WOFBr7aag0のプロフィール

@WOFBr7aag0 WOFBr7aag0
ありがとう数26
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
72%

  • 登録日2007/02/06
  • If you guys want to go home, just disappear. どんなニュアンスなんでしょうか?

    こんにちは、タイトルの英文を直訳すると、 「家に帰りたかったら、消えろ。」と言っているように感じます、、。 そうでなかったとしても、あんまり良い意味の例文が見当たりません。 http://eow.alc.co.jp/just+disappear/UTF-8/?ref=sa この英文は、昨年(数週間前)の会社のクリスマス・パーティーに出席したくないとごねた(6割以上)の社員に対して、上司(ネイテブ)がネイテブ社員に言った言葉です。 傍から聞いていた私は『えええ~~~。』と思ったのですが、 ネイテブ社員はニコニコして、 『Thank you』と言って帰って行きました。 一体どういうニュアンスだったのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • どうやって訳すか?

    日本語で「よーし、やるぞ!!」とはどうやって英語で 表現しますか?

  • なぜ食べたくなる?

    飲酒後なぜラーメンが食べたくなるのか教えてください。

  • JUST DO ITとは

    JUST DO IT の良い日本語訳 ありませんか?

  • バスケ初心

    スポーツは得意ではありませんが、バスケは好きです。 好きといっても、ほとんど初心者です。ルールも知らないし、フォームもめちゃくちゃです。 そんな僕が、初心者バスケに通い、大学でバスケサークルに入りたいと思いますが、これについて、経験者の方、アドバイスや異論などください。