ayapapa120 の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • 家では奥さんに化粧をしていてほしいですか?

    男性の方にお聞きしたいですけど、夜仕事から帰ってきたときとか、奥さんには化粧していてほしいですか? スッピンだったらむかつきますか? 昼間は当然買い物にも行くので化粧していますが、旦那さんの帰りは9時過ぎます。先にお風呂にも入りたいですけど、もし入ってしまえばスッピンですよね。お風呂上がっても化粧していてほしいですか? ちなみに、化粧は肌にも悪いけど、それ以上に今使用している化粧品が高いのであんまり頻繁に使いたくないのも本音です。

  • 3姉妹のご両親へ(四人目を悩んでます)

    今、四人目を悩んでいます。 私自身は、3人の娘が可愛くてしかたありません。 もし、四人目が女の子でもかまわないんですが、やっと妊娠出産が終わったのでゆっくり子育てしたいなと(つわりも嫌だし)。 しかし主人が男の子をほしがっているし、そう言われると私自身も両方見てみたいかなと。 そこで、3姉妹のご両親の方、男の子はほしいですか? ほしい理由と、ほしくない理由をおしえてください。 あと、もし男なの子なら3姉妹の後の男ってどうなんだろう(頼りない?)と思ってます。

  • セックスレス

    結婚してもうすぐ1年です。 だんながうつ病で(初期)、何でも温かく見守ろうと努力をしてきました。 セックスがなくてもずっと我慢してきましたが、この間、AVを見た形跡を発見し、ショックを受けています。 子供ほしいから、排卵日教えて!と言いますが、排卵日だけのセックスになるのも目に見えていて、すごく悲しいです。 セックスがないのも、仕事が忙しいとか、病気のせいとか言い聞かせていましたが、このままだととても心配です。 私と結婚したことを後悔しているのではないかと深刻に考えるようになりました。 どなたかいいアドバイス下さい。

  • 私は旦那に甘いですか?

    3人目妊婦です。今週予定日でいつ生まれてもおかしくないです。 先週から主人が風邪をひいていて私たちにうつってはいけないと、車で30分離れた実家に帰ってます。仕事もそこから行ってます。 先週末から4歳の長女が熱を出して、昨日から2歳の次女が熱を出して2人ともインフルエンザということでした。昨日旦那は帰ってきたんですがインフルエンザと聞いて「俺もまだ風邪が治ってないから、インフルンザなら帰ってくるんじゃなかった」と言って別の部屋で寝て、今日は「子供のインフルエンザがうつったみたい。(実家に)泊まるわ」と夕方電話がありました。子供たちの風邪は旦那からきたと思うんですが・・・^^。子供達が風邪をひいてからはもちろん私は寝不足です。子供達がしんどいのか何度も起きるので。 でも毎回、旦那が風邪をひくと実家に帰るので私もかまわないと思ってました。そしたら今日近所の人たちが「大変でしょう」っておかずなどを持ってきてくれて旦那のことを聞かれたので話したら「甘い!仕事に行けるなら大丈夫!父親としての自覚がない!陣痛がきたらどうするの!」といわれました。正直寝不足と、臨月でしんどいですが、私としては旦那のご飯の準備をしなくていいし、私が動けなくても旦那の面倒は見ないといけないので(とにかく一番手がかかる長男なんで^^)良かった~とおもっていたんですが甘いですか?

  • 妻のお化粧について

    既婚男性にお尋ねします! 自分の奥さんには、家の中でも常にお化粧を していてほしいものなのでしょうか? たとえ外出せずに、家に一日居るだけだとしても? 私は現在3ヶ月のこどもを育てている最中で、 なかなか外出できずに家にいることが多い毎日です。 外出するときはお化粧をしますが、家に居るときは (面倒でもあって)ノーメイクでいます。 その人その人で考え方が異なるとは思うし、 自分の夫に聞くのが一番なのでしょうが、夫は多分 「どちらでも」と言うと思います。 一般的にはどんなものなのかな~、と思って質問させて いただきました。 ご回答頂けたら嬉しいです。

  • 夫の悩み(長文)

