2zooのプロフィール

@2zoo 2zoo
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/24
  • 抜くか剃るか悩んでいます

    腋毛の話になります。 今まで剃っていたのですが、最近服の短いTシャツが多いのですし 腋毛が気になって仕方が無いのですが、 そこでいっそ抜いた方がいいか(薬・除毛クリーム?はあったほうがいいか、抜く時は湿った状態の方がいいのかなど・親には汗くさいから抜けと言われました。) まだ剃った方がいいのか迷っています。 黒くブツブツが見えるのも恥ずかしいので・・・; お願いします。

  • 彼女の決意

    7年間遠距離恋愛を続けていた彼女に、ようやくプロポーズ。結婚までの秒読み段階に入って順調だったのですが、先日突然別れを告げられました。 彼女の誕生日を温泉旅館でお祝いして、そろそろお互いの住む家に帰るという段階で突然、彼女に「結婚できない。一緒になったら後悔する。一緒にいるのが辛い。」そんな風に言われました。実は2ヶ月前にも一度、こういうことがあり、そのときは結婚するなら、互いのどちら環境にどちらが行くのかという問題でした。僕は自営業、彼女は公務員、安定は彼女にありますが、僕には夢があり、話し合いの結果、彼女が僕の地元に来ることになりました。ところが僕の自営業はこの一年、全くうまくいっていなくて、彼女はとても不安になってこういう結論になったと思います。あまりにも突然だったし、その時は時間がなかったため後日改めて話合おうということになりました。 来週の日曜(12日)に彼女に会います。 彼女との結婚は7年間夢見てきたことですが、自分自身の夢もあります。もう、どうしようもないのでしょうか?

  • 1ヶ月以内に脇がきれいになる方法ってありますか??

    私は今大学生です。 8月の終わりに海で彼氏と初デートをする約束をしています。 しかし、今まで脇の毛を毛抜きで抜いてきたため、埋没毛やぶつぶつなどがありとても見せられる状態ではありません↓ 8月の終わりまでに見せられる脇になる方法ってありますか?? 教えてください!

  • 心配です

    ネット上で知り合った。暇だという女性と携帯のメル友になりました。 しかし、最近、殆ど返信なしで終わります。こちらの一方通行です。 暇だというのに、殆ど返事がないんですよ。彼がいるのかな? ネット上ではログインしてるから、メール返せないほど忙しいとか 病気になったとかは考えにくいですしね。携帯が壊れたんでしょうか? メル友であるため、番号は知りません。嫌がられた、無視された 等とかなり心配です。ちなみに今までは、直返信がありました。 ログインしてるくせに、僕のネット上の日記にはコメントなしですし。 今も返信がありません。どうしてこの異性は返信してこない? ちなみにメールの内容は、日記の内容などです。 特にネット上でしか知らないので(私生活を知らないので) 何故、返信がないか心配でなりません。 遅れてくるならまだしも、返信なしですからね。

  • 最近よくあるナンパマニュアル、どれがいいでしょうか?

    最近、ナンパマニュアルなる物をよくみかけます。 どれが一番いいんでしょうか 体験談もふまえたお勧めの物、教えてください。