sn_nsのプロフィール

@sn_ns sn_ns
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/23
  • 人が怖い・信じられなくなっています

    私は昔から人付き合いが苦手です。また話すことも苦手で 説明が上手くできなかったりするので人から何を言っているんだと 言われるような顔もされてきました。 なので余計な事をすると後々面倒なことになるので 何も言えなくなり、できなくなってしまいました。 人の言葉を気にしないようにはしていていも どうしても気になってしまいます。 職場でもたまに、人がいないときに噂をしている人もいます。 私がいないときに悪口を言われているんじゃないかとか 敏感になってしまいます。 一人でそんな事を悩んでいてもどうしようもないと 思っていますが、辛くなります。 自分のそばで不機嫌な顔をされたり、物をたたく音や置くときの 音が大きかったりすると 自分に対しての当て付けなんじゃないかって思います。 そして冷たい態度を取られると苦しくなり 自己嫌悪になります。 もっと開き直って割り切ってしないと身が持たないと思うのですが 人の顔を伺いたくないけれど、どうしても感じてしまうのです。 やっぱり何に対しても自信のない自分がいけないのですが 自分で思わないようにしても思ってしまいます。 変えられないものなのでしょうか?

  • ロングヘアの人が急にバッサリ切ったら?

    こんにちは 私は黒髪のロングヘアをずっと通してきました でも、新生活も始まることでイメチェンでバッサリショートにしようと思います ですが、ずっと長いことロングを続けていたので 急に短くしたら周りはどう感じるでしょうか? 古い意見ですが失恋とか思われるでしょうか? 男女と問わず何でも考えを教えてください。

  • どれくらい食べますか?

    私は間食はあまりしない方なのですが、ご飯を食べ過ぎてしまいます(特に夜‥)。間食しなかったからいいかな、という時が多いです。私は食べすぎなのか?と考えてしまいました。しかも冷え性で代謝が悪いはずなのにあり太らない、でも貧弱な体型が悩みなのですが‥。 そこで質問なのですが、皆さんはどれくらいの量の食事をとっているのでしょうか? ちなみに私は、156cm・42kg・19歳の大学生です。 この間は炊き込みご飯がすごくおいしくておかずも食べて4杯も食べてしまいました!笑 夕食はご飯2杯は結構あたり前です。食後はお腹がすごいことになります。 普段これくらい食べます!やこんなに食べた事があります☆など待ってま~す♪