end1st の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • 30~50代の方。おねしょしますか?

    30~50代の方に質問です。おねしょしますか? 私は5年に1回くらいしてしまいます。

  • 若いときの不摂生

    飯島愛さんがあの歳で難病に苦しんでいると知り、恐怖を感じています。 若い頃に不摂生、無理がたたってしまったという方はいつ頃どんな事が原因できましたか?

  • 動物病院はどうあって欲しいですか?

    今度、動物病院を開院する・・予定の獣医の妻になる・・予定の者です。 そこで、病院を建てる前に皆様にお伺いしたいのです。 愛するペットをお願いする動物病院に対して「こんな病院がいい」 逆に「こんなことがあって困った」などどのようなご意見でも結構です、ご教示いただけませんでしょうか。 病院の建物自体の話、その他スタッフの話。どんなことでも、他の方と意見が重複しても「それだけ皆さん同じ思いなんだな」と感じることができるので、どんどん回答お願いします。 多分開設する側には分からない、いろいろなことがあると思います。 私自身はつい最近までペットを連れて行く側でした。 個人的には「明朗会計」「インフォームドコンセント」がテーマ! 情報をどのように患者さんに提供しようかな、と考えてます。

  • 貯金してます?

    貯金している方に質問です 1.いつから貯金をはじめましたか? 2.月々幾ら貯金してますか? 3.何のために貯金してますか? 自分もそろそろ貯金しようと思いまして…参考にしたいので是非

  • PS用「ジャレココレクション」

    PS用「ジャレココレクションVOL1」についてですがこのソフトに収録されたタイトルはアーケード版(あるのかは不明ですが)の移植ですか、それともファミコン版を再現したものでしょうか。 (後者でしたらFC用を買った方が安いので) ジャレコのHPと公式HPを見ましたが分かりませんでした。 ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 妻の買い物何時間なら我慢できますか?

    タイトル通りですが、妻の買い物の長さに少々我慢できません。 自分の洋服1着買うのに平気で2時間もかかります。 みなさんの奥様はどれくらいかかりますか?(男性の方) また、自分なら何時間なら我慢できますか?(男性の方) 女性は何時間くらい買い物すれば満足ですか?(女性の方) 長い時間買い物に上手に付き合える方法があれば教えてください(どなたでも) 買い物を付き合うのが少々苦痛です。 「どっちがいいかな?」って聞いてきて、私が「こっちの方がいいんじゃない?」って返答してもそれからまた迷うんです。 なら俺に聞くなよって思います。 ここでは買い物に付き合わなければ良いじゃんって言うのはなしでお願いします。なんだかんだ言って一緒に買い物をしたいらしいのです。私も買い物に付き合うのも夫の役割?とは思っています。 そのくせ夫(自分)のものを買うのはせいぜい30分もあれば十分みたいです。w

  • 身長の低い方・高い方昔の生活教えてください。

    http://okwave.jp/qa2823321.html ここでも質問している通り、私は身長を止めたいと思っています。そこでここでアンケートをとることにしました。身長の低い方(160cm以下)教えてください。子供の頃どんな生活をしていましたか?親の身長は低かったですか?また身長の高い人(175cm以上)の方もお答えください。

    • ベストアンサー
    • noname#26760
    • アンケート
    • 回答数13
  • 最近の邦楽について・・・

    80年代以前に比べて、90年代後半以降のJ-POPと言われる音楽はまるで「使い捨て」とか「音質最悪」とか「買う価値なし」とか「聴いてて全然歌詞がわからないし、すぐ飽きる」などとよく耳にします。そのせいか昨今はカバー(リバイバル)ブームとして80年代以前の楽曲が珍重されているように思います。 やはりどの新曲も洋楽ベースを意識しすぎたのが原因なんでしょうか? もちろん洋楽は洋楽で楽しめるのですが、日本人である以上、やはりJ-POPは歌謡曲ベースの方がしっくり馴染めると思うんです。 また、上記のようにJ-POPの類が従来の音楽ファン(?)から良い評価をされにくくなったのはいつ頃からだと思いますか?

  • あなたは携帯を何に一番利用する??

    前回も携帯のアンケートをしたんですが、またまた携帯ネタが思い浮かんだので協力お願いします!!(笑 あなたは携帯を何に一番使いますか?? ちなみに自分は、着うたです!!(笑

  • 道端にタンを吐く方・・・

    よく道を歩いている方で、いきなり「カーーーーペッッ」と道端にタンを吐く方がいますよね? 私はあれが大嫌いなんです。どんなに人が近くにいても吐く人は吐きますよね・・・。 そういう方に恥ずかしさみたいなものはないのでしょうか?だって後から通った人や、近くの人に自分の吐いたタンが見られるんですよ? 例えば、公衆トイレまで我慢するとか、ティッシュに吐くとか、溝に吐くとか・・・ そういう配慮はできないのでしょうか??

