forottoのプロフィール

@forotto forotto
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

基本的に最新の質問を答えたいと思います。 自分のジャンルは「いじめ問題」「コンピューター関連」が主になります。 あとは、分かる事なら随時…って感じです。

  • 登録日2007/02/21
  • いじめと法律について

    友達がいじめにあっていて、私はその相談を受けています。 友達はマンガ研究会に所属している眼鏡の女の子で、加害者はダンス部に 入っている華やかでちょっときつめな感じのスタイルのいい女の子達です。 具体的な内容としては、 ・その子に聞こえるように「気持ち悪い」などと言う ・その子の靴や教科書を隠す ・その子の財布からお金を抜き取る(500円程) などです。 その子も先生を味方につけたりするなどの対処はしているようですが、まだいじめはやみません。 なので、これらの行為はどの法律の適しているかを教えていただけると嬉しいです。 それをその子の同意を得て加害者達に言ってやりたいです。 お願いします。

  • 喧嘩で強くなりたい!(A君が殴るから)

    こんにちは。僕は中学2年生の男子です。 最近悩みがあります。それは、A君(ボクサー)がいつも 僕を殴ってくる事です。 前に一度A君と喧嘩したんですが、先生に止められて終わりました。 勝敗は、A君が勝ったと僕は思います。 A君は、B君と、C君を弟子(言うことをなんでも聞く)にして、 僕を、からかったり殴ってきます。 だから喧嘩ですごく強くなりたいです。 A君は、ヤンキーたちには、殴ったり悪口を言わない奴です。 みなさん、喧嘩で強くなる方法や、どういう戦法で喧嘩してるとか、 喧嘩で強くなるトレーニングとか、なんでも良いので喧嘩 で強くなる方法を教えてください。 よろしくお願いします!!