suno-ranのプロフィール

@suno-ran suno-ran
ありがとう数66
質問数6
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
57%

  • 登録日2007/03/26
  • メール嫌いの女性は・・・

    メール嫌いの女性は・・・ メール嫌いの女性は、彼氏と毎日会うのは嫌という考え方の女性が多いですか? (メール嫌いの女性は彼氏と会うのは1~2週間に1回で良い考え方の女性が多い?) そもそもそんなの関係ないですか? よろしくお願いします。

  • 1年記念日で悲しくなってしまいました。

    1年記念日で悲しくなってしまいました。 最近、彼女と一年記念日で遊びに行きました。 そこで、サプライズとまではいきませんが、 今までの感謝の気持ちと、これからもよろしくという気持ちで おしゃれなレストランでディナーをしてケーキをプレゼントしました。 しかし、彼女からは何もプレゼントはありませんでした。 手紙の1つくらいくれると思っていたのですが... 振り返ってみると、いつも私から彼女へプレゼントを与えてばかりで 彼女からプレゼントはほとんどないです。 たまに料理を作ってくれるくらいです。 この一件があってから、彼女からくるメールもそっけなくしてしまっています。 ついでに、私は彼女のことが大好きですし、向こうも私のことが大好きです。 一年経った今でもラブラブだと思います。 このもやもや感をどうするべきか悩んでいます。 助言を頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • ギターで食べて行きたいです

    ギターで食べて行きたいです 進学校に通う高3です ギターは中学入ってからアコギをはじめ、高校入ってからはエレキを弾いています レベルは学校で1、2番程度です。僕よりうまい高校生くらいごまんといることもわかってます。 それでもギターを職業にしたいです。 今は毎年東大を10名前後出す横浜の中高一貫の進学校に通っています。 だから僕に期待して必要以上にお金もかけてくれた親にも申し訳ないと思っています。 それでも諦められません。 進学校だけあって社会がどんなに厳しくて学歴がどんなに大事かも日ごろから教え込まれてます。 いい大学にいくのがいいことで専門学校などに行くのは逃げることだ というような雰囲気もあります。 僕も最近まで流されて一日10時間前後以上勉強していました。 しかし最近日本工学院を見る機会がありました。 みなさんすごくいきいきしてて驚きました ここの人たちは逃げてるんじゃなくて本当にやりたいことを選んだんじゃないかって思いました。だからこんなにも輝いて見えるんじゃないかって。 まわりにながされていやいや勉強して、目的もなくいい大学に行くより有意義なんじゃないかって思いました。 僕はギターが好きで好きで仕方がありません。 いくらでも努力できる自身はあります。 弾きすぎて割れて出血しても弾き続けられます。 そんなのかわいいことだっていうのもわかってるつもりです。 バンドマンにこだわるつもりはありません。 ツアーサポート、スタジオミュージシャン、インストラクター ギターで食べていければ贅沢は言いません。 そんな僕はこれからどのように身を振ったらよいでしょうか? ギターだけで行ける音大はありますか? 専門学校ならどういったところがいいか具体的に知りたいです。 このまま勉強を続けて大学に行ったほうがいいという意見でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 短期激やせダイエットを教えて下さい!!

    23才の女です。以前入院してステロイド剤を大量に使った為、2ヶ月で20キロも太ってしまい、肉割れもひどく、何より変わり果ててしまった外見のせいで対人恐怖症になり、他人と会うのが億劫になりました。 彼氏にも外見が変わりすぎて冷めてしまうという理由で何ヵ月も会ってもらえてません。 食事制限とジム通いでなんとか10キロは落としたのですか、2ヶ月もかかってしまいました。 後10キロ、短期間でおとしてそろそろ彼氏に会いたいです。 過激なものでも構わないので短期間で激やせするダイエット方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ドラゴンクエスト6の転職♪

    ちょうどダーマの神殿で転職する手前なのですが、お勧めの転職はありますか?☆ 教えて下さい♪