hiroakunnのプロフィール

@hiroakunn hiroakunn
ありがとう数0
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/21
  • 恋愛

    僕は中学2年生です 実は僕には好きな人がいます その好きな人には好きな人がいて 告ろうにも告ろうがないんです・・ 一応、メーアドと携番はわかります どうしたらいいですか? お願いします

  • パーツ数が多いプラモデル、ラジコン

    題名の通り市販されている物の中でパーツ数が多いラジコン、プラモデルを教えてください。 自分が作るとかじゃなくてただ興味本位で知りたいだけです。^^ あと「これは大変だったけど作り甲斐があった」みたいな体験談も聞きたいです。

  • 突然ネットが見れなくなりました

    コンピュータに無知なため、 変な表現になるかもしれませんが、 教えてください。 先日、突然ネットが見れなくなりました。 うちはADSL接続を利用してます。 ルータのランプを見てみると、どうやらルータまではちゃんと動作しているみたいですが、 IEを開くと、以前はすぐにネットにつながったんですが、いまでは、真っ白なままで下にも何の表示もでてきません。 ネットワーク診断というのをやってみたら、 インターネットサービスの欄では、 InBoundMailServer→失敗 OutBoundMailServer→失敗 モデムおよびネットワークアダプタの欄では、 DefaultIPGateway→失敗 DHCPServer→失敗 DNSServerSearchOrder→失敗 IPAddress→成功 となりました。 コントロールパネル→ネットワーク接続では、 今まであったローカルエリア接続のアイコン自体がなくなっていました。 自分なりにいろいろやってはみてるんですが、 正直よくわかりません。 どこをどうすればいいんでしょうか? ご存知の方がいたら、教えてください。 よろしくお願いします。