purin-kunのプロフィール

@purin-kun purin-kun
ありがとう数9
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/12
  • 東海道本線 立花~灘 オススメ地域を教えてください。

    急遽、主人の仕事関係上 大阪から兵庫県へ引っ越すことになりました。来月までに引越しを考えなくてはならず、いろいろ調べておりますが、情報が膨大すぎて絞れません。アドバイスをお願い致します。 (1)ペット可物件(Mダックス) (2)芦屋が職場で終電で帰宅することが多い (3)これから、赤ちゃんが生まれるので子育てしやすい環境 (4)2LDK 駐車場込みで75000円までの物件 を探しています。 ちょっと条件が厳しいですが  アドバイス 宜しくお願い致します^^;

  • 遠距離恋愛の彼との今後

    今遠距離恋愛中です。お付き合いは3年3ヶ月で、初めからずっと遠距離です。 彼(36歳)の仕事が忙しいので、私が逢いに行ってばかりで、彼が私の地元に来ることは今まで2回しかありませんでした。 彼と逢う為に私の住んでいる関西に来てくれても、約束場所まで片道2時間かけて行かなければいけません。彼のところへ行くには、片道4時間以上かかります。私もフルタイムで仕事があります。 私は25歳位からずっと強く結婚したいと思っていました。 現在28歳ですが、やっぱり今も強く結婚したいと思っています。 でも、これからもずっとこのままの状態が続きそうで何だか疲れてしまい、最近は煮え切らない彼と別れて地元で将来一緒に歩んでくれる人を探そうと考える様になりました。 昨日その件をお話したら「俺を信じて欲しい。これからの人生は一緒にいる時間の方が長くなるんだから」と言われ、気持ちが揺らいでいます。 彼の事は大好きですし、大事な人です。 でも今後もこのままの状況は続きそうですし、寂しさに耐えれそうにありません。また20代で結婚は絶対にしたいので、早く踏ん切りをつけないと婚期を逃してしまいそうな気がします。 頭の中がぐちゃぐちゃです。抽象的ですがご意見を頂けたら幸いです。

  • 離婚するしかないのでしょうか?

    結婚して5年になります。今、主人と離婚をするかしないかで話し合いをしています。 主人とは大学に入ってすぐ知り合い、それから付き合ったり別れたりを繰り返して、結婚にいたりました。 別れている間も体の関係は続き、彼女のような立場なのに彼女と認めてくれなかったり、二股をかけられていたり、何度も振られた経験から、結婚しても主人の気持ちがいつ心変わりするのか不安でたまりませんでした。 そして、1年半前私は浮気をしてしまいました。言い訳にしかなりませんが、不安な気持ちがつもり積もって、私のことが好きじゃないんだと思い込んでしまったからです。その浮気は1ヶ月で終わらせましたが、主人に知られてしまい、離婚する直前まで行きましたが、主人がもう一度ふたりでやり直したいと言ってくれました。 私は初めて主人の気持ちがわかったような気がしました。浮気したことを本当に後悔しました。 それから1年半、二人の関係を修復できるようにお互いに努力してきました。子供がいなかったのでふたりで不妊治療に通ったり、家を建てなおす計画をしたり、とてもうまくいっていました。 ですが、1週間前、主人に離婚したいと言われました。「何がって言うわけじゃないけど、この1年半やってきてちょっとつかれた」「浮気されたことが消えない。離婚しないで済む方法があるならその方がいいけど、その方法がわからない」ということでした。 私はなんとか離婚をせずにやっていきたいと思うのですが、自分のしたことが原因なのだからあきらめるしかないのでしょうか? 離婚をすることでしか解決方法がないのでしょうか? 主人も急いで離婚する気はなく、私の気持ちも考えてくれているようで毎日ではないですが、話し合いをしながら暮らしています。 長文で申し訳ありません。 ぜひ、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 頭金0円でのマンション購入について教えて下さい。

    よく不動産チラシで”頭金0円で購入例”など見かけますが、実際本当なのでしょうか? 興味のない物件だったりするので、捨ててしまっていたのですが、最近中古マンションもしくは新築マンションの購入を検討しています。 (都内の端の方面) 夫30代後半で年収530万、妻(専業主婦)と子供一人です。 住宅取得に関する諸費用などもローンに組み込める事も可能なのでしょうか? 不動産屋さんによって違ったりしますか? 銀行も都市銀行で借り入れ希望なのですが・・・ 経験者の方、よろしくお願いします。

  • ワードの不具合

    今日のニュースでワードに重大な欠陥があり情報が流出する可能性があると見ました。解決策はどうすればいいでしょうか?