KOOL005 の回答履歴

全44件中1~20件表示
  • 靴 ヒール

    女性のヒール靴についてです(・。・) ヒールって、10センチの高さがあっても見た目の身長が10センチのびるわけではないですよね? 5センチくらい見た目の身長を伸ばしたい場合、何センチくらいのヒールを選ぶべきなのでしょうか?

  • 親が死ぬほど嫌と思えてしまうのですが

    父はいなくて母のことなのですが、毎日のように言葉は悪いですが、死んでほしいとか殺したいとか思ってしまいます。 理由は、気分が100か0かみたいな感じで、いい気分の時はすごい甘やかした言葉遣いや態度でこられて、機嫌悪い時は他人扱いされたりなど、すごい嫌な態度でこられます。 機嫌悪くなるときは、自分に対して不満を持ったときが主で、知らないうちに態度変えてきたりもしたりして、マジでムカつきます。 そういうことを母に伝えましたが、少しよくなったくらいで、おそらく経験値とか魂のレベルとかの問題で、これは変えれることではない気がするのです・・。 怖いのもあるし、顔色を伺ってしまうのもあるのですが、こういう気分の差がありまくりの母といると最初に書いたような言葉を心から思ってしまいます・・。(良い時でも悪いときでも) 許そうと思ったり、受け入れようとしたことは何度もありますが、無理でした・・。 前世診断した時に、城主に仕えていた給士で、城主が機嫌を損ねると側近でも殺してしまうほどの人だったので、その城主のことがすごく嫌で城主としてなんか認められなかったという診断が出ました・・。 関係ないかもしれませんが、こんな言葉が毎日出るほど母親のことを嫌ってしまうのは、前世の理由なんでしょうか? 姉は特に何とも思っていないようですが、祖母も母と似たような感じなので、姉も母みたいになってしまうと自分は感じています。事実似たところも出始めてきているので・・。 とりあえず今年大学へ入って遠くで寮生活するのですが、それまでの半年間も毎日こんな感じですごく嫌です・・・。 何故こんなに許せなくてうざったくてしょうがないのでしょうか?前にも似た質問しましたが、許せばいいとか受け入れればいいとかいう回答だったので、そういうのは無理です。 よく自分にある所を他人にも嫌に思えると言いますが、自分にはないと思います。自分だったらやめて欲しいことはやめてといいます。 母を変えるのではなく、自分が変わるための何かいい解決策を教えてください。よろしくお願いします。 言い忘れていましたが、来月に福岡の有名な催眠療法の方の所へ行き、視線恐怖症(被害妄想)、強迫性障害、完璧主義などを治すのに加えて、このことも相談しようと思っています。

  • 今流行の・・

    今流行の洋服で、今日うまなでに出ていた安田みさこさんが着ていた洋服の名前を知ってる方いませんか!?(><) ベアトップとハーフパンツがセットになってるような形です。 よろしくお願いします!

  • どんな服が似合うの??

    私は中学2年生の普通の女の子です。 身長147センチ、体重40キロの平均ぐらいです。 顔は丸顔で童顔で髪は黒で肩より長めでサラサラです。 私は今まで黒のパーカーにTシャツにGパンにスニーカーという格好でした。 自分にどんな服が似合うのか、最近のファッションはどんなものなのか よくわからず、無難で地味な服ばかり着ていました。 友達がかわいいパンプスやかわいい服を着ているのをみて 「自分もあんなふうにおしゃれがしたい!!」 と思うのですが、自分がかわいいと思って買った服や靴が他人から見るとどんな風に見えるのかとか、ほんとうに似合っているのかなどいろいろ考えてしまって、せっかく服を買ってもみんなの前で着れずにやっぱりいつもの服を着てしまいます。 なので、背が低い私に似合う最近のファッションを教えてください! お願いします!!!

  • 香水の使用期限ってありますか?

