katuyano1のプロフィール

@katuyano1 katuyano1
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

夜露死苦

  • 登録日2001/09/20
  • MDの74分の謎

    MDの基本的な長さは74分ですが、何でこのような中途半端な数字なんですか? 何か理由があるのでしょうか?教えてください。

  • ご飯の保温

    はじめまして。 炊飯器がおかしくなって、ごはんを圧力なべで炊いています。時間がない私にはすごく助かってます。でも、火からおろせばさめてしまいますよね。で、保温機なるものがあればほしいのですが、存在するのかどうかもわかりません。どなたか3から5合ぐらいまでのゴハンを入れられる保温機なるものをご存知ないでしょうか?? やっぱ、そんざいしないのかも・・。かなしい~・・。

  • ビデオメモリを増やしたい

    現在VAIO・PCG-FX33G/BP(SPECはDEFAULTのままです)を使っています。 近々ADSLに切り替えが決まりストリーミングを楽しみにしています。 でも、「ストリーミングはともかく3Dネットゲーム等をストレスなく行うには 最低でもビデオカード32MB以上は必須」ということを聞きました。 わたしのマシンではビデオメモリが最大11MBなのでとても足りません。 もし3Dゲーム等サクサク行う為にはどういう対処が適切でしょうか? どうぞご指南ください。