kinoppiy99のプロフィール

@kinoppiy99 kinoppiy99
ありがとう数2
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/14
  • アフィリエイトビジネスの仕組み

    はじめまして。 最近、アフィリエイト、またそのアフィリエイトプログラムを提供しているASPのビジネスに興味があります。 アフィリエイトにも様々な種類があるとは思いますが、仮に成果報酬型であった場合、ASPつまりアフィリエイトプログラムを広告掲載主に提供している会社はどのように報酬を得ているのでしょうか? たとえば、あるアフィリエイトの成果報酬が売り上げの8%とあった場合、実際に広告主が会社に支払うのはもっと大きな額でそこからASPの会社と広告掲載主で山分けするのでしょうか? それとも、ある一定の金額が広告料金としてASPの会社に支払われ、あとは広告掲載主に対して成果報酬として支払われると言う形なのでしょうか? できれば具体的に、数字なども含めた詳しいお話をお聞きしたいと思います。 どうかよろしくお願いいたします。

  • アフィリエイトをやりたいと思うのですが、(パクリについて)

    毎月数万円ほど稼ぎたいと思っています。 そこで、アフィリエイトを始めることにしました。 人気あるサイトをパクッても部分部分手直しすれば 問題ないですか?自分で考えるのが面倒なので この際、パクってしまおうかと思ってます。

  • アフィリエイト ASP契約とメールアドレスについて

    ASPと契約するときに皆さんは登録アドレスはどうしていますか? 1つのアドレスに全部まとめるのか、 ASPごと、登録サイトごとにアドレスを分けるのか? 参考までに教えて下さい。

  • 【アフィリエイト】テキスト広告のテキスト内容を変えてもOKでしょうか?

    タイトルのとおりなんですが、 自分のホームページで、テキストで商品サイトへのリンクを貼るつもりなのですが、 ASPからコピーできるPR文が、どうもしっくりこないので、 PR文だけ変更して貼ってもいいのでしょうか? 仮に問題ない場合、【PR】くらいは文頭に入れないとだめなんでしょうか? ご教授お願いします。

  • ランキングバナー

    こんにちは。 今ブログ作りをしてアフィリエイトをしているのですが、 どうしても解らない事があり質問させて頂きます。 自分でも過去ログ等調べたりしましたが、見つけられなかった為とても悩んでます。 過去に同じような、内容の質問が御座いましたらすみません。 質問については、まずココを見て頂けないでしょうか・・・ http://infotopranking.seesaa.net/ ここは、僕が作ったブログでは無いのですが、説明しにくい為リンク先を載せました。 リンク先不味かったら削除します。 この様なランキングバナーは、どうしたら作れるのでしょうか? >ランキングバナーは無償で提供させて頂きますが、 >バナーの表示のうち一定の割合(10%)で私のアフィリエイトIDを >埋め込んだ状態での表示が行われます。 ↑どうやって10%の設定をしているのか気になりました。 自動でランキングが更新される事に魅力を感じ、 この様なランキングバナーが作成できましたら、楽天等のアフィリエイトをしたいと思っております。 アフィリエイトで商品のコード等を作るのが大変でして・・・ 横着者ですみません。 プログラミング等でしたら、勉強できるサイトも教えて頂けるとありがたいです。 宜しくお願い致します。