    香水って、開封(?)してから何年くらい使っていいのでしょうか? 5年前に買った香水がまだ残っていて、香りの変化もないようなのでたまに使っているのですが、大丈夫でしょうか? 古い香水って肌によくないような気もして、心配です・・・。

  • 脚付マットレス

    一人暮らしにあたって、脚付マットレス(シングル)の購入を考えています。 使用している方にお聞きしたいのですが、 1)ソファー代わりにもなるのか 2)2人乗っても丈夫、またきしみは少ないか 3)マットレスの上にさらにマットをひいているか この3点が気になったので、ぜひ教えて下さい。

  • サルエルパンツについて・・・。

    高3♂です。 今度ある遠足にサルエルパンツをはいていこうかと考えています。まだ購入はしていません。 自分的にはこのサイトのhttp://item.rakuten.co.jp/zip/840029p/ 緑か水色のどちらにすべきか迷っています。 水色だとなんだか浮いてる感じに見受けられるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • バギージーンズに合わせるトップスと靴。

    ここ数年、気に入ったジーパンが見つからず、この春やっとユニクロから出たボーイフレンドバギージーンズを買いました。 昔からバギーは好きなので、嬉しいです☆ しかし、ジーンズそのものが久しぶりで、手持ちの服が全然あいません(涙) もー、3年くらい履いてないです、ジーンズは。 それに、手持ちのボトムの中で一番股上が浅いので、それも困ったなと。 白のシャツがあるので、基本はそれとパンプスであわせようと思うのですが、このコーディネイトはどうでしょうか? ユニクロのサイトも見ましたが、季節が微妙になってきまして、悩んでいます。 夏にかけて、さてどうしたものかと。 アドバイス、お願いします! ブランドやディテールなどの具体例だとなお嬉しいです。 あ、ちなみに、ユニクロの店員さんに、裾は切らないでロールアップした方がかわいいし、切るのはいつでもできるということで、切ってないです。

  • 大学生になり、初めてメイクをするのでアドバイスお願いします。

    高3女子です。 4月から大学生になります。 私はいままでメイクと無縁の生活を送っていました。 眉も整えたことがないです。 大学に進学するので、メイクはできるようになりたいです。 雑誌を見ていても、これは慣れてる人だからできるんだな。 と思って実行できません・・・。 ナチュラルメイクをしたいのですが、 基本はどんなメイク道具をそろえればいいのでしょうか? メイクに慣れている人は自分にあった化粧品を 見つけるのですよね? 私は自分に合うものが分からないです。 みなさん最初はどうするのでしょうか? それと、何から始めればいいのでしょうか? 眉を整えるとかですか? どうやったらいいか分かりません・・・。 近くの美容院で、眉カットというのをやっているので、 相談しても大丈夫でしょうか? メイクもデパートとかで相談したらいいのかもしれないですが、 高いものを売りつけられそう・・・ 私は、頬にニキビ跡があるのでそれを隠したいです。 隠すためのファンデーションなどは売っていますか? 全部で1万円以内でメイク道具をそろえたいのですが (スキンケア商品も含む)可能でしょうか? 入学まで1ヶ月半くらいあるので、少しずつ練習して 入学式の頃にはなんとか一通りできるようになりたいです。 メイクをして、すこしでも可愛くなりたいです! アドバイスお願いします。

  • 引越費用10万って・・・

    2月末に、都内から四国の実家へ単身引越する事になりました。 混載で搬入は3月7日です。 電化製品は殆ど処分する為、大きな物は中型のテレビ・ダンボール30箱・衣装ケースくらいです。 引越業者に見積もりしてもらったところ、税込10万円でした。 この金額は高いのでしょうか?安いのでしょうか? 皆様の御意見をお聞かせ下さい。

