MlkyWayのプロフィール

@MlkyWay MlkyWay
ありがとう数3
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
83%

  • 登録日2007/03/08
  • 死にたい

    死にたいという気持ちが強くて実行しようとしても出来ない。 生きているのが辛くてたまらない。

  • 同性の親友に、性的関係を求められて悩んでいます

    昨日 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3037685.html のページで質問させていただいた者です。 昨日の夜に直接会って、思っている事を全部言いました。 すると、相手は「お前とHな事をしたいけど、それもOKなのか?」と聞いてきました。 もう何て返事をすればわからなかったし、いくらなんでもそれは、と思ったんですが、正直言って 僕もちょっと興味があるし、「ちょっとくらいならいい」と言ってしまいました。 今日は学校でも一緒に居たんですが、今まで普通にじゃれて抱きついたりしていたのも、そういう意味があったのかと思うと、一緒に居るだけで 緊張してしまいます。 もう僕は完全に同性愛者になってしまったのでしょうか… ただ、そいつ以外の男には 全然そんな気持ちは湧いてこないし、やっぱり女子の事も意識してしまいます。 自分で自分が分からない状態です。 思春期の気の迷い、とかはよく聞くけど、16歳でそんな状態になるのはやっぱりおかしいでしょうか?  知り合いには相談できない内容だし、かなり悩んでいます。 似たような経験のある方や、このような話を知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。お願いします。

  • 復縁できるかな?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3038501.html で書き込みさせてもらった者ですが。 別れても友達という関係では大丈夫らしいのですが、僕はどうしても復縁がしたいのです。価値観の違いで別れたのでやはり復縁は無理なんですかね?? 今を連絡を取りたくて仕方ないのですが、我慢して距離を置いたほうがいいすか? アドバイスください。

  • 彼氏のオナニーを

    見てしまいました。 現在同棲して1年で週に2~3回はセックスしています。 私も1人でしたことはありますが相手がいるときは相手に求めるので1人でしたいと思ったことはありません。 私が仕事から帰って部屋に入ろうとすると玄関からちょっと息の荒い彼の声が聞こえてきたのでそっと覗いてみると私に背を向けた状態で一生懸命に手を動かしてました。 私の存在には気が付かなかったみたいなので一応気を使って果てるのを確認してから玄関のドアの音をもう1度鳴らして帰った振りをしました。 彼は女性の腋の下に興味があるらしくてその時見ていたのも女性の腋の下の画像でした。一緒に電車に乗っていても吊り革につかまっている女性の腋の下に彼の視線がいっているのを何回か見ています。女性の私からすれば何で腋の下が好きなのか理解出来ないしちょっと気持ち悪くもあります。 彼とセックスする時も腋の下を舐めさせてとか匂い嗅がせてと言われるんですけど私はちょっと嫌なのでたまに応じる程度です。 そういう事で欲求不満になってオナニーをしているのかっていう気もするんですけど男性の方は同棲してていつでもセックス出来る状況でもオナニーするものなんですか? また腋の下なんていうちょっとマニアックなパーツが好きな男性ってけっこういるんですかね~? 男性のオナニーを初めて見てしまってちょっと動揺してます。(セックスの時に見せ合った事はありますけど)教えて下さい。

  • 就活の悩みです。

    私は、今就活中のものです。 私の性格は、落ち着いて物事を考える性格です。 面接では、明るく、元気に若さ溢れる人が選ばれると思います。私は、嘘の笑顔が出来ず、普段通りの理論的な人間で面接を受けております。しかし、面接で合格することができません(泣) わざと作った笑顔は出来ません。この場合どうすればよいでしょか? どのように考えたら笑顔になれるのかということや考え方が知りたいです。 くだらない質問ですが、アドバイスお願いします。本当に悩んでます。