caruruのプロフィール

@caruru caruru
ありがとう数4
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
38%

  • 登録日2001/11/09
  • ズボンの色落ちでシミが

    ズボン(紫色)を洗濯したら色落ちして、一緒に洗った白いタートルのTシャツに 色がうつちゃっいました。すぐに漂白して、薄くはなったんですけど、所々に 点々と紫のシミが残ってしまいました。買ったばかりで一回しか着てないので、 何とか落としたいんですが、なんせユニクロの1000円のTシャツなので、 クリーニングとかに出して、服の値段より高い費用はかけたくないので、 自分で何とかしたいので、なにか良い方法をご存知の方は教えて下さい。

  • シーマン持ってますか??

    シーマン買った人ーーー。 面白かったですか?? ちょっと興味あるんですけど、 どうなのかなと思いまして。

  • 家を壊す時の費用

    家を建て直す時に、古い家を壊しますよね? あの時の値段はどうやって決めるのですか? と、いうか お聞きしたいのは、 家の中にいろんな物残しておいても 全部持っていってくれるのか? そう言う物は、別のお金を取られるのか?ということです。 箪笥などの家具類 電化製品 ついでに自転車 など・・・ 込み込みで持っていってくれるのならば、その時が来るまで、物置にでも置いておこうかなと思うのですが、結局お金を払うなら 整理してしまいたい。 と、思います。 いかがでしょうか????