nerokoroのプロフィール

@nerokoro nerokoro
ありがとう数181
質問数25
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2007/06/03
  • 離婚により苗字が変わると・・・

    今関係修復中ではありますが、近い未来、離婚となりそうです。 それで、今小学2年生の娘がいるのですが、 離婚をし苗字が変わったりすると、いじめやからかいの対象になったりしますか? まだ起きてもいないことを不安に思うのもどうかと思ったのですが、参考までにご意見をお願いします。

  • ためしてガッテン『計るだけダイエット』は本当??

    いまさら…ですが、ためしてガッテンで紹介された『計るだけ』ダイエット を実際に体験された方のお話をききたいです!!! 本当に痩せましたか…?? よろしくおねがいしまーす

  • また・・・死にたくなった・・・

    ずっと前、ここに書き込みをしたとき、たくさんんの人が私に勇気をくれました。嬉しかった。生きる希望をもてました。 でも最近、仲良くしていた友達にはぶかれ始めました。私は何もしていないのに・・・なんで・・・なんで・・・?? 理由がまったくわかりません・・・ 学校に行ってもはぶかれるだけで、私の居る場所がない。でも部活にはでたいから…部活だけが私の居られる唯一の場所だから。 家に帰ると、毎晩のように布団で泣いています。涙があふれ出てくるんです。悲しくて悲しくて・・・ もう我慢の限界にきています・・・ 誰か…誰か私を助けてください。 助けて・・・