  • 終わって欲しい番組ってありますか?

    過去の質問で、こんなアンケートを見かけました。 http://okwave.jp/qa2362669.html あれから番組変動もありましたが、今放送中(打ち切り決定を含む)の番組や、春から放送される番組の中で、終わって欲しい番組はありますか? 当方は、クイズ番組全般です。これさえ流せば視聴率が取れるという感じで流していて、むかつきます。

    • ベストアンサー
    • noname#110252
    • アンケート
    • 回答数17
  • スーパーボーナスについて

    ソフトバンクに新規契約をしようと思っているのですがスーパーボーナスのことがよくわからないので投稿しました。 プランはホワイトプラン+S!ベーシックパック+パケットし放題の予定です。 月々いくらの請求になるのか詳しい方お願いいたします。

  • ゲームボーイウォーズに似たゲーム!

    ゲームボーイウォーズにはまっているものです。 現在PS2のみ持っているのですが似ている、もしくは同じなようなゲームって発売されていないでしょうか? 過去の質問もいくつか読んでみたのですが時期もたっているので新しく出ていないかと思い質問してみました。

  • 昔やったSFCソフトの名前がわかりません

    最近どうしてもやりたいのですが、全く思い出せなくて・・・ というか、英語表記だったため、当時小学生だった私にはタイトルが読めなかったんだと思います。 中古で買ったため、発売年もわかりません。 (DQ6・クロノトリガー等が発売されたSFC終盤期ではないことは確か) ソフトの内容はこんな感じです。 ・SFCソフト ・舞台は中世ヨーロッパ風 ・王様が砦・城を攻略することが目的 ・2D横スクロールでアクションゲーム風な見た目、実際はリアルタイムなシュミレーションゲーム ・右か左から王様(?)が敵の城・砦に向かって歩いて行きます。 ・そのままにしていると、穴に落ちたりして死んでしまうので、メニューから歩兵・工兵・魔法使い等を選んで出します。彼らは勝手に動いて、敵と戦ったり、穴を掘ったり、梯子を掛けて進路を確保したりします。 ・ぼーっとしていると、砦から敵がどんどん出てきたりしてやられます。 ・砦の中にはお金の山があったりして、王様がそれに触ると『チリッ』と効果音がして自分の物に出来ます。 ・敵兵にも魔法使いが居ます。 はっきり覚えているのはコレくらいで・・・ 当時小学生だった私には、難しくて二・三面までしか進めなかったと思います。 その後中学にあがる前に手放してしまったんですが、何故だか妙に心にひっかかってるんですよねえ。 SFCソフト好きな方、好きだった方、『これじゃないかな?』というカセットがありましたら、どうかその名前を私に教えてください。 よろしく御願いします。

  • 携帯のアドレスについて

    自分の携帯電話のアドレスのドメインって何でしょうか?どうやって調べるのでしょうか?教えてください!

  • 男性に質問 ジャニーズ好きか嫌いか

    ジャニーズの歌などいろんなものひっくるめて、好きですか?嫌いですか?それとも興味無しですか?

    • ベストアンサー
    • noname#25308
    • アンケート
    • 回答数17
  • 教えてください

    ゲームソフトなどのモニターってどうやってできますか?

  • 子連れのTDR攻略法を教えてください☆

     5月中旬、2泊3日、親子3人(夫、4歳娘、私)で、TDRに行きたいと思っています。3日間の回り方を迷っています。どなたか効率のよいタイムテーブルを組んでいただけませんか?(子供が待ち時間を飽きず、疲れずに回れたらいいなと思っています。)  ☆TDR滞在予定時間    5/9(水)17時~20時頃    5/10(木)9時~20時頃    5/11(金)9時~14時頃  ☆希望のアトラクション、レストラン等    TDL・・・プーさんのハニーハント          スモールワールド          ウエスタンリバー鉄道          クイーンオブハートバンケットホールの食事          昼のパレード          夜のパレード          (他、余裕あれば、ミートアミッキー            アリスのティーパーティー            ピーターパン空の旅            ミニーの家など)    TDS・・・ホライズンベイレストランでキャラクターと食事          アリエルと記念撮影          アリエルのプレイグラウンド          ジャンピンジェリーフィッシュ          ミート&スマイル          (他、余裕あれば、アクトピア             キャラバンカルーセル             エレクトリックレールウェイなど)  混雑時間を避けて、早めに11時頃昼食、17時頃夕食もとりたいのです。お土産を買う時間も1時間くらいほしいです。  どのくらい混雑するか予想もつかないので、全部の希望は無理なのかすら分かりませんが、どうぞアドバイスをお願いいたします♪