orangemageのプロフィール

@orangemage orangemage
ありがとう数8
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/18
  • 彼女すらできない人生

    24歳男です。 彼女いない歴=年齢という自分の人生に嫌になりました。 女性友達は一人もいませんし、男友達は殆ど親しくないです。 (いわゆる知人程度の仲ですので、友達とも呼べませんね) 結局彼女どころか友達すらいないので、彼女なんて夢のまた夢状態です。 仕事はしてますが、仕事をして帰って暇つぶしして寝る、でまた仕事 という生活を既に4年続けてきましたが、もう限界超えました。 知人たちは彼女を作ったり、合コンをしたりと楽しい毎日と仕事に恵まれていますが、自分は休みの日さえ予定もつくれませんw もう死んだほうがマシですかね。 せめて彼女がほしいと思って知人たちに合コンとかあったら参加させて、とかだれか女の子紹介して、と頼んでも全てはぐらかされましたw ここまでくるともう打つ手なしです。 この状況を脱出できる方法があったら誰か教えてくれませんか。 それがなければもうあきらめますw

  • おりものが毎日で出ている事を心配しています。

    前から気になっていたのですが、毎日おりものが出ていて下着を毎日汚してしまう事です。 おりものも、まれに色があったり(茶色系)、においも気になります。 前から、子宮の違和感が多少ですがあり(ハリ感・重み・まれに痛み)がありますが特に生理痛はひどいものではありません。 毎日おりものは出るものでしょうか?何か病気ではないかと心配しています。 といって病院へ行く勇気がない状態です。 何かご存知の方ご意見お願いします。

  • 甘えている自分(長文です)

    こんにちは。 私は3年くらい、ひきこもり気味だったので夢がありません。 曖昧なまま専門学校に入学を決めて自分で願書も出したのに、 入学して3日しか経ってないのに、友達が出来ないという理由で辞めてしまいました。 でも今になって後悔しています。 友達は頑張れば出来るんじゃないかと・・・。 もう遅いですか? いったん辞めると学校に伝えたのにもう無理ですよね? 別の学校も考えていて、違う進路だけど知り合いが居るので安心なんです。 ここは無理せずに安心できる学校に行くべきでしょうか? もう入学式も過ぎたのに、まだ悩んでいる自分が情けないです。 私が悪いんですか? 親が「辞めてもいい」って言ったからじゃないんですか? もう21なのに自立できていないし寧ろ子供っぽい自分が大嫌いです。 親から離れれば自立できると分かっているのに親がここぞと言うところで甘えさせてくれるので自立できません。 どうすればいいか教えてください。 お願いします。(読みにくくてすみません)

  • 彼の浮気が本気に、浮気相手の気持ちは?

    6年半付き合って今年2月にプロポーズされていました。 その後、私は寿退社し自分の両親にまで近々彼が挨拶に来ると言っていました。しかし、約1ヶ月彼は私に内緒である女の人と連絡をとっていました。 それは私が彼と出会う直前に彼が好きだった人でした。 その時は、振られてしまったそうで、私が好きだと言った時はまだ未練があるから他の人と付き合うことは考えられないと言われたのですが、 私は忘れるまで待つ、その後に私の事を好きになれなかったら諦める約束でしたが、3ヶ月後に付き合おうと彼がいってくれました。 その振られた彼女に偶然会い、連絡をしていたのです。 そして、私が旅行中に浮気をしました。彼女のほうにも7年付き合っている彼がいたそうですが…その彼が将来を考えてくれていないとの事で 前から不満に思っていたそうです。 この6年半に浮気をした事は一度もなく、言葉ではいい表せないくらい ショックでした。そして彼は浮気が本気になったといいました。 私はその事実を聞いても彼を好きな気持ちは変わりませんでした。 だから、もし彼女に気持ちを伝えて振られたら戻ってきてほしいと頼みました。その頼みを彼は一度はそんなことはできないと言いましたが 最後はわかった、そう言い、結果が出たら連絡すると約束しました。 彼女からOKと言われたら当然戻ってはきませんが、振られてもすぐには戻れないと思っており、友達からはじめてその後もう一度付き合えたらと思っています。 情けない話ですが、ここまで傷つけられてもまだ彼を嫌いにはなれず まだ好きという気持ちに変わりはありません。 彼は私が嫌いになったわけではなく、浮気相手のほうを好きになってしまったのです。ただ、浮気相手の女性が考えている事がわかりません。 元々、将来を考えない彼に不満をもっており、そんな時に現れた私の彼(わかりにくいので私の彼と書きます)に甘えたのだと思いますが、本気で好きなのかわかりません。 私の彼曰く、少なからず好意は持ってくれていると思うというのですが 、私の目には彼の事を本当に好きなのではなく、不満を持って悩んでいたときに自分を好きだと言ってくれる人が好きなだけなのでは?と移ります。 彼が好きになった人を悪くは言いたくないのですが、もし彼女の彼が 将来を考え、彼女にそれを示したら、彼女は彼のもとに戻ると思います。考えてくれないなら、私の彼にしようと考えているのでは?と思っています。何だかとてもずるいですよね… 本当に彼女が彼を好きで付き合うというなら、諦めなければならないのでしょうが、どうしてもそう思えず、このままでは彼が傷つく事になるのではないかと心配です。 ここまで彼に傷つけられた私が彼の心配をするなんて、ありえないと思うのですが、彼に幸せになってほしいのです。(勿論、その相手が私なら一番嬉しいのですが) ちなみに、彼女は彼に別れたいと話をしたそうですが、彼が別れたくないと納得していないそうで、まだ別れてはいないと私の彼に話したそうです。 一方に気持ちがなくなれば、納得するもしないもないと思うのですが、 彼女の気持ちがわかりません… やはり、彼からの将来を考えた発言を待っているのでしょうか? 取留めもなく書いてしまいましたが、今の彼女の気持ちはどういうものだと思いますか?

  • 公務員試験の勉強法について

    現在、某国立大学二年生のものですが、将来公務員になりたいのでそろそろ勉強しようかと思っているのですが、資金に余裕がないので、比較的安い学内講座or通信講座and独学のどちらにしようか悩んでいます。自分は、自宅学習があまり出来ないので、自習室がある予備校に通いたいのですが、とても資金がないので上記の二つに絞られてしまいました。学内講座は、先日体験講座を受けてきましたが、正直微妙でした。しかし、合格率80%以上の実績を持っているのでそこに惹かれます。出来れば、一番資金の要らない後者にしたいのですが、自宅学習できるかどうか不安ですし、面接対策などが出来ないのでは、と不安です。どうか経験者もしくは現役の方、アドバイスをお願いします。