kanakyonのプロフィール

@kanakyon kanakyon
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/02
  • PCO(多嚢胞性卵巣)

    友人がPCO(多嚢胞性卵巣)で悩んでいます。 病院で処方された薬を飲んでいますが、検査結果が思わしくないようです。長男の旦那さんと結婚して同居しそろそろ子供を・・と思っているときの発覚でした。 急激に体重が増えた事、仕事のせいもあって生活が夜型、と言うのもダメだと言われ転職しようと頑張っています。ダイエットの為にスイミングにも通っています。 他にもなにか気をつけたほうがいいことってあるのでしょうか?? 日常生活で改善出来ることがあったら教えて下さい。

  • 妊娠検査薬

    1月の終わりに生理が終わり、数日経ってから茶色いおりもののようなものが出てきました。普通のおりものじゃなかったので調べてみたら「着床出血」というものに似ていました。 しかし、それだけではわからないので生理がくるまで待ってみましたが三月になっても生理がきません。 妊娠かなと思い、今日妊娠検査薬を試してみました。一応「朝昼夜使用可」と書いてあったので、お昼に使用しました。結果は何もしるしがでず、妊娠ではない結果でした。しかし、私はその前に結構飲み物を飲んだのでhCG濃度が薄くなったりしてないかと思いました。尿の色も薄かったので。 そういうのって関係はないんですかね?結果が陰性だったのでもう妊娠してないって思って大丈夫ですか?