kairen の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 彼の愛撫のし方に疑問

    私も彼も20代です。 彼は経験豊富ですが、私は男性は彼氏か知りません。 初めてセックスしてからしばらくの間は キスから始まって上から順に愛撫があったのですが、 今では最初からクリをずっと触られます。 それで私をいかせようとしたり、濡れさせようとします。 充分濡れているのにずっとクリを触られ続けます。 私自身気持ちいいというより全速力で走りつづけているような感覚になります。 とてもしんどいです。 どこかでそういう愛撫は1分やって2分休ませるものだと聞いたのですが 彼の場合はずっとし続けます。 それで最後には挿入になるのですが、 いわゆる首筋にキスしたり、テレビなどのラブシーンのような愛撫とは 程遠いです。 彼にそのことを告げたら「あれはヤラセだから本当はあんなことしない」 と言われました。 本当にそうなのでしょうか? あと、クリってずっと触り続けるものなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#32772
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • 人生とは?

    最近、仕事が嫌になってきました。 それは、仕事そのものではなくて、『人生』ってこれでいいのかな?と考えて仕事ができなくなるのです。 生きることは、何ですか? 生きがいがありません。 誰か教えてください。

  • 相手の家族を壊したい

    私には3年付き合っている彼がいます。彼には妻子がいて、今まで私と結婚したいから、妻とは別れる・・・といってきました。でも最近になり私に500万の慰謝料を支払うから別れて欲しいと言ってきました。  彼と彼の妻は在日韓国人同士で親の決めた結婚でした。だから、彼の妻に私のことがバレたときも、妻は私に「私たちは血でつながっている」とか、「日本人のあんたに私たちの気持ちが分かるか!!」などと散々メールで罵ってきました。そして最後は「あんたは子供がいないんだから 死んだらいいんだ。私は子供がいるから死ぬわけにはいかない」とメールがあり、私も精神的に追い詰められました。 私は彼が在日韓国人だと知っても、彼に対する気持ちはもちろん変わることなく、大好きだったのに、なにかにつけ「在日」「子供がいる」ということを免罪符にしてくる妻に殺意まで持ちました。 彼が私と別れたいといってきたのは子供を悲しませたくない・・・とのこと。でも別れの時に「きみは幼稚なんだよ」と馬鹿にされました。私はこの3年間彼の言葉を信じ、時には暴力を振るわれてきたのに、最後は元のサヤに治まった彼らをどうしても許すことはできません。 どうしたらいいですか?

  • 巻尺のしくみ

    ボタンを押すとスルスル巻き取ってくれる簡単な巻尺の仕組みが分かる方、教えてください。 子供がずっといじってて壊れてしまいました。 中の巻尺は布製で、プラスチックの丸い側皮を二つ合わせてできており、真中にボタンがついています。中には、鉄製の帯状のものを巻いて納める丸いプラスチックがあり、ボタン部分とバネがあります。布製の巻尺の先端をどこかにひっかけるようになっています。 言葉での説明は難しいでしょうが・・・

  • 主婦に欲望を感じてしまいます

    現在、普通のサラリーマンです。妻子もいるのですが、押さえられない性癖のようなものがあります。それは、人妻を見ると、異常なくらい自分が高まっていくのです。この人と不倫してみたい。そういう欲求が強くわいてきます。未だに実行に移したことはないのですが、主婦という言葉を聞くだけで性的に感じてしまいます。このような強すぎる異常なのでしょうか?

