o-yon-oのプロフィール

@o-yon-o o-yon-o
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/24
  • 満10ヶ月の赤ちゃんが、たまに力を入れてます。

    この1,2ヶ月前から赤ちゃんが表情に力を入れて、手も握りしめて、力を入れているような素振りをみせます。突然何の前触れもなくたまにみせるのですが、理由はなんでしょう?

  • ハムスターを買いたい(飼いたい)

    娘の誕生日(4歳)にハムスターを買ってやりたいと思ってるんですが 何か、アドバイスをいただけませんか? あと、お勧めの本があったら教えて下さい。 ちなみに、私は見たことがあるくらいで触ったこともないくらい ハムスターに関しては無知です。 どうか、宜しくお願いします。

  • 陰陽師の石田千尋さんの情報を教えてください。

    困っています。陰陽師の石田千尋さんの情報を教えてください。 どこでどうきけばいいのかわからず、てがかりでもと思いきって書いています。 もしかしたら治してもらえるのではとの僅かばかりの期待をもちつつではありますが、どなたか情報をおもちの方は回答ください。お願いします。

  • 陰陽師の石田千尋さんの情報を教えてください。

    困っています。陰陽師の石田千尋さんの情報を教えてください。 どこでどうきけばいいのかわからず、てがかりでもと思いきって書いています。 もしかしたら治してもらえるのではとの僅かばかりの期待をもちつつではありますが、どなたか情報をおもちの方は回答ください。お願いします。

  • 薬の名前を教えて下さい。

    薬の名前を知りたいのですが、手元にその薬が無いので調べようがありません。 一錠でもあれば記載番号などで調べられるのですが・・。 その薬は、睡眠薬か睡眠導入剤で、水色で小判型の小さな錠剤薬です。 小判型錠剤の真中が、割れるように線が入っています。 睡眠薬(睡眠導入剤かも?)でも、(効き目が)軽いほうだと思います。 「その薬ならこれじゃないかな?」と心当たりのある方、考えられる薬の名前を教えて下さい。名前を聞けば思い出すかもしれませんので・・。宜しくお願いします。