Tennokoe の回答履歴

全45件中1~20件表示
  • 助けてください

    突然すいません。 私は高校生で自分の掲示板のブログに 中学の友達の集まりを、もう大学生にもなるのに 離れたくないとか言ってるのは子供っぽいなどと 批判してしまい怒りをかってしまいました。 ムシャクシャしていてほんの出来心で書いたのに 後悔してます。 そして、同窓会には来るなと言われてしまいました。 当たり前の結果ですが関係を修復したいです。 どうしたらよいでしょうか?

  • 今月私浮気します?

    既婚者、子供ありの主婦です。 たまたま高校の同級生A君と連絡を取るようになりました。 高校では1度も話したことはありません。 先日少し会うことになり、旦那の帰りが遅い日に会いました。 もちろん友達として。 A君はいい人です。 会話も弾んで、感じも良くて、かっこいい。 ・・・・・・・・・・ キスをされました! 今度旦那が会社に泊まる日に連絡をくれと言われ、 そのときの雰囲気でうんと言ってしまったのですが、 やっぱり会ったらまずいですよね? はっきり言ってA君とのキスは嫌ではありませんでした。 もう少ししていたかったかも。 もう一度会いたい。 一線を越えてみたい。 でも家庭は壊したくはない。 旦那が頑張って仕事してるのに自分は何してるんだろう! 旦那を裏切れない・・・ でも今日もA君にメールを送っている自分が嫌です。 今月末に旦那が会社に泊まります。 どうすればいいのでしょうか?

  • 本当に子供達に会わせてもらえなくなるんでしょうか?

    離婚して、子供達の親権は元ダンナにあります。 私には彼がいて、一緒に子供達と会うことがあるのですが、元ダンナに「男に会わせるなら、子供達には会わせない」と言われました。 「子供達が思春期に母親と知らない男の事を思い出して、色々想像して傷ついたりするとか思わないの!?」と。 彼に会わせないと約束しようかとは思いますが、自分は彼女に会わせてるのに、私はダメ・・・という所が納得いきません。 もし、彼に会わせたら本当に子供達に会えなくなってしまうんでしょうか?

  • 隠し事?報告を待つべき?

    1歳の子供をもつ26歳主婦です。 入会案内の手紙がきたことで、2月中旬から夫(27歳)が私に内緒でフィットネスクラブに通っていることがわかりました。 建設業関係の仕事をしている為、年度末である2、3月は忙しい夫。朝早くから夜は遅くまで働き、2月中旬からは休み無く日曜も仕事をしています。 そんな夫が、2月中旬から平日や日曜にフィットネスに通っているのです。(フィットネスに確認しました)しかも、使用しているだろうジャージは自分で洗っているのか、私には隠しています。 そのフィットネスには、夫と仲のよい独身の同僚が去年から通っており、その同僚にそこで好きな人ができたと言う話をしていたのですが・・・ 昨年末、夫から性病をうつされました。病院で性交渉でしかうつらないと聞き、それを言った私に夫は逆ギレして、しかもどんな人からうつったのかも教えてもらえず。 もしかすると、同僚と一緒に、フィットネスにいる同僚の好きな子とその友達と遊んでいる、もしくは交際しているのではないかと思うのですが。 夫から話がでるまで知らないふりをしていたほうがよいでしょうか?