  • 結婚式のおよばれワンピースでおすすめを教えてください

    こんばんは。4月の初旬に夫の友人の結婚式があります。 夕方からの結婚式なのですが、どんな色のパーティードレスが良いでしょうか? 個人的には水色や緑や黄色などのパステルカラーが好きなのですが、 ちょっと目立ちますでしょうか?しかし、黒だと地味な感じもします。 初めて結婚式に出席する為、服装の常識が分かりません。 ちなみに140人くらい出席するそうです。また、私は新郎側の席に座りますが、そういったことでの服装の常識もあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • オシャレになるステップ(女性の方お返事ください)

    こんにちは。私は26歳の女性です。でも、150センチの身長・童顔なのでだいたい大学生ぐらいに見られます。体系はそんなにスリムではありません。(少しおなかぽっこり?の幼児体系)大学時代はお姉さん系の格好をしていましたが、かわいい系の方が似合うし自分も好きだということにきづきました(当時でいうと千秋のような・・)。最近はだいたいトップスはカジュアルな重ね着・ふんわり系のミニスカート・ブーツ・フード付きコートという感じです。 周りにはかわいいとは言ってもらえますが、でも、自信はなくすごくダサいんじゃ・・と心配になるときもあります。なんていうか、同じ服でも自分が着てるとダサく見えてしまう気がするんです。(ちびだから・・?) オシャレに燃える時期と気を抜いてしまう時期が交互にやってきて、どうしてもオシャレを頑張る時期が持続しません。気を抜いてしまう時期は同じ服ばかり着て家の中でもスエットです。 キャンキャンなどを読むのですが、キャンキャンのほうがずっと私より背が高くお姉さんぽいし(本当は年下用の雑誌なのに・・)そもそも髪型も私は前下がりボブ(優香や長澤まさみのような??)でエビちゃんとは雰囲気が違いすぎます。でも最近は安野モモコや「NANA」などみたいな家でも外でもオシャレな女性になりたいな~と思うようになりました。理想はNANAに出てくるハチのようなかわいくて、でもおしゃれな感じのファッションです。具体的に何からはじめていいか分かりません。雑誌で読んでもそんな何万もするような同じ服は買えないし、お店にいってもどう選んでいいかもわからなくなってきました。これから具体的に何をしていけばいいのかもう分かりません。またオシャレを頑張る時期を持続させたいです。オシャレになるステップを教えてください!まずどうすればいいのでしょうか?

  • オシャレになるステップ(女性の方お返事ください)

    こんにちは。私は26歳の女性です。でも、150センチの身長・童顔なのでだいたい大学生ぐらいに見られます。体系はそんなにスリムではありません。(少しおなかぽっこり?の幼児体系)大学時代はお姉さん系の格好をしていましたが、かわいい系の方が似合うし自分も好きだということにきづきました(当時でいうと千秋のような・・)。最近はだいたいトップスはカジュアルな重ね着・ふんわり系のミニスカート・ブーツ・フード付きコートという感じです。 周りにはかわいいとは言ってもらえますが、でも、自信はなくすごくダサいんじゃ・・と心配になるときもあります。なんていうか、同じ服でも自分が着てるとダサく見えてしまう気がするんです。(ちびだから・・?) オシャレに燃える時期と気を抜いてしまう時期が交互にやってきて、どうしてもオシャレを頑張る時期が持続しません。気を抜いてしまう時期は同じ服ばかり着て家の中でもスエットです。 キャンキャンなどを読むのですが、キャンキャンのほうがずっと私より背が高くお姉さんぽいし(本当は年下用の雑誌なのに・・)そもそも髪型も私は前下がりボブ(優香や長澤まさみのような??)でエビちゃんとは雰囲気が違いすぎます。でも最近は安野モモコや「NANA」などみたいな家でも外でもオシャレな女性になりたいな~と思うようになりました。理想はNANAに出てくるハチのようなかわいくて、でもおしゃれな感じのファッションです。具体的に何からはじめていいか分かりません。雑誌で読んでもそんな何万もするような同じ服は買えないし、お店にいってもどう選んでいいかもわからなくなってきました。これから具体的に何をしていけばいいのかもう分かりません。またオシャレを頑張る時期を持続させたいです。オシャレになるステップを教えてください!まずどうすればいいのでしょうか?

