rudhisuのプロフィール

@rudhisu rudhisu
ありがとう数2
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2007/02/22
  • ヘアワックス

    つけ方と 立てるにはどのようなワックスがいいかおねがいします;;

  • クラスの問題児

    僕は生徒会役委員をしているのですが。 クラスや学年の一部の男女の態度や学校生活でクラスメイトや弱い人に対する嫌がらせやイジメがヒドイと思うのですが他の学校の人はどうですか?

    • ベストアンサー
    • noname#24753
    • アンケート
    • 回答数3
  • 友達をたくさん作る方法を教えてほしい!!

    僕は、友達があまり多くありません。 たまに、話しかけてくれる人も居るのですが、どのようにして接すればよいか分からず気まずい形で終ってしまいます。 電車が同じ人もクラスの中に居るのですが、一回も話した事がありません。一回だけでも一緒に帰りたいと思います。 うまく話す方法や、友達が僕と友達になりたいと思ってくれそうな事を教えてください。 スキー実習という宿泊学習が近いので、少しでも友達を作らなければ、 さびしくてつまらないスキー実習になってしまうのではないかという事が不安です。

    • 締切済み
    • noname#24446
    • 中学校
    • 回答数6
  • 絡みにくい性格

    こんにちは。 友達と遊んでると、友達とテンション合わなくて 「自分って絡みにくいんだろうな」って感じます。 直したいんですが、具体的にどうしたらいいか分かりません。 空気が読めないとかではなく、読もうとしすぎてるのが原因かも知れません。 皆さんどういう人が絡みにくいって思いますか? どうやったら直るでしょうか? また、こうやって自分は絡みにくさを克服したとかありましたらおしえてください。

  • 脱オタクしたい

    中一の男子です。 自分はオタクと見られているような感じがして、脱オタクしたいと思い始めました。 趣味はプラモデルで、姉からはオタク、オタクと呼ばれています。 自分はオタクを嫌っていて、そんな自分も嫌いです。プラモを作るのは楽しいし、辞めるには努力がいると思います。部活もPC部で、オタクと見られがちです。 部活の友人もプラモ好きで、よく話が合いますが大人になっていく一方で、自分の世界に閉じこもるのも嫌になってきました。 キモイと周りの人から見られそうな感じがするというのもひとつです。 自分は、運動神経はあまりいい方ではありませんが、遺伝のせいか、走るのが速いです。そのせいか、自分の趣味を知っている人は「オタクみたいになるなよ」と言われ、自分もオタクにはなりたくありません。 文が乱れてしまいましたが、脱オタクするにはどうすればいいでしょうか? 心境が複雑なので、アドバイスもください・・