  • 不倫相手の子どもを産むか悩んでいます

    まずはじめに、 非道な恋愛をしていることは十分承知ですが、 どうしても迷ってしまいましたのでご相談させていただきます。 私は独身で2年近くの関係となる彼氏がいますが、彼は既婚者です。子どもはいません。 彼とは以前上司、部下の関係でしたが会社を辞めしばらく連絡をとりつづけていたところ彼から実はずっと我慢していたが、、と思いを伝えられました。私も同じ気持ちだった為、そこから不倫関係となりました。  最近体の調子が悪くまさか、と思い、産婦人科に行ってみると妊娠していることがわかりました。もちろん彼の子どもです。彼にこのことを伝えるとお前の判断に任せると言われ、俺は生んで欲しいと言われました。 13歳年上で役職に就いている為経済的なゆとりはあります。 一生お前と子どもの面倒をみる。でも離婚はできないから表立って父親にはなれない。でもお前がそれでもいいと思えるなら産んで欲しいと言われました。自分勝手なのはわかっているけど、お前と子どもを俺が幸せにしたい、とも。 これまでは平日(月~木)に4~5時間に私の家で会うのと金曜日にちょっとした外食や外出をして私の家に泊まるという関係を続けてきました。週末は絶対会えません。これからもそれは変わらないと思います。 誰かの目を気にし、奥さんに見つからないようにする。 子どもを不倫関係に巻き添えにする、という形になると思います。 彼はただ、私との関係を壊したくない、それだけの思いかもしれません。私は貴方にそれほどの覚悟があるのなら、奥さんに話して欲しいといいました。が、それは無理、との答えです。でもできることなら何でもする、と彼は言います。産みたい気持ちはもちろんあります。大好きな人との子どもです。でも、生まれてくる子どもが幸せになれるか、不安です。 ただ子どもをもつという夢を、私でかなえようとしているのか、 彼の気持ちもわからなくなってきました。 混乱しているせいもあり、上手く説明ができていないと思いますが、みなさんならどうされますか?教えていただければ助かります。

  • 復縁って難しいことですか?

    先月、彼と別れました。 別れた理由は、私が彼の前につきあってた人の事が頭から離れないという事です。 別れる話になる前には、彼は私と一緒に住む為に広めのマンションに引っ越してくれたりなどしてくれていました...春から一緒に住めるようにと。。 私たちは付き合っていたときも、何度か別れる話になったり。。。 でも結局離れられなくて自然と元に戻って。。。というのを繰り返してきました。 今回も別れて3日くらいして、彼から私に聞きたい事があるから。。という事でメールをくれました。 そしてそれをきっかけに、少しずつメールに電話で話すようになってきました。 気持ちの中では、このまま戻れるといいなって願いながら... 彼はすぐに自分を責める人なので、ふと思ったのでしょうね。。 「ケジメをつけたつもりなのに、ダラダラと連絡をしてる!本当にごめん!ただ〇〇に嫌がらせをしたみたいだけになってる!情けない!」というメールが来てたのです。 嫌いで別れたわけではなく、お互いに好きという気持ちがあるのに、一度別れたらやり直すというのは、難しいことなのでしょうか? 連絡して会話するというのは、好きだから連絡したいって思ってると思うのに... 彼は「僕は過去を振り返らないから、戻るのは難しいことだよ」とも言ってました。だからやり直す事はないといいたいのでしょうね。 だからその時に言ったのです。「過去を振り返らない人なら、私の過去を気にして別れるのはおかしい!」と。 きっと彼は今、色々と考えてると思います。 自分の気持ちは分かってるはずなのに、やり直すことはそんなに難しい事なのでしょうか?

  • 浮気

    配偶者や恋人がいるのに、別の恋人を探そうとする神経が理解できません。 浮気する人って、どういう気持ちでするんでしょうか? しかも、そのことを武勇伝のように話す人がいますが、その話を聞くだけで吐き気がします。 自分の醜態を晒してるだけのことに気付かないんでしょうか。 自分の欲情も制御できない大人が、最低の人間のように思えます。 浮気をする人の心理を教えて下さい。 浮気をすることは、そんなに悪いことじゃないんでしょうか? 私が間違ってるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#30923
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼女の歯ブラシを捨てますか?

    こんばんは。私の彼は一人暮らしをしています。彼の家に遊びに行ったところ私専用の歯ブラシ(安い歯ブラシですが・・)が捨てられていてなくなってました。かなりショックでした。 そのことを問い詰めたら、「台所のシンクを 掃除するのに使って捨てた」といってまた新しい のを出してくれました。 普通彼女の歯ブラシを捨てますか?なんかむかついたし、信用できなく なりました。どうか教えてください。

  • 彼女の歯ブラシを捨てますか?