  • 明日女性に告白します。

    23歳の社会人です。 明日20歳の大学生の女性に好きだと告白します。 その子は自分が働く職場にバイトとして入って来たのですが辞めてしまって、いなくなって好きだと気付きました。 その子は優しい子でやめる際に自分に手作りのチョコをくれたり一回遊びに行ったときもこちらからお願いして手を繋いでもらったりしました。 その子といる時はすごく幸せですが、独りでいる時はその子の事ばかり考えていろいろ悩んでしまいます。 なので明日告白して全て終わらせたいです。 今まで付き合った女性がいなかったせいか恋愛に対してすごく臆病で明日の返事の希望としても自分を振って欲しいと考えてます。 女性の方は告白された男性を振る事によって傷ついたりするのでしょうか? その子は本当に自分にとって大切な人で傷つけたくないです。 どうしたらいいのか、、、 アドバイスお願いします。

  • 強姦とゅーコト。

    初めて質問をします。 ドコのカテゴリーにあてはまるのかわからずココにしました。 先週末、土曜日。私ゎ昼間自分の家に帰っていました。 自分のマンションに着きオートロックの鍵をぁけ、ポストを見て、自分の部屋へ・・・・ そのトキ、ロビーにみたコトのなぃオトコのカタがぃました。 目が合いましたが、見たコトもなぃし会釈だけして部屋の鍵をあけました。 (私の部屋ゎ2階ですがロビーと同じ階にぁります。) あとドァが10センチくらぃになったトキそのカタと目が合いました。 すると、そのカタがいきなり走ってドアをあけたのです。 私はあまりのコトに頭が真っ白になりましたが何故か足がでました。 そのカタのぉ腹をおもぃっきり蹴飛ばしたカタチになったとおもいます。 それでも中にはぃってきたのです。そして私を後ろからおさぇつけました。 もちろん私は暴れました。『なんですか!?!?』 『止めてください!!』そぅ叫ぶと 『殺すぞ』とオトコゎぃぃました。でも間髪ぃれず『殺せば!!!?』私はぃってぃました。 (ぁのトキゎ混乱していてヤられるくらぃなら・・・ とホントに思ったのです) 少しオトコゎ私の胸を乱暴に揉んでいましたが、少しずつ私も冷静になり、 『わかりました・・・少しおちついてくださぃ』とぃぃました するとオトコの力がぬけたのです その瞬間私ゎ家の中へはぃり電話を手に取りリダィヤルのボタンを押しました。 その番号ゎ幸い一緒に住んでる彼氏の携帯でした。 それをみたオトコゎ慌てて部屋を出てぃきました。 (きっと警察に電話したと思ったのでしょう) 次の日、そのォトコがきたのです。奥さんと子供(3歳くらぃ)をつれて・・・・

  • 法事の欠席 返信葉書に書くべき内容は?

    カテゴリーが合っているのか不安ですが・・・。 検索しましたが、欲しい内容が見つからなかったので 新しく書かせて頂きます。 義父の妹に当たる方の法要案内が届きました。 主人の仕事の都合で、どうしても出席することができません。 また、私も相談の上欠席となりました(義父了承) そこで、返信葉書を出したいのですが 「御欠席」の「御」を消すなどの基本はするとして 「欠席」に○をつけたあと、一言添えるべきでしょうか? 他の質問で『喪に臥す場合の物は、慶事とは違うので添えなくても良いのではないか』とあったのですが 「致します」程度は書いた方がいいのかな・・・?と。 基本的な内容でお恥ずかしい限りですが 何卒ご教示願います。

  • 肉体関係のない恋愛ってある?

    もうすぐ21です。 私は内気で異性とと付き合ったことがありません。 告白されたこともありますが、告白されるとうれしいというよりなぜか逃げの気持ちになるんです。 最近なぜなのか突き詰めて考えてみるに、いくつか原因があげられてきました。 1、自分に自信がない。   社交辞令程度にはしゃいだりということはありますが、実はとて   も内向的なので話をしていくうちに暗い子だとか思われてしまうの  がこわいです。   あと、普通の子達と違って自分でいうのもなんですが、ちょっと天  然入ってるとこもあって、そういうのに呆れられるのがいやだし、  二人という関係になるとその人がより深く見えるということでしょ  う?   深く見られた自分はすごく面白みもなくて、魅力がないんじゃない  かと思うと恋人同士という関係になるのはすごく怖いです。 2、SEXがこわい。   肉体的なものにすごく抵抗があります。   恋愛ドラマとかのそういうシーンはついつい見入っちゃうほうです  が自分に当てはめるとどうしても・・・。病的なものではないので  すが。   男性はやはり恋愛には性愛も含めますよね?   こんな考えは子供なのはわかるのですが(泣)  でもやはり恋愛はしてみたいものです。 でも上記のような私にはする資格もないような・・・。 誰かにそばにいてほしい気持ちはあるのにこんなだといたずらに相手を振り回すだけのような気がします。 どういうふうに考えていいのかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 霊柩車は右折限定ですか?

