goosasukeのプロフィール

@goosasuke goosasuke
ありがとう数19
質問数21
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
59%

  • 登録日2001/10/19
  • 1+1=2の証明って?

    1+1=2であることを証明できると聞きましたが どうやってやるんですか? 虚数を使うとか何とかって言ってたような

  • 高校生以上の方に質問

    こんにちは。私は中3の男子なのですが、質問があります。 4月からは高校生になるわけなんですが、高校はいってセンターやっていけるでしょうか? 高校バスケ(もしくはそれより上)のセンターの方の身長はどれぐらいなのか気になって・・・ 私の身長は175センチです。 くだらない質問かもしれませんがよろしくお願いします。

  • 中学受験について

    ここ最近、学習指導が変わったり、ゆとり教育を実施しようとする中で、これからの子供達の学力低下が心配される世の中です。 そこで、もし皆さんの家庭に子供ができたら中学受験させますか、それともさせませんか?

    • 締切済み
    • noname#3576
    • 中学校
    • 回答数10