    こんばんは。私の彼は一人暮らしをしています。彼の家に遊びに行ったところ私専用の歯ブラシ(安い歯ブラシですが・・)が捨てられていてなくなってました。かなりショックでした。 そのことを問い詰めたら、「台所のシンクを 掃除するのに使って捨てた」といってまた新しい のを出してくれました。 普通彼女の歯ブラシを捨てますか?なんかむかついたし、信用できなく なりました。どうか教えてください。

  • 結婚か別れるか、悩んでます。

    来月で付き合って1年半になる彼女がいます。 彼女も僕も結婚を考えていて、1年半の記念日にプロポーズをしようと思っていました。ところが、今日、彼女が「実家に帰ろうと思う」と言ってきました。今は二人とも東京ですが、彼女の実家は北海道です。実は、彼女のおじいさん、おばあさんの体調が悪いらしいのです。お母さんももともと体が弱いらしいのです。そんな理由があって、そう言ってきました。もちろん彼女の気持ちはすごく分かります。僕が仕事をやめて一緒に北海道に行くのか、別れるのか、どちらかになるとおもいます。本当に愛しているので、別れたくはありませんが、北海道に行く決断ができるか分かりません。どうしたらいいでしょうか?

  • 結婚前の妻の浮気

    同様の質問がありますが、アドバイス頂きたく。 結婚して半年も経ちませんが、 交際して8年経って結婚したのですが、 最近妻が交際中に(2年前)浮気していたことが発覚しました。 問い詰めたところ、その浮気を認めました。 正直、気がおかしくなりそうで、どうしようもありません。 離婚したいのか、このまま一緒にいたいのか・・・。 このまま一緒にいてもこのことを一生背負っていかなくては いけないのかと思うと、正直辛くて辛くて。 最近不眠症になってしまい、 平均睡眠時間2時間、体重も5kgほど減ってしまいました。 同様の悩みをもっているかた、 この件に関してアドバイスをしていただける方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • DVの原因は私?

    1年半ほど前、結婚を考えていた彼と別れました。 DVが主な原因で、でも好きな気持ちは最近まで続いていましたが、 最近、彼が結婚したことを知りショックというか、言いようのない気持ちになりました。 怒ると暴言・ひどくなると暴力をふるう人が、結婚なんて・・・ 当時暴力をふるわれた時も「彼女に暴力をふるったのは初めてだ」 「こんなに人を怒らせるヤツは見たことがない」などと言われていました。 誰に聞いても彼を悪く言う人はいませんし、その事実を知った人でさえも あの人が?信じられない!と言います。 これは私が彼のDVを引き起こしただけであって、本来の彼の姿ではないのでしょうか? きっと結婚相手の女性とは穏やかな関係を築き、結婚に至ったのだと思いますが、 考えれば考えるほど、自分が悪かったのだと自己嫌悪です。

  • 欲求不満ですが。我慢してます・・・。

    僕は22歳の大学生です。来月から就職で東京に行きます。 今は地方にいるんですけど、この前、突然告白されました。 その子は、フリーターで来年も地方にいます。 別に僕はその子の事を好きなわけではないのですが・・・。 とりあえず飯でも食いに行こうと言ってはぐらかしています。 でも、ここ2年ほど僕には彼女がいなくて正直欲求不満です。 しかも、スタイルだけはとても良いんです。 東京に行くまであと1か月切りました。 体だけを求めて彼女と会いたいという欲望が頭をよぎります。 でも、やっぱり人として良くないという理性も働き、今は我慢しています。一度も会っていません。 あなたなら、どうしますか??