    先日、葬儀に同行するため、 霊柩車で火葬場へ向かっていたときのことです。 明らかに、左折して行った方が近い場所であったにもかかわらず、 グルグルと右折で回って、かなり迂回するような形で向かったので、 気になってしまいました。 死者の着物は左前だから、左折すると魔が入るとか、 そういういわれでもあるものなのでしょうか? 偶然、ナビで渋滞の情報でも入って、右折したのでしょうか。 <実際は、全然混んでいなかったのですが ご存じの方、教えてください。

  • お葬式への出席

    もう終わったことなのですが、遠方に旅行中に祖父が亡くなり、家族から連絡が入りました。 この場合は何をさておいても急行すべきなのでしょうか? それとも事情があれば参加しなくても許されるものなんでしょうか?? 常識・マナーはどうなのかお伺いしたく思いました。 旅行は友達と二人きりで東北に行っていて、祖父の家は九州です。 私は一人っ子で両親はもちろん参加、無理して来なくてもいいと言われたのですが。 結局、悩んだ末、友達が一緒に帰ろうと行ってくれたので、旅行を切り上げて帰りました。

  • 礼儀 挨拶はどれほど大事ですか

    こんにちわ。 人としての基本である、「礼儀」と「挨拶」はどれくらい大事ですか? 私の周りには礼儀ができなくて、挨拶が出来ない人達が普通にいます。 アルバイトなのですが、二十代半ばを過ぎた結構いい年の男性陣です。 本当に挨拶も出来ず、礼儀も出来ません。 そんな人達に対する周りの反応といったら冷淡どころか、 完全に見下し嫌悪しています。もはや人の扱いではないと思います。 「礼儀」「挨拶」とは人としての基本であり、最重要項目にあがると 思っています。どんなに実力があってもこの二つが出来ないと駄目だと 思います。 皆さんの礼儀と挨拶に対する考え方を聞かせて欲しいです。 具体的には出来て良い点と、出来なくて悪い点ですか。 あと基本で押さえておかないといけないところも知りたいです。 私は、 おはようございます こんにちわ こんばんは よろしくお願いしますありがとうございました すいませんでした お疲れ様でした さようなら   を元気な声でハキハキと言うことが基本だと思っています。 よろしくお願いします。  

  • 夫婦仲

    現在結婚して3年近くの旦那と二人暮らしです。 ここ数ヶ月前から、なんとなくギクシャクした関係になっていました。 仕事ですれ違いの生活が続いていたせいもあると思います。 何度か離婚話も出ました。この先の事を考えると不安になります。 正直、今自分がどうしたいのかわからない状態です。 なにか助言等を頂ければと思います。

  • フられたけど・・・

    1回告って、でも1年くらい返事くれなくて、それで「そろそろ返事くれない・・・?」って、言ったら、「普通」って即答。カレは、もしかしたら他に好きな子がいるのかもしれません。でも、フられた後もよく目が合います。これって、まだ脈アリですか??ってか、好きでいてもいぃんでしょうか??バレンタインとかあげちゃっていいのでしょうか?? あと、昔はすっごい話すほうだったのに、告ってから話せなくなりました・・・。私は、昔みたいに話せるようになりたい、まずは良いお友達から・・・と思ってるんですけど、他クラスなので、毎回呼び出して話すのは、迷惑かなぁと思ってて、どうしたらいいんでしょうか?? 誰かお優しい方、アドバイスください。