    付き合って4年で去年、妊娠し、入籍、出産しました。夫のことで悩んでます。 ☆彼は朝方の4時に寝て昼過ぎの2時に起きるという生活を続けてます。 ☆現在、彼は自己破産申請中です。去年の私の妊娠と同時期に勤めていた会社が経営難で辞めることになり、前からの借金(それは、会社を知人とやって失敗したからと言ってました)があったのが回らなくなり自己破産という道を選択しました。私も、不安でしたが、子供も産まれるし、ちゃんとこれから頑張って働いてくれれば、、と思っていましたが、1年半以上経ちましたが、いまだに働いてません。(彼は自己破産が正式に終わらないとちゃんと働けないと言ってます。また正式に終わるのは今年の年末と言ってます) 遊びか趣味のような、人を呼んでパーティを月一回程度開き、それでお小遣い程度になることだけをしてます。生活費は、今現在働いてない私が7割位出してます。(それも一応お貸ししてるという形にしてるんですが、返してくれるかどうか、怪しいです)それでも、家事育児をそれなりにやってくれてるんなら、私も納得がいくんですが、せいぜい2割程度です。我慢も限界です。 ☆彼に不信感を抱いてまして、言っていること行動が合わなくて、おかしいなと思うことが多々ありました。そうしたら案の定、去年一緒に住んでから、私と付き合っていた4年間の間に約2年間位、他の女性とも同 時平行でお付き合いしてた人がいたのが発覚しました。その他にも単発のお付き合いをした女性もいました。 私は裏切られていたんだという思いで、かなりのショックを受け、お腹の子がいなかったら別れるのにとまで思い、本当に胎教に悪かったと思ってます。ですがその時は彼も、結婚前のことで、結婚したらもうしないと言ったので、私も子供とこれからの生活を思い、我慢しました。でもいまだに裏切られていたという思いを忘れることは出来ません。 ☆去年、彼はうつになり自殺しようかとまで思ったと言ってたことがあります。あと、私を殺したいと思ったことがあるとも言われたことがあります。かなりショックでもう離婚するしかないかとも思ったんですが、私も彼がまともではないな、と思い直したんですが、でもうそを付いてよく遊びには行くので、単に怠け者としか思えず病気には見えないんです。非定型うつ病という診断書を見つけたんですが、病院には通ってません。 ☆もうひとつ、彼は嘘が多いんです。怪しいなと思い追求すると逆切れし、物を壊したりして、本当に怖いなと思うことがたまにあります 。今現在は、彼は自分の部屋に鍵を掛けて、ほとんど閉じこもってて1週間くらい口をきいてくれません。原因は子供が夜中に泣いてるので、(私はその時1階で寝てて、子供と夫は2階にいました)激しく泣き続けて泣き止まなかったので2階に見に行ったら、夫は自分の部屋でアダルトサイトを見てました。(前からよく見てるのは知ってましたが、何も子供が泣き続けていてるときにまで見続けなくてもと思い)私は呆然としてしまいました。 というわけで、11ヶ月になる子供はかわいいですが、結婚生活は楽しくありません。でももちろん彼にもやさしかったり良いところもあり、今は踏ん張り時でこれから彼がまともになってくれたら、という気持ちもあり、どうしていいか分かりません。彼がまともになってくれるにはどうしたらよいでしょうか?なんか、支離滅裂で長文ですみません。

  • 【男性に質問】正常位の時女性はどうしたらいい?

    男性の方教えて下さい。 正常位でピストン運動している時、女性側にはどうして欲しいですか? 私は、ただ抱きついているだけでは彼も物足りないかなぁと思い、その体制から届く範囲の場所にキスをしたりするようにしてるんですが。 こうしてくれたら気持ちいいとか嬉しいとか、こういうのは嫌だとか、教えて下さい。

  • 離婚をすぐにでもしたいのですが・・・

    結婚して3ヶ月で夫と別居をしました。その理由としては、夫が借金をしていて生活をすることが出来なくなったからです。幸い私の両親が間に入ってくれて、私は今実家で暮らしています。お互い実家に帰って借金(返せない額ではないので)を返済することを優先してます。 でも、別居して半年が経った今、私は離婚したいと思ってます。夫はその逆で私とやり直すために頑張ってると言っています。別居してる状態であまり話し合いも十分に出来ず、お互いが平行線のままです。やはり、離婚のタイミングがくるまで待つべきでしょうか。。。

  • 結婚後のHの回数

    26歳、結婚して3年目。二つ年上の夫と二人の子供がいます。 結婚前はそんなことなかったのですが、結婚してから、特に最近は極端にHの回数が減りました。(2~3ヶ月に一回位) 交際半年、できちゃった結婚で、その2年後に二人目が生まれたこともあり、二人で過ごした時間というものは殆どありません。夫は職場を変えたばかりということもあり、疲れているだろうと考えるとHしてもらうのも気が引けるし…。一度だけお願いしたこともありましたが、前戯もせずに『上に乗って勝手にすれば?』って感じでした。今は一人でしてますが、正直寂しくて仕方ないです。 夫とは仲はいいですが、休日はパソコンかスロットに出かけるため、夫婦の会話はあまりないです。 男性ってあまりHしなくてもいいもんなんですか?一言だけでも回答いただければありがたいです。