  • 男ってブスが好きなの?(男女両方の意見お待ちしてます)

    20代♀です。 男って何なのかな~?と最近思います。 ブスな化粧してると、愛想よくしてくるけど、超かわいく見えるメイクして、男が、超、冷ややかな視線で、悪態ついてきます。 彼氏もどう考えてもブスに思えるほうの指示をしてきます(髪型、化粧、服装) 男ってブスが好きなのかなぁ? なんか、男って、化粧しない すっぴん女が好き、とか言いませんか? あれって、単に、化粧できない男の単なる、ひがみなんじゃないか?と最近思ってきました。 化粧するのと、しないのとでは、した方が絶対、可愛く見えたり、綺麗に見えるに決まってると思うんですよ。 男って、やっぱブスが好きなんだぁ、って思うんですよ。 だって、芸能人の○香とかいいとか言うじゃないですか? 絶対、パーツの可愛さで言ったら、深田恭子とか、浜崎のほうが顔が可愛いと思うんですよ。(深田や浜崎が○香よりも顔のパーツは可愛い=それは男だってそう思ってると思います。でも、なんか嫌なんでしょうね。) 化粧っ毛のない顔の崩れたブスな○香なんていいっていうもんね。絶対、男の美意識ってオカシイよって思うんです。 何か、男って、ブスが好きで、化粧もしない地味な自分に尽くしてくれそうな都合のいい家政婦(都合よく扱えそうな)を求めてるだけなんじゃないか?って最近思ってきました。そう考えたら、男に好かれることなんて、バカバカしく思えてきました。 正確に言えば、女がお姫様なんだから、家政婦じゃないんですけどね!男が女に尽くすべきだと思いますが。 浜崎なんて、贅沢言って、男が手に負えなさそうですもんね。 深田恭子もかわい過ぎだから、ひくんでしょうか?

  • 信じるコト

    20歳の♀です。質問させて下さい。 今度の10日で付き合って一ヶ月を迎える同じ歳の彼氏がいます。彼は、私の親友が紹介してくれた男の子で今では彼がとても好きです。 彼も自分の事を想ってくれてるって感じるし、ちゃんと伝わるんですが…。 私は正直、男の子が嫌いです。 今までの自分の恋や交際経験や、友達の彼氏や恋愛の話を聞くと、本当に男の子にはうんざりするし、失望します。(男性の方、ごめんなさい) 今まで辛い恋、たくさんありました。 大好きで信じてたのに裏切られたり、相手によっては殴られたこともありました。 大好きだといってくれるからこそわたしはカラダを許すのに”好き”と”性欲”を混合してるんじゃ?って人がいたり。 わたしが好きなのか”彼女”がほしくてわたしと付き合ってるのか曖昧な人がいたり。 友達の話なども聞くと、あまりにも多すぎて書ききれませんが、本当に”男って結局カラダなの??”と、心底聞きたくなります。本当に。 今の彼は、とっても優しい。 すごくストレートに気持ちをぶつけてくれるし、男の子に対していい印象を持ってない私に対して、すごく一生懸命になってくれてるのも伝わります。 でも……男の子は、誰でも初めは優しいですよね??? 誰だって優しかった。みんな優しかったし、大切にしてくれたし、信じてた。 でも結局、終わってしまう。 それは確かにわたしにも落ち度があったのかもしれないけど、やっぱり、それだけでは無いのでは?と、感じてしまうんです。 今の彼だって、今度こそ大丈夫なんて誰も保証なんてしてくれないですよね??だからどうしても、信じ切れないんです。 彼の事を疑いっぱなしで苦しくて、素直にもなれないし、信じるのも怖いし、甘え方や信じ方が本当に分からなくなってしまった気がします。 それでついに彼にも限界値が来てしまったのか、「これ以上俺はどうしたらいい??」とメールが来て、 それに素直に「あなたを大好きなほど、怖くて不安で信じきれない」とぶつけてみたところ、電話もメールも、返事が来なくなってしまいました。 やっぱり、やっぱりダメだったのでしょうか? 大好きだと思うだけ比例して不安が増すし、私が不安だといえば言うだけ逆に相手にも不安を負わせてしまってるのも分かるのですが、 本当に怖くて怖くてどうしようもありません。でも、彼が好きです。 本当に混乱してしまいそうです。 でも返事が来なくなった時点で、もうフラれてしまうのでしょうか?? ちょうど昨日、あいのりって番組ででなぎさって子が私と全く同じ境遇なのを目にして、思わず泣きました。 どうしようもない文章でごめんなさい。

