karusinのプロフィール

@karusin karusin
ありがとう数43
質問数29
回答数25
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
23%
お礼率
65%

  • 登録日2001/09/27
  • メッセンジャーについて<yahoo>

    初めまして。 何人か、メッセンジャーの友達に登録しているのですがそのうちの一人の方だけ、私がログインするとその人もログインする様になっています。 最初は、たまたまかな?と思っていたのですが2週間程続いたので、何回かログイン⇔ログアウトを繰り返したら、その度に<○○さんがオンラインになりました>というメッセージが出てくるようになりました。それまではオフラインっぽいです。 メッセンジャーにはこういう機能はあるのでしょうか? 前は、PCを立ち上げた時、自動にログインされていたのですが、怖いので今は、必要な時だけ、手動でログインしています。 その度に、メッセージが出ます。 また、友達登録を削除しても、相手が登録していれば、私がオンラインでいる事は分かってしまいますか? あまりPCに詳しくないので、ちょっと不安デス。 教えて下さい。

  • ACCESS2000の入力にて

    ACCESS2000の入力で小文字の¥記号と 漢字の¥記号を分けて処理したいのですが どうしてもIF文だと同じ文字の¥記号 として認識してしまいます。 何かいい方法はないでしょうか? 初心者なので文法を教えて頂けますと 幸いです。

  • Power PC 604について

    以下の英語の訳は分かるんですが、内容が分かりません。 エキサイトなどでの訳だけでは内容がわかりませんでした。 すいませんがよろしくお願いします。 PowerPC architecture consists of the following layers, and adherence to the PowerPC architecture can be measured in terms of which of the following levels of the architecture is implemented. For example, if a processor adheres to the virtual environment architecture, it is assumed that it meets the user instruction set architecture specification.

  • アクセスの住所入力支援が途中で働かなくなりました。どうして?

    教えてください。 アクセス2000使っています。 住所入力支援(郵便番号を打つと住所が出てくる機能)を使って住所録を作っています。が、途中でこの機能が使えなくなってしまいました。 まだ、たくさん打ち込みたいので困ってます。 途中で、フィールドの追加をしたり、フォームで入力したいと思い作成したりして 手を加えました。これも問題なんでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 原付のエンジン停止について

    今日、suzukiのlet's(2)に乗っていると、10キロくらいの低速になるとエンジンが止まり、そのあとエンジンをかけるのにかなりの時間を要しずぶぬれになりました。そのようなことが2,3回あってえらい目にあいました。こんなにもエンジンが止まるのは初めてのことなので、どうすればいいのかわからず困っています。外に放りっぱなしでバイクがぬれていたのもありますが、知人に聞いた話では電気関係の故障ではないかといわれました。なんでも、電圧が低下しているとそのようなことが起こるらしいといわれました。ちなみに、最近ロービームがつかなくなり、そのことに関係しているのかなと、その話を聞いて思いました。そのあたりのことについて詳しく教えていただけると幸いです。また、修理するとなたらいくらくらいになるのかも教えていただけるとうれしいです。