goniro-のプロフィール

@goniro- goniro-
ありがとう数36
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
91%

  • 登録日2007/03/08
  • ワイヤレスマウスがよく壊れる

    ワイヤレスマウスを使いたいんですが、買っても買ってもすぐ壊れて、五つ目が壊れました。どれも使って一日二日くらいです ここまでくると、これってもしかしてすると、マウスが悪いのではなくて、家に何か変な電波が飛びまわってるってこと?盗聴の無線?とか考えました。何か原因考えられますかね、よろしくお願いします。

  • レシーブのコツ教えてください。

    背が小さい私はリベロをやっています。でもなかなかサーブレシーブがあがりません。コツ教えてください!

  • ワイヤレスマウスがよく壊れる

    ワイヤレスマウスを使いたいんですが、買っても買ってもすぐ壊れて、五つ目が壊れました。どれも使って一日二日くらいです ここまでくると、これってもしかしてすると、マウスが悪いのではなくて、家に何か変な電波が飛びまわってるってこと?盗聴の無線?とか考えました。何か原因考えられますかね、よろしくお願いします。

  • 練習中足がつります

    今日から新しく社会人のバスケットのチームに入りました。日曜日だけ3時間の練習です。現役から退いて9年がたちブランクもありますが、日頃から筋トレや体力づくりはしていたので自信はあったのですが、ゴール下での跳躍を繰り返していたら足がつってしまいました。 毎日バスケができればいいのですがそういうわけにもいきません。練習で足がつらないような工夫や、室内でもできる器具を使わずの余計な負担のないふくらはぎや腿の筋肉を鍛えるトレーニングがあったら教えてください。 跳躍力と瞬発力がとりえでスクリーンアウトなどのリバウンドの基礎もありますので、リバウンド要因になりたいです

  • プロレスラーの喫煙者

    知っている方がいたら教えてください。