  • 浮気のトラウマから立ち直る方法

    私には、付き合って丸4年が経とうとする彼氏がいます。 去年の5月、彼氏の浮気が発覚しました。 その時は浮気相手の素性や詳しい事情などは(彼が口を割らなかったため)あまり分かりませんでした。 また、自分にだけ都合のいいことを書くのは嫌なので真実を書きますが、私自身も同じ時期に数回の過ちを犯してしまっていたこともあり、 彼氏と話しに話した結果「お互いにこんなことは二度としない。相手ともきちんと連絡を絶ってけじめを付けよう。」ということになりました。 そもそも、私が浮気をしてしまった理由は、あまりのセックスレスによる不満と自暴自棄な気持ちからです。付き合った当初は週に2回くらいはあった愛の行為が、当時は3ヶ月に1回くらいのペースにまで落ちていました。いくら私が誘っても冷たく断られる…という屈辱が続いた時、私の中で何かがプツンと切れたのです。 私にとってセックスは、恋人との最大のコミュニケーション手段であり全身で相手の愛を感じられる尊い行為でした。 しかし誘いにも応えてもらえず、セックス以外の愛の表現も何もない。友人同士のような楽しい間柄ではありましたが、自分がもう女でなくなったような気がしました。自暴自棄になり、知り合った男性と何度か体の関係を持ってしまいました。 もちろん、自分のしたことは許されることではありません。一生かけて償いたいし、自分の罪に目を背けようとも思っていません。相手の浮気を知って初めて、「裏切られることがこんなに辛いことなんだ」と思い知り、だからこそ自分も「もう二度としない」と誓ったのです。 浮気相手との関係は心から後悔し、すぐに清算しました。もちろん彼氏もそうしてくれたと信じていました。 しかし、関係は続いていたのです。 信頼が徐々に回復し、二人の仲が修復されつつあった9月、ふと胸騒ぎがして覗き見てしまった彼氏のメールから全てが発覚しました。 彼は、同じ女性とその後も連絡を取り合っていたのです。10月にデートしよう、ホテル街近くの喫茶店で待ち合わせしよう、というメール。 さらには、「また○○と一緒に寝たいな」という、別れを切り出したとは思えない女性からの返事。目の前が真っ暗になりました。 「この人は誰なんだ、そういう関係なんだ」と彼を問い詰めてもしどろもどろな返事。「ヘルスで働いてる子だ」と言ったり「○○さん(私も知っている10年来の女友達)だ」と言ったり二転三転。決して真実を話してくれませんでした。○○さんの連絡先は知っていたので直接問い合わせてみると、そんな事実はないと言う。確かに彼女は外国に留学していて頻繁に会えるはずがないし、メールの内容とも噛み合わない。 「○○さんじゃないんでしょ」と聞いても正体を明かさない彼に、私は疑心暗鬼で頭がおかしくなりました。結局、3年前に風俗で知り合った女の子とずっと続いていた関係だったのだと分かったきっかけは、彼氏の告白からではなく、自分で調べた結果でした。 証拠を突きつけ、真実を問いただす私に、彼はその時になって初めて全てを打ち明けました。 4年間付き合って、その内の3年間も二股を掛けられていたという事実、もう二度としないと二人で誓ったのに浮気を断ち切れなかった彼の誠意のなさに愕然としました。ろくに眠れない日々が続きました。 彼とはそのことで衝突を繰り返しましたが結局今でも付き合っています。別れない自分が馬鹿なのでしょうが、(腹立たしさは残るけど)好きな気持ちは変わらないし、何とかやり直せたらと思います。けれど、トラウマがフラッシュバックして今でも一晩中泣いて喧嘩したり、不安に押し潰されそうになったりします。浮気のトラウマからは一生抜け出せないのでしょうか。無謀な繰り返しが続くなら、いっそ別れたほうが楽なのかな、とも思います…。

  • なんで僕には彼女ができないの?

