• 締切済み

シーマン持ってますか??

caruruの回答

• caruru
回答No.3

こんばんわ。 DCのシーマン・・・よかったです。 何度も、くじけそうになりながら、朝に昼に晩、挙句は、深夜までお世話しました。DCでのエンディングはちょっと涙もので・・・さんざん、毒舌をしていた生意気なシーマンでしたが、森に帰って行く時の捨て台詞・・・やってみないとわからないかも・・・。ちょっと、見た目は気持ち悪いのですが・・・ブツブツと会話をして行く中で妙な愛着がわいてしまって、今回のものも期待できそうですね。ただ、飼い始めると、留守できませんね・・・。私は、DC本体、持ち歩きました。