  • 主人とのセックスが気持ちよくありません

    私は30歳です。主人とは結婚して6年になり子供が一人います。 主人も同じ30歳です。  悩みというのは、私は主人とセックスをしても、あまり満足ができないのです。主人には本当に申し訳ないと思うのですがイッタことも主人とのセックスでは一度もありません。だからといってセックスレスではないのです。主人は私を誘ってきますし私もそれを拒みません。 すごく失礼な話、セックスの最中は演技ばかりです。もちろん感じないわけではないのですが、30歳になってから私は急に「燃えるようなセックスがしたい」「セックスでイキたい」と思うようになってきたのです。 だからといって、浮気をしようとはおもっていません。 私が主人とのセックスで見つけていかなければ、と思ったので、色々試してみたりしたのですが、だめでした。 逆に色々試そうとする私を主人が動揺してしまい、先日には「俺は、普通のセックスがしたい」と言われてしまいました。 私は、アブノーマルなセックスを試していたわけではなく、いわゆる、体位を変えてみたり主人に「こういう風にしてほしいな」と言ってみたりしただけなんですが、主人は本当に普通のセックスを好み、本当にシンプルなんです。  私は主人との間で追求していきたいと思っているんですけど、このまま私が追求し続けると主人のほうが嫌気をさしてしまうのではないかと思ってしまい、やっぱり主人が望む「シンプルなセックス」をしていかなければならないのかなぁ、と思ってしまいます。  一度だけ「主人以外の男性とセックスしたら・・・」と本当に危ないことを考えてしまったことがあります。  でも、それは絶対にしてはいけないことだし・・・。 私は、このまま主人が望むセックスで演技を続けていくのが賢明なのでしょうか? ちなみに私は本当にアブノーマルではありません。

  • 別れたがっている・・?

    こんにちは 付き合ってもうすぐ10ヶ月になる彼との事で質問です 最近彼を映画に誘っても、無視?みたいな感じで、話をそらされます メールもわたしばかりから送ってしまいます。 久々に会っても、会話がぎくしゃくしてしまいます。 お互い忙しくて、なかなか会えませんが、彼は夜中に友達と遊んでたりします。 でもたまに会うと彼は優しいし、ハグとかキスとかもします だけど、彼が以前は私によく言ってくれた事(私にとってうれしい言葉とか) も言わなくなりました マンネリだとしたら、いつまでも付き合い始めのテンションで彼に接しようとする私が、彼は面倒くさいのでしょうか・・ それとも、メールが嫌いなのでしょうか なにかが変わってきたのに、よく分かりません 彼は別れたがっているのでしょうか? 読んで下さってありがとうございます できたら何か意見か、マンネリについてのアドバイスをお願いします!

  • 男性の方にお聞きしたいです

    彼氏と長い間セックスレスで悩んでいます。 付き合ってすぐは普通にしてたのに、すぐにセックスレスになってしまい、それから1年半以上何もありません。。(キスやハグは時々あります) 私的に考えた理由としては、 ・私をそういう風に見れないから ・もう好きじゃない ・他に誰か相手がいる ・疲れてる(この原因にしては長いです) と、色々考えるととても不安になります。 彼に聞いてみたいのですが、聞くことで義務的に思われても嫌なので、なかなか勇気がでません(><) 私から誘った事は一度もありません。この機会に誘っててみようかなと思うのですが、断られた時の事を思うとショックです。 ちなみに旅行へ行く機会があった時、一緒に寝ましたが何もありませんでした。ゴムを忘れたからとかの理由で・・・(^^;) あとは、私が無理矢理甘えても、しょうがないなって感じで遊び半分でいちゃいちゃしておしまいって感じです・・・ 基本的に私は恥ずかしがり屋なので、触れて来たら1度はどうしても拒んじゃいます。もしかして、そういうのが原因だったりするのでしょうか? どういう風に切り出せば重くなりませんか? なにか考えられる原因はありますか? ちなみに彼は25歳で、仕事は忙しくいつも遅いです。 私も彼も実家暮らしです。 アドバイス下さい。宜しくお願いします。

  • 子離れしてから、また新しい家庭ってできる?

