maron6132のプロフィール

@maron6132 maron6132
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/03/28
  • 今夜、僕は彼女にフラれるかもしれません。

    こんばんは、僕には2年半付き合っている彼女がいます。 少し混乱しているので乱雑な文章で失礼します、、 はっきり言ってこの頃マンネリ気味でそれを解消したいと思ってここで質問をするかしまいか考えていたところです。 彼女は忙しく休みがなかなか合わないこともあるのですが、合わない中で会える日を作ってきたつもりです。 元々、お互いメールを頻繁にする方でなく、彼女からあまりメールはこなく、僕も彼女が忙しいのをわかっていたから少なめの連絡でした。 それで2年半やってこれたのでメールの頻度が少ないことに関してはお互いわかりあっているつもりです。 しかし、最近お互い言わずともマンネリ気味になっており、僕もせっかくの休日、彼女を楽しませられずどうすればいいのか悩んでいました。 そして、おととい、メールで僕の仕事の休みの日の連絡をしたのですが、メールが返ってきません(遅いのはいつものことですが) しかし、なんとなくマンネリ気味だと考えているせいか嫌な予感がしていました。 それできょう、「どうしたん?疲れてる?」といった内容のメールを送りました。 そしたら彼女からこんなメールがきました。(全文載せます) 「ごめん色々あって忘れててん(>_<)…で、ちょっと話したいコトあんねんケド☆10日でもいいし、それまでに合う日があればその日にしたいなぁと…どうでしょう?」 もしかして、別れを切り出されるかもしれません、 でも、そんな内容のメールなのに☆のマークを使うのでしょうか?だからこそ使うのでしょうか? 全くわかりません…ただ、すごく嫌な予感がします、 こんな話をいきなり聞かされても皆様が状況を把握しきれないのは百も承知です、皆様の私見でかまいません。これは、別れを切り出そうとしているのでしょうか? 今夜、21時に彼女と会う約束をしました。もし、別れを切り出されたら、別れないようにする為に最大限できることはありますか? 最悪、別れを覚悟していますが、やれることはやりたいんです。 何でもかまいません、僕にアドバイスを下さい。お願いします。 不安でたまらないんです。

  • 両親がケンカしています。離婚してしまいます。助けてください。

    始めまして。私は高校生です。私の両親は普段から言い争いをしています。しかし、ここまでケンカしているのは始めてみました。私はこの質問を出来るのならば、結婚している人に答えていただきたいです。私の質問は、私には何が出来るのか?という事です。今のままでは離婚しかねません。私は日常とても不安で不安でしかたありません。Q&Aサイトのみなさん私の生活を救ってください。お返事待っています。

  • まゆげが消える

    時間がたつとまゆげが消えるのが嫌で、まゆげ用トップコートを使ってみたもですが、これはあとからなおしずらくなるのでだめでした(><) そして部分用下地をまゆを書く前に使ってるんですが、それでもだめでした。。 BAさんが書くとちゃんと残ってて全然違うので、何か描き方のテクがあるのかなと思うのですが・・ もしテクご存知の方いらしたら教えてください~(><)

  • すぐ病気なのではと心配してしまいます

    20代です。数年前に母を癌で亡くしました。それ以来、「病気」というものに過敏に反応してしまいます。少し体調に変化があったり、調子が悪くなると「すごく重い病気なのではないか?」と心配でたまらなくなるのです。たとえば、胃の調子が少し悪いと、「胃炎?胃潰瘍?・・もしかして胃がん?いや、実は膵臓とか別の臓器が悪いのでは?」と考えだしてしまい、収拾がつかなくなります。心配なときは病院には行くのですが、調子が悪くなるたびに病院に行っているときりがない気がします。それに一人暮らしなこともあり、「寝ている間に死んでしまったら?」と考えて不安になります。母が夜中に寝たまま亡くなったことが頭から離れていないのだと思います。まったく気にしないのもまずいとは思いますが、そんなことばかり考えてしまって、なんだかいつもいつも病気のことばかり考えてしまう気がします。 そして、考えてしまうようになってからは、「病は気から」の文字通り体調が悪いことが多いです。 病院にもよく行くほうだし、薬もよく飲む方だと思います。 でもみなさん普段はそこまで病気のことばかり心配していませんよね。 どうしたら病気をそんなに心配せずにすむのでしょう。 それともみなさんも実は病気のことばかり心配しているのでしょうか? 自分でも過敏に反応しすぎだとは頭ではわかっているのですが・・。 家族や彼氏を見ていると、めったに病気のことなんか考えてないし、体調が少し悪くても「寝れば治るから」ですましているようで、私だけ心配しすぎなのかなと・・。 どういう心持ちでいたらいいか、どうすればいいか、などもしアドバイスがあれば教えてください。