xxyukkiexxのプロフィール

@xxyukkiexx xxyukkiexx
ありがとう数5
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
33%

  • 登録日2007/05/07
  • パソコン作成履歴書の名前は手書き?

    転職活動中なのですが、パソコンにて作成した履歴書の名前は、 手書き?それとも印字? また、提出日はどうなんでしょう? みなさんどうされているのでしょうか? 履歴書は手書き!!そんな意見のほうが多いと思いますが・・・ 実際パソコンにて作成・提出している方々のご意見を聞きたいのでよろしくお願いいたします。 尚、当方転職希望職種は、パソコン使用しない職種になります。

  • 濃くないメイク

    化粧が濃い、ってどういうことをさすのでしょうか? 自分の化粧が濃いかどうかわかりません。 ファンデ、マスカラ、アイシャドー、アイラインと至って普通のはずですが、親からは 実家に帰るたびに化粧が濃くなって「水商売で働いてるのか」とまで言われます… 濃くないメイクはどうしたらいいんでしょうか?

  • 26歳で恋人なし、妊娠の兆候もなし。

    26歳です。もう4年近く恋人と呼べる人がいません。今日、芸能ニュースで杉○太○君と、つ○ちゃんが出来ちゃった婚をすることを知りました。つ○ちゃんは、まだ19歳なのに、彼氏がいて赤ちゃんも授かって結婚もできて。。。正直、とても羨ましいです。私は、昔からできれば早く結婚して子供が欲しいと思っていました。しかし、縁遠くなかなか実現に至りません。出来ちゃった結婚でもいいと思っているのですが、そんな人もおらず、このまま時間が過ぎて歳をとってしまうのかと思うと焦って不安になってしまいます。私と同じような境遇の方はいらっしゃいますか?

  • 妊娠の可能性ありますか?

    教えて下さい。前回の生理が3月26日~30日にあって4月14日に夫と仲良くしました。生理予定日をすぎた今でも来る気配がありません。ずっとではありませんが胸が少し痛くなったり、下腹部がチクチク痛くなったりするので生理がくる前兆かなと思ってても生理がきません。私はおりものが出やすい体質なんですがおりものはでてないです。妊娠した時に出る出血もありません。あとの妊娠の兆候はとくにないです。皆さんはどうでしたか?可能性があるか教えて下さい。ちなみに私は生理不順ですが少しずれる位です。

  • コンパで受けのいい車って日産シーマ???

    コンパに何度も行ってるのですが、相手の女性が好きそうな車で日産のシーマが非常に多かったのですが、シーマに乗ってるとコンパ行って受けがいいものなのでしょうか? あれだったら買おうと思うのですが・・・。