soborodonのプロフィール

@soborodon soborodon
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

平凡なサラリーマン

  • 登録日2007/01/22
  • 『NW-603』に付属して来たヘッドホンについて・・・

    A・このヘッドホンの名前を教えて下さい。説明書には載って無かったっようなので^^;(見落としてたらすいません;;;) あと、このヘッドホンは何型と言うのかも教えて下さい。 B・おそらく使い方がおかしいと思うのですが、普通にハメるとすぐ取れてしまいます。 何度も落ちて頭に来たので思いっきり奥まで押し込んだのですが、またすぐ取れてしまいました。 あと、別の大きさにも変えてみましたが(先っちょをw)、結果は同じで全てすぐ落ちてしまいます。 僕は耳が小さいのですが、どれが一番適していると思いますか???これも答えてもらえると嬉しいです。

  • 倉敷のラーメン屋さん

     今度、岡山の倉敷に用事があって、3泊ぐらいします。1日に1軒~2軒で、5、6軒回りたいと思います。  味は、味噌以外なら何でもいいです。ラーメン、つけ麺もこだわりません。倉敷駅からタクシーで10分ぐらいの距離の中で、お勧めのラーメン屋さんを教えて下さい。