saharamuのプロフィール

@saharamu saharamu
ありがとう数29
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2007/03/04
  • 確かにアホですけど・・そこが好きなんです

    こんばんは。 気のおけない仲間たちと飲みの席で、お酒も入って男性たちは口も悪くなっていきます。 そんな時に自分の彼氏が槍玉にあげられたらどうしますか? しかも「コイツのどこが良いの?」なんて振られたりしたら!? ひとりの男性はブサイクを指摘されました。 彼女は「でも私のお母さんはカッコいいって言ってたよ!!」 可愛いフォローです^^ 私の彼は天然なところを指摘されました。 私は「確かにアホですけど・・そこが好きなんです」 よく考えると、まぁ~ったくフォローになっていない。 とういか更に肯定しています。 こんな時はどう返せば良いのでしょう?

  • エヴァの歌について

    残酷の天使のテーゼってアスカヴァージョンもあるんですか? あったらサイト教えてください

  • 反省文を

    こんにちは。 えっと、反省文をかかなくてはいけません; 学校で書いてこいといわれたのですが・・・・。 何を書けばいいのかわからないので、教えていただけませんか? 何の反省文かというと、あいさつをしっかりしなかったということと信号無視をしたからということです。 提出が明日になっています。よろしくおねがいします;;