • umakayo
    • 競馬
    • 回答数12
  • うつ病の友人に・・『死ぬのはいけない理由』

    友達で、うつ病の子がいます。 過去に入院経験もあります。 その友達、今学校に来れないので、会う約束を月曜日くらいにしました。 会おうといった予定の日は木曜です。 昨日(火曜)連絡を取ろうと、メールして、きた返信が・・ 今その子は死ぬことでしか救いの道が無いと思っている というようなことでした。 電話しようとしても、通じないのだけど、携帯メールでは返信がきて、何回かやりとりしました。 皆さんに聞きたいのは、 (1)『なぜ死んではいけないか』 をどう説得するか 明日会う予定だけど、詳細が決まっていません。 (2)『連絡を無理してでもとるべきか』 ちなみに、この子は病院には通っています。 親の携帯なども知っているのですが、親とは連絡をあまりとらないでほしいといわれています。そこで (3)『今後こういう状態(死ぬといわれたり)は親に伝えるべきか』 自殺行為を何度かしている子なので心配です。私自身少しだけこういう経験あるのですが・・・ どなたも気軽に回答してください。どんなことでも参考にしたいので。 こう思うということだけでも・・ お願いします。

  • 弾劾裁判とは?

    ニュースを見ていたら弾劾裁判が行われたと言っていましたが、弾劾裁判ってなんだろう?と気になってしまいました。ご存知の方教えてください。。。

  • 藻岩山に行くには・・・

     12月半ばに札幌に行くのですが、どうしても藻岩山からの夜景を見てみたいのです。ところが、私の行く日は藻岩山ロープウェイの休業日で・・・。時期的にバスツアーも無く・・・。タクシーで展望台まで行ってもらえるのでしょうか?又、タクシーだと料金はどのくらいかかるのでしょうか?(山の麓から)又はツアー等あれば教えて下さい。