OMUSUBI_100のプロフィール

@OMUSUBI_100 OMUSUBI_100
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/22
  • WORM_AGOBOT.AZQについて教えてください。

    当方、Windows XP SP2でウィルスバスター2005を使用しております。 先ほど、起動してまもなく「ウィルス感染により改変されたシステム情報が見つかった為、自動修復しました。」と出ました。「ご安心ください」と出ているので大丈夫かと思うのですが、トレンドマイクロのウィルス情報で調べても英語ですのでわからないのですが、これはどのようなウィルスでどんな時に感染したのかがわかりません。 家族も使っておりますので今後気をつける事など、どなたかお時間がある時でかまいませんので、ご教授願えないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • プーさんメールがそうしんできないぞ?

    なんでだろ、メールは受信できるのに 書いたメールを送信ボタンをおしても送信できないんですよー つい最近まで送信もできたのに・・ なんでー(T_T)

  • 仔犬の食事の回数と量を教えてください

     はじめまして、ただいま生後3ヶ月の仔犬(MIX・女の子)を室内犬として 飼い始めましたがなかなかご飯を食べてくれません。 以前はドライフードと缶詰を食べていたと聞き与えてますが、 このところ缶詰は食べてくれますがドライフードは必ずといっていいほど 残します。先日は好物の鳥肉(火を通して油を除いた胸肉)をドライと一緒に あげたところ30グラム程食べ、何度も私の手を舐めてはせがみます。 ただ、栄養のバランスを考えるとドライも一緒に食べてくれればと思います。 なにか味や食べさせ方のヒントやアドバイスをください。よろしくお願いします。