    初めての彼女と会って、別れました。 電話やメールとのギャップに戸惑われ、 「楽しくない!」と言われました><それはそれで反省します。 彼女とはメールで知り合ったので、直接会って交際に至ったのではありません。 けれど、恋愛素人の僕にたくさん恋愛を教えてもらいとても感謝しています。 本題ですけど、今まで彼女がいないことを彼女はとても不思議がっていました。「こんなに優しいのに今までいないことが不思議」と言われました。 しかし、居なかったのは事実です。そこで自己分析しました。 1.顔がかっこよくない 2.女子と触れ合う機会が極端に少なかった(男子ばかりの高専でずっと男子寮) 3.髪の毛を自分で切っていた 4.ファッションなんかにお金をかけず適当だった 5.自分の声に自信がなかった 6.半ば諦めかけていた 7.田舎(人口1万人以下の町です) こんな感じで言い訳っぽいけど、不利な点が多かったかなと思っています。しかし、彼女と付き合って、美容院に行くようになりましたし、 服にもお金をかけ今風の服を買いました。また彼女から「声が好き」と言われ今までのコンプレックスも消えました。そして今春より、人口20万人の町へ引越します。もちろん、内面も重要ですが、僕は女の子に内面を見てもらえる前に門前払いを受けていたような気がします。 こういう結論を出しましたが、皆さんはどうお考えですか? (決して僕が内面がいいとは言っていませんよ)

  • 男性の方聞かせて下さい・・・

    飲み会(友達などと)の度に、文句ばかり言う彼女のこと、どう思いますか?(ワタシなんですけど・・・) 何かを疑っているわけでもなく、浮気される心配をしているわけでもないのですが。。。 こういうの、ただの独占欲というのでしょうか。

  • これは諦めたほうがいいのですか?

    好きな子とメールをしてるのですが、この頃急にメールが返ってこなくなりました! 前までは色々なことを話してくれてたんですけど… これはもうメールをしたくないってことですかね? ちなみにどこか行こうとか言っていません! メールをしていた期間は1ヶ月ちょいです。

  • 体だけの男性にもう会えないと振られました。

    一年程、体だけの関係の男性がいます。 私の家へ来てお酒を飲んで食事をして、そして体の関係をもって翌朝帰っていくということを、月に1.2度のペースで繰り返していました。 会うのも私の会いたいときではなく、私の家の近くに仕事で月に何度か来るのですが、その時に彼が会いたいときに連絡が来て、今から行っていい?っていう感じで会っていました。 2人きりで外に出たことはありません。 会っているときは大抵、たあいもない話しかしてなくて、恋愛論などは一切話さなくなっていました。 それと、いつも私の膝枕で甘えてくる感じです。 まったくいいように扱われていただけのようです。 それはわかっていたのですが、傷つくのが怖くて気持ちを出すことができず、ずるずるこんな関係をつづけていたのです。 そうしたら彼から好きな人ができたからもう2人っきりであうのは控えたいというメールが来ました。 傷つくのが怖くて体だけの関係で平気な振りをしてきましたが、結局はこんな形で振られてしまいました。 だったらもっとなりふり構わず頑張っていればよかったのにと後悔しています。 気持ちを伝えたら、余計に会わなくなってしまうのでしょうか? 私の気持ちを感づいているからこそ、もう会わないと言ってきたのでしょうか?だとしたらあらためて言うまでもないですよね? 私の気持ちを知っていて気を使って会ってくれていたのかとまで考えてしまいます。 出会った当初は恋愛話をしていましたが、最近はまったくそういう話もなく、ただあってHするだけの関係だったのに、わざわざここへ来てもう会わないなんて本音をさらけ出すようなことをしたのかもわかりません。 音信不通にすればそれでいいのではないかと。。。 好きな人ができたというのも口実で実はもう会いたくないだけとか。。。 とにかく色々考えてしまいます。 もうどうしていいのかわかりません。 とにかくもう会えないなんて考えられません。 なんとかアドバイスをいただけないでしょうか。 難しいとは思いますがどうかよろしくお願いいたします。