metagearのプロフィール

@metagear metagear
ありがとう数56
質問数12
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
8%

  • 登録日2007/03/28
  • 席替えのせいで・・・。

    今日、席替えがありました。 前の席は、クラスの中でも けっこう太っていて、体が大きな浜田くん(仮)でした。 そして、浜田くんのとなりの男子(Y)は、 クラス1やんちゃというか・・・そんな子で。。 ↓詳しい席順は・・・↓ ○△ ●● ●● ◎● ●● ●● ●● ●● ●● ○=浜田くん △=Y ◎=私 ●=他の子 です。 そしていきなり、 Yが大きな声で笑いながら、 「俺の周り、デブ男とデブス女いて暑苦しいし気持ち悪い~!」 といったんです。 みんなガン見でした。中には笑っている子もたくさんいました。 とてもはずかしかったです・・・・。 確かに、私はデブでブスの、デブスです。。 なので大きな声で「やめてよ!」というのもできなくて・・・ 明日もまた言われなきゃいけないのか・・・と思うと・・・ 嫌で嫌で・・・。 どうしたらいいでしょうか・・・・・・ 学校に行きたくないです・・・

  • 告白された後の男性の心境

    メールで彼女にして下さいと告白し、後日彼と電話で話をした時に、メールの件を聞いたところ「長くて読んでないよ(笑)」といわれてなんとなく話しを流されてしまった私です。たった携帯メールの4行位なので読んでないはずはないのですがねー。 その後も、仲間での勉強会や集まりにもみんなで一緒にいったり、いたって変わらずでした。 それでいて、暇な週末とかお店を手伝いに来てーと言われて・・・ 2人でいても、その件に関しては、全くふれるどころか、昨日は合コンでさ~疲れが抜けないよ、体力的について行けないよもぉー。遊んでる暇もないんだけどさ。結局最後は、男友達とお姉ちゃんいる店にいってさー。 まづは、気晴らしに散歩行ってから作業開始しますか!! みたいな風なんですぅぅぅ この場合は、どううけとめればいいんでしょうか?

  • セブンの弁当について

    頻繁に食べていたせいか コンビニだから仕方ないでしょうけど 値段の割りに量は少ないし、高くないですか? 他のコンビニと比べて 種類が少なくないですか? ちょっとしたものを買うとすぐ1000円くらいになりませんか?

  • なぜイジメに?

    今、中学生の女子です 今物凄く悩んでます 聞いて下さい 一年の頃、私はイジメの加害者として呼び出しをくらいました 内容は 「sちゃんにいたずらメールや手紙で心を傷つけた」 とゆう内容でした 確かにブラックメールとゆう名のイタズラの手紙やメールをしていました でもsちゃんは 「この手紙とかってあんた達がやってるんでしょ?めっちゃウケル!!めっちゃ彼氏いるみたいじゃん!!最高だけど!!」 とか 「めっちゃ楽しいから!!ウチが彼氏役やるからあんたもやる!?」 とか 明らかに楽しんでるようでした なのに会議とかになると 「私ね…mちゃん(私です)とか他の皆に…いたずらメールさせられてて…馬鹿とか…ブスとか…言われて…死ねとかも言われた…の…(泣)」 って 明らかにネコ被ってる…てゆうより物凄い嘘ついてるんです 私は確かに大人数でイタズラメールしました でも馬鹿とか暴言は吐いてません sちゃんのその一言で先生に殴られたり、「死ね」「生きる価値無い」「こんなフラァだから殴られてもしょうがないよな?」と暴言も言われ、差別を受けました 私が主犯とゆう理由で その行為を全て母に言って一時期は先生の嫌がらせは止まりました でも2年になった今 担任は暴力的は先生になり 同じクラスに性格の合いそうな友達も誰一人居ないようにされ 校長には朝会でひどい事を言われ 何かに対して必ず否定され 大会で3位入賞しても「なんで優勝さえ出来ない」とけなされ 制服のネクタイを忘れてしまってもグーで殴られ 本当につらいです sちゃんは虐められてたの理由で生徒会に入り 先生にも特別扱いされ イタズラメールをした事は本当に反省しています でも先生からのこの行為に絶えられません 一度、2階から落ちたけど失敗して病院でまた先生に殴られました 親が居ない所で 「俺はこの職を失えば食っていけなくなるんだ、俺から職を奪おうとするな」 と その夜本気で泣きました このことを親に言っても共感はしてくれるけど、何もしてくれない どうしてですか? どうして私は先生に暴力され、親もなにもしてくれないのでしょうか? どうしてですか? 死なしてもくれない 殺してもくれない どんなに自殺しようとしてもすぐ失敗か親が止める どうしてですか?

  • しつこい、とにかくしつこい嫌がらせ

    いじめと言うのか何というのか・・・ 今同じクラスの奴からしつこい位のいやがらせを受けています。 それは「(名前)死ね」とか言って来て僕が相手にすると「口癖なんだよ」と言い更に「死ね」と言って来たり、 授業中にうざったい位嫌がらせ(しつこい位ものを投げてきたりあの手この手を尽くす位に嫌がらせをしてくる)をしてくるのです。 更に困った事に僕が相手をしなくても(無視)そいつは嫌がらせを続けて、僕が相手をしても(注意をする)そいつは嫌がらせを続けてくるのです。 僕も最近は無視を続けてきたのですが今度は僕が何も言わなかったりやり返さないことを良い事に「お前なんか怒っても怖くねぇよ」とか調子付いています。 僕はそいつのせいで学校に行く気が失せます。 他の人と僕がしゃべっていてもそいつが割り込んできてまた嫌がらせをしたりと本当にしつこいしうざいです。 そいつを僕が避けていても向こうから近寄ってきたり話しかけてきたりして本当にしつこいのです。 もうどうすれば良いのでしょうか。 こんな学校生活耐えられません。