  • 映画の試写会について

    こんにちは。 試写会に行く時間についての質問です。 9:00からチケットの引き換え開始で、18:00開場、18:30開演なのですが、開場1時間前の17:00頃にチケットの引き換えに行こうと思っています。 その時間で満席ということはあるでしょうか? 母親と私の二人で行こうと思っています。ちなみに平日です。 よろしくお願いします。

  • 街に行く時のファッションスタイル

    皆さん,街に行く時のファッションスタイルはどのような感じにすればいいか教えてください。(中2の男です)

  • 男性のジーンズの好みについて

    彼への誕生日プレゼントにジーンズを贈ろうと思います。 ところで、男性が穿くジーンズでストレートジーンズとブーツカットジーンズだったらどちらを穿くことが多いのでしょうか? 本人も特に気にしていないようなのですがどうせだったらカッコ良く見える方がいいので(笑) それとこれはちょっと気になったのですが、いつもリーバイスを穿いている彼は、昔はエドウィンだったらしいのです。 ブランドが違うと穿き心地も違うものなのでしょうか? 私はブランドにこだわらず安いもの安いものって買ってるのでよくわからないんです(笑) どうぞ教えて下さい。

  • 長身でのダンス注意点やポイント

    ボクは身長182あります。 踊るジャンルは ヒップホップ LOCK JAZZ この三つです。 背丈が大きくて 目立ちますが その分 それぞれの種類のダンスで どのようなところに 注意してポイントをおいて 踊ったらいいかが まだわかりません。 逆に 背丈があり手足が長いので その部分が踊る上での コンプレックスになっています。 ヒップホップ (よく踊ります) LOCK (好きで得意) JAZZ (好きで未開拓ジャンル) それぞれの うまくかっこよく 踊る上でのポイント注意点 みなさん 教えてください。 よろしくお願いします。

  • スロットについて教えてください。

    パチンコはかなりやったことがあるのですが、スロットの経験が浅いです。そこでいくつか教えてほしいことがあります。 (1)パチンコには確変などがあって玉が増えるのは分かりますが、スロットはどうして儲かるのか分かりません。何十万と出してるお客さんを見かけるのですが、かなり連荘とかするのでしょうか? (2)沖スロや五号機など、いろいろ種類があると思いますが、それぞれの特徴が理解できていません。今出回っているパチスロの、それぞれの種類の特徴を教えてもらいたいです・・・。 (3)チャンス目とは何ですか?それが出ると何が起こりますか? (4)BB中や通常時、高確率時などは、何か狙って打つものですか? (5)チェリーとスイカはどんな意味がありますか? (6)台を見てまわる時、こんな台を打つといいというのがあれば教えてください! 長々とすいませんでした。教えていただけたら幸いです☆

  • カバー力のあるパウダーファンデ

    はじめまして。 今年の4月から大学2年になります。 高校のときはファンデーションをつかってなかったのですが、 去年の春からリキッドのファンデーションを使い始めたら(それだけが原因ではないのかもしれませんが)ニキビができ始めてしまって、とても困っていました。 最近はだいぶ落ち着いてきたのですが、やはりちょこちょこニキビはあります。 リキッドは、毛穴をふさいでしまうからニキビ肌には良くないと知り、パウダリー?のファンデーションに変えようと思います。 ニキビ跡が残っているので、カバー力のあるパウダリーファンデを探しています! オススメなどございましたら教えてください。 ちなみに今コンシーラーはマキアージュを使っています。

  • 洋服屋を探しています

    高校生(もう卒業)なのですが、大学生になるので服がほしいです! 結構大量に買いたいので・・・安いところを探しています! 川崎駅から電車で行けてそんな遠くなく(1時間ぐらい)のとこで大学生らしい服(若者向け)が買えるところを探しています。 誰か教えてください!!お願いします!