denki の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • クリスマスキャロルが・・・のドラマのタイトル

    TBSのドラマで稲垣潤一が歌う主題歌はクリスマスキャンドルが流れる夜には。で福山雅治、清水美沙、唐沢寿明が出演したドラマのタイトルがどうしても出てきません。教えて下さい。

  • クリスマスキャロルが・・・のドラマのタイトル

    TBSのドラマで稲垣潤一が歌う主題歌はクリスマスキャンドルが流れる夜には。で福山雅治、清水美沙、唐沢寿明が出演したドラマのタイトルがどうしても出てきません。教えて下さい。

  • このドラマってどうゆうのですか?

    まだ自分が小さかった時にやってたドラマなんですが、オープニング(?)みたいなのがすごく印象にのこってたんです。なんだろう?って思ったので教えてください。 確か最初に「君がいるだけで」がながれてました。あれはどういうドラマなんでしょう?タイトルもできたら知りたいです・・・・??

  • 辻仁成の元奥さん!!

    題名通りです!! 女優さんでしたよね? 思い出せなくて気持ち悪いです! お願いします!!

  • 過ぎし日のセレナーデ

    田村正和さん主演の89年10月に放映された連続ドラマ 木曜劇場/過ぎし日のセレナーデ なんですが、母が大好きだったのです。 内容がとてもすばらしく、主題歌も同名の素敵な曲だったとのことです。 鎌田敏夫さんの脚本でキャストが豪華です!!! 古谷一行さん高橋恵子さん野際陽子さん黒木 瞳さん山口智子さん池上季実子さん泉谷しげるさん野村宏伸さんなどなど・・・。 残念なことにビデオ発売されてないようですが、内容を少し聞いただけで面白そうなのが伝わり、どうしても見たいのです。 どなたかお持ちの方、教えてください。 BSなどで再放送の予定などあるといいのですが・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 温泉へ行こう3の結末

    温泉へ行こう3の結末を教えてください。 ホームページで簡単なあらすじはチェックしていたのですが、 結局どうなったのかがしりたいので。 よろしくお願いします。

  • 田村正和主演「土曜・日曜・月曜」

    20年以上前に、田村正和と浅丘ルリ子主演で放送された「土曜・日曜・月曜」というドラマをどなたかご存じないでしょうか? あのドラマをもう一度ぜひ見たいのですが、ビデオとか出てないのでしょうか?レンタルビデオ屋とかでも気を付けてみていますが、あったためしはありません。(;.;) あと、主題歌も同じ題名でおしゃれな曲だったのですが、どこかにありませんかねぇ。 情報ありましたら、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

  • 毎度おさわがせします

    どなたか、このドラマを覚えていませんか?私が小学生の時に見ていたドラマのように思えるのですが、いまいち記憶にありません。出演者、テレビ局、話の内容など、覚えてる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

  • SPAT4は・・・・

    SPAT4はジェイホンからでも利用できますか?

    • 締切済み
    • hio
    • 競馬
    • 回答数3
  • 過去のミリオンヒットVv

    過去のミリオンヒットが掲載されてるサイトって ありませんか??? ミリオンヒットの特集を、学校新聞でやりたいんだけど、 ほとんど何もわかりません・・・。 どなたか教えて下さいっ。。。

  • smapVESTについて

    スマップベストの一枚目の2曲目の曲は何と言う曲名ですか?ジャケットをなくしてしまってわかりません。教えてください。

  • どうしても思い出せなくて・・・

    いつ頃のドラマで、でていた役者さんも忘れてしまったのですが、最終話で、教会で赤ちゃんがベビーベットから落ちそうになって、それに気がついたお母さんが、なんとか赤ちゃんは助けたものの、お母さんはそこでドレスをきたまま息をひきとった。といような話だったと思います。 これだけの記憶で申し訳ないのですが、もし、わかる方がいらっしゃったら、教えてください。 お願いします。

  • どうしても思い出せなくて・・・

    いつ頃のドラマで、でていた役者さんも忘れてしまったのですが、最終話で、教会で赤ちゃんがベビーベットから落ちそうになって、それに気がついたお母さんが、なんとか赤ちゃんは助けたものの、お母さんはそこでドレスをきたまま息をひきとった。といような話だったと思います。 これだけの記憶で申し訳ないのですが、もし、わかる方がいらっしゃったら、教えてください。 お願いします。