r0r1t の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 恋人がほしくてもできない時どうしてますか?

    過去の経験でも結構です。 (できれば20~30代の方希望です。    それ以外の方でもOKです   ) ※年代・性別もお願いします。 【恋人がほしくてもできない時どうしてますか?】 例)恋人ができるまで必死で探す 【恋人がいないとやり切れないタイプですか?  いないならいないで構わないタイプですか?】 【今まで付き合った経験はありますか?】 【現在恋人がいますか?】 (既婚者は結婚相手=恋人という前提で)

  • え?そんな食べ物嫌いなの、なんで?珍しいね。人からそう言われる食べ物ありますか?

    私は、  ちらし寿司(酢飯が苦手、握りは大好きだけど。←矛盾してるけど)  キウイ(他の果物は大好きだけど、これは特に酸味が強すぎる気がする)  たいの粗 (油でまみれてるのが苦手)

  • 顔が赤くなるときは.....

    こんにちは。 さっそくですが、皆さんの顔が赤くなるとき(もしくは真っ赤)は どんなときでしょうか。ちなみに僕は人前で恥をかいたとき、 あるいはきれいな人を見てるときに顔が真っ赤になります。

  • ぜひ教えてください!!

    わたしは今、恋人がいるんですけど、その恋人の友人と体の関係をもちたいと思ってしまいました。みなさんは、そのように思ったことはありませんか?また、もしそう思ったことがあるならどうしましたか?ぜひみなさんの意見が聞きたいです。

  • 突如、人類に謎の巨大生命体が襲来!!!!

    2×××年、人類(あなたが生存している)に謎の巨大生命体が空から襲来してきました!! あなたはどう行動しますか?? 妄想の世界でOKです!!

  • 人の不幸は蜜の味

    人の不幸は蜜の味という言葉がありますが実際どうでしょうか? ちなみに自分の場合は 自分の嫌いな人種の不幸→蜜どころか何よりも極上の味 特別な感情のない人の不幸→蜜ではないが「かわいそう」というのは別              にない             「あぁ自分じゃなくて良かった」的な考え 自分が好意または大切に思う人の不幸→かわいそう です。

  • 歩くスピード 速い? 遅い?

    私は身長はそれほど高くないのですが、よく周りの人から歩くスピード がかなり速いと言われます。 実際、歩道を歩いていると前の人にすぐ追いついてしまいます。 試しに高精度な速度計を積んだ自転車を引いて速度を測ってみました。 結果、 普通に歩いて6.5km/h ゆっくり歩いて3.8km/h 早足で9km/h 大股で目一杯歩いて12.5km/h以上でした。 これが速いのかどうかわかりませんけど、 皆さんは普段、 歩く時は大まかに速いほう、普通なほう、どちらといった感じでしょうか?

  • 自分に恋人がいるのに、気になる人から・・・

    こんにちは。 善悪でなく、単純にお答えください。 自分に付き合ってる人がいるのに、 ちょっといいなって思う人があらわれたとします。 その人から突然「彼氏(彼女)いるの?」って聞かれたら、 なんて答えますか? もしくはどんな反応をしてしまいますか? 年齢と性別を一緒にお答え頂けると幸いです。

  • 次の吉本芸人の中で一番イケメンは?

    次の吉本芸人の中で一番イケメン(カッコイイ)と思うの誰ですか?(皆様の好みで選んでください) 1)キングコングの西野さん 2)チュートリアルの徳井さん 3)次長課長の井上さん 4)陣内智則さん 5)麒麟の川島さん 6)フットボールアワーの後藤さん ちなみに上記はわたしの知っている芸人さんで、カッコイイと思う人(またはカッコイイと評判の人)を挙げたのですが、もちろん皆様、個人的にはもっとカッコイイと思う吉本芸人さんがいらっしゃるのは承知ですが、上記の中から選んでいただけると幸いです。よろしくお願いします!

  • 心に残る口説き文句

    今まで、自分や友人が誰かから言われた、自分や友人が誰かに言った、 すごいくどき文句を教えて下さい。 又聞きや本で紹介されていたのでも構いません。 これは「凄い!」「ひく!」「おもしろすぎる」「なんじゃ!!!」といった面白い回答沢山お待ちしています!!