hrina75のプロフィール

@hrina75 hrina75
ありがとう数9
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/18
  • ダンボール家具の作り方

    2~3年前のサンキュ!という雑誌に載っていた、ダンボールの机と椅子の作り方(サイズも)を探しています。 出来るだけ詳しく教えていただけたら、ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 芸能人と仲良くなりたい・・・

    みなさんこんにちは。 僕は地方に住む高校二年生です。一年半後に受験を控えておりますが、東京の大学に進学したいと思っています。なぜかというと、僕はある芸能人の人を好きになってしまい、東京に行ってなにかきっかけがあればその人と知り合い、欲を言えば仲良くなりたいと思ったからです。馬鹿馬鹿しく思われるかもしれませんが、本気なんです。。もちろんそのためだけに東京を選ぶのではなく、自分のしたい事もきちんとあります。一応志望は早稲田です。だめでもMARCH以上にはいきます。誰かどうすれば仲良くなれるのか教えてください!後相手は女優業中心です。 もうひとつ質問なんですけど、早稲田クラスになると、マスコミ関係のおえらいさんを親御さんをもった人がいると聞いたんですけど、本当なのでしょうか? 長文失礼致しました。。。

    • ベストアンサー
    • noname#69722
    • 俳優・女優
    • 回答数3
  • 折り紙で作ったコースター。丈夫にするには?

    折り紙でコースターを作りました。 和紙と普通の折り紙の組み合わせで作ったのですが 使ったらすぐにヨレヨレになってしまいますよね。 何度か(永久的にとは決して言いません!)使っても大丈夫なように 少し丈夫にしたいなぁと思うのですが 何か方法はないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 教室に入りたいのですが・・・

    40代男性です。 ビーズと天然石を組み合わせたアクセサリーが好きで、 自己流ですが、もう数年作ってます。 ある日思いのままに素材を組み合わせて作ったら、 1年ほど前に作ったものと全く同じ物を作っていました。 これはもう自己流の限界・右脳の限界と悟りました。 自己流脱出のために・限界打破のために、 『ビーズ・天然石アクセサリー作りの教室』に入ろうと決意しました。 しかしワタシは中年男性(オヤジ)で、 デパートなどで開催されてるカルチャー教室等の敷居は高く・・・。 同じ趣味を持つ皆様、 ショップのオーナーが開催する小さな教室とか、 男性でも参加できそうな教室とか、 ご存じの方がいらっしゃいましたら是非お教えください。 ワタシは東京豊島区在住です。 お願い申し上げます。

  • どうしても芝生の駐車場にしたいらしい。

    主人がどうしても芝生の駐車場にしたいと言い張ります。 きれいに保つのは大変で、外構業者からも、お勧めしないと言われています。上にネットを敷くのも雑草が生えたとき汚くなるそうです。 我が家は店舗住宅で、車3台分のスペースがあり、主に客用の駐車場です。車は常に停車しているわけではありません。 芝生にしてタイヤ幅のみにタイルや枕木を敷く案も嫌だそうです。 ゴルフ場で、芝生の駐車場があるらしく、可能だと言い張るので、困っています。 なにかいい案があったら教えて下さい。 また、お勧めしない、として説得(言い負かす?)知恵を授けて下さっても嬉しいです。宜しくお願いします。