    離婚をして、子供が今15歳、5年後子離れしてからまた新しい人を見つけ、新しい家庭を作るって、できる? 娘は今のうちから見くけとかないとだめだよといいます。 でも、また子育てするのって。。。 悩みます。一人で生きて行けるタイプではないし、子供にも新しい旦那さん見つけてくれたほうがいいといいます。

  • 働かない・結婚しない同棲中の彼

    どうしてよいのかわからなくなってしまいました。 彼と初めて付き合ったのが高校3年の時、携帯のコミニケーションサイトで出会ったのがきっかけで付き合いました。そして半年でお別れをしました。 その後、付き合っていた人(A)と子供ができ、高校卒業と同時に結婚しました。Aは結婚してからは怒ると激しく暴れ、暴力を振るうようになり、産前・産後共に暴力に悩んでいました。そんな中、用事があり彼にメールを一通打ちました。そこから彼とメールをするようになり、彼と会う約束をし、付き合うようになりました。でも結婚していることや子供がいることをどうしても打ち明けられませんでした…。彼は同じ年齢でこの時専門学生です。その後メールやデート重ねるうちに、結婚、出産、暴力被害を打ち明けました。それでも彼は私と一緒にいることを選んでくれました。そして間もなくAの家を出て実家に帰りました。 Aが離婚に反対したため離婚の手続きに時間かかかり養育費支払いの約束をし穏便に別れた時には彼は専門学校を卒業していました。卒業が近くなり、就職先を決める時に私の離婚が成立していなかったので彼は将来をちゃんと決められなかったと言い、仕事が決まらず卒業しました。 その後私は娘と二人で暮らしだし、働きました。 それまでと変わらず彼は月に何回か私とデートしてくれ、娘とも遊んでくれました。ですがバイトもなにもしていないのでずっと食事代・デート費用全て私が払っていました。一年ぐらいこの生活が続き、ケンカをしたり別れ話しが出たり…私は彼が仕事をしないことに苛立ちを感じ、将来についてハッキリしてくれないことも不満でした。そして3回位、他の人と浮気をしてしまいました。言い訳になってしまいますが寂しくて他の人の温もりを求めてしまった結果でした。彼も浮気のことは知っています。許してくれました…。 そして、また引っ越しをしなければならなくなり、彼の家(両親と同居)の近くに住むことにしました。引っ越す時「嫁ぐつもりで引っ越すけどいいですか?」と聞き彼はそれをOKしました。引っ越してから私は結婚を前提にして生活を始めたので浮気など二度としないと誓いました(それまでは精神的に不安定だったというのも浮気の原因です) そして引越し、私の仕事中、彼が娘を見て家事をして一緒に住むようになりました。彼が主夫をしてくれていたので子供の生活リズムや食生活は健康そのものになりました。でも彼は仕事をしません。そして結婚にも否定的になりました。 仕事をしないのは私の浮気や過去が原因で人間不信になったからだと言います。結婚がイヤなのは私を好きでなくなったからだと言います。ただ娘だけが心配だったようで自分の自宅近くに来れば安心して娘を見られるから近くに来るのをOKしたんだと言います。 そんな中私の妊娠が分かりました。私は産むつもりでした。彼は降ろすのもヤだけど産むのはもっとイヤだと言い、最初は悩んでいました。年内には結論を出すと言いそのまま年が明け両親に挨拶に行くことになりました。 ですが彼と両家の両親に挨拶を終えた後なぜか「降ろす」と彼は言い出しました。私が嫌がっていたら、降ろせる週数ではなくなりました。 そんな話し合いの中で「勝手に産むから!」と私が言ってしまったので現在彼は「なんでも勝手にしなよ?」と言い出産には協力はしません。 現在は一緒に暮らしています。私ももう8ヶ月をすぎ、仕事は退職しているので、娘、私、彼と三人で一日を過ごします。家事(洗濯・掃除)などを手伝ってくれますし、娘も(現在3歳半)彼を父親だと思っています。それに子供の話、仕事の話さえしなければ仲のいい幸せな家族です。夫婦生活もあります。 でももう貯金もなくなりそうです。内職に応募しましたが仕事がありません。 彼の実家は彼に甘く、仕事をしていなくても少し文句を言う程度・・・。彼もそんな実家に甘えて「お金なくなっても俺は帰るだけ」とか「自分でなんとかするんでしょ?俺は帰るよ」など平然と言います。私の付き合い方に問題があったのはそうですが、付き合ってから何年かで相殺されるくらい彼との付き合いにお金や気持ちを使ってきたと思います。彼と別れたくはありません。でもお金が無いのと彼が働かないのが問題なんです。彼には「結婚は貴方が気が向いたらしてくれればいい、でもせめて産後2ヶ月までは働いてほしい。働けるようになったら私が働くから。別れたりはしたくないからこのまま 一緒に暮らそう」と話していますが仕事をするつもりはないようです。 長くなってしまいましたが、ご相談したい内容は ・どうしたら彼が働いてくれるか ・どうすればお腹の子の父親として妊娠に協力してくれるか ・皆様から見てこれから私はどうすれば一番よいか です。長々お付き合いいただけて光栄です 皆様の意見お待ちしています。

  • AB型男性のSEXについて

    以前AB型の男性と付き合ってたんですが、ABの人とつきあうのは初めてで、考えている事がよくわからなくて戸惑う事がよくありました。 周りにもAB型の人がいなくて、人から聞いたり、本やネットでAB型の性格について調べていたんです。 そうしたら、ほとんどがAB型男性のSEXは「ノーマルでは物足りない」とか「SEXを趣味として考えている」とか書いてあったんです。 実際、彼とHしてみたら本当に当っていました。 Hの時は人格が変わり、アブノーマル度はする度にエスカレートしてきて、私も楽しんではいたけど、時々ひいちゃう事もありました。 「まだまだこんなもんじゃない」と言っていたのですが、結局別の理由で長く続かず、別れてしまいました。 あのまま続けていたら、どんなプレイをされていたんだろうと、ちょっと気にもなります(笑) そこで質問ですが、やっぱりAB型男性ってノーマルでは物足りないんでしょうか? もちろん、血液型で決め付ける訳ではないけれど、今後の参考(?)に統計的に多いのかどうか知りたいのです。 自分はノーマルだよという意見もお願いします。

  • キスマーク(特に男性の方教えてください)

    こんばんは。28歳女です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 私は大好きな人にはキスマークつけてもらいたいほうです。 首筋の見えるか見えないかぐらいのところに・・・ たまにつけてもらえる程度なので、気分が高まると自ら「つけて」って言いたくなってしまうんです。 男性からしたら、そうお願いされたらどんな気持ちになりますか? うれしいものなのでしょうか?教えてください!!!!

    • ベストアンサー
    • noname#56562
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 生活の為に離婚もし方ないか?

    離婚してない母子家庭です。5年になります。 今春子供を進学させ、貯金を使い果たしてしまいました。働いても収入が支出においつきません。自力でどうしようもない所にきてしまいました。近親には突き放されました。困窮のそもそもの原因は、私と主人にあります。別居中の主人(海外)と話し合いをしなければなりませんが、当初愛人(外国人)が出てきて、とてもそれどころではなかったです。海外住所だけはわかります。何とか家庭を再生したかったのですが、一方的な主人に対しなす術がありません。離婚も視野にいれましたが、どう持っていけばよいかわかりません。どなたかアドバイスください。

  • Hの最中要望のない彼。

    26歳の女です。28歳の彼と付き合いはじめて2ヶ月弱、彼とのH5回くらいですが、私に何も要求してきません。お風呂一緒に入ろうというくらい。 正上位で30~40分(長いんです)腰を振り続けている時も私と手を繋いでいるというか押さえつけられているというか・・いきそうになると裏返しにされ腰を引き寄せられてバックの体勢で15分くらいピストンです。 長いからといって苦しいわけではないのですが、何も要望されないのも寂しいなと思います。射精してもすぐ復活するのですが、2回3回の射精には至りません。 「なにかしてほしいことある?」と聞くと、「いいんだよ」と言います。普段から優しい人なのですが、要望をされたら嬉しいけど、他の男性はどうでしょう? 私は男性経験少ないのですが前の彼も私に何かをさせるということはなかったです。フェラしてていきそうになると、「出ちゃうからよせ」と言うし・・。 今の彼はフェラさえさせようとしません。恋人同士ってそういうものですか?

    • ベストアンサー
    • noname#79380
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 女性の結婚指輪に気づきますか?(男性にお聞きします。)

    ある程度お互いよい年齢です。 気になる女性ができた時、その女性が結婚指輪をしているかどうかってみなさんチェックしますか? もし、結婚指輪をしていたとして、それにきづいたらあきらめます? 一般的な意見を聞かせてください。

  • 軽自動車の購入で迷っています(ムーヴカスタムとWit)。

    車を買い換えます。 ダイハツのムーヴカスタムとスズキのWitのどちらかにしぼったのですが、ここから先、なかなか決定することができません。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、ムーヴカスタムとスズキのWitではどちらがいいと思いますか?理由もできれば教えてください。 お願いします。