VIERRAのプロフィール

@VIERRA VIERRA
ありがとう数13
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2007/01/06
  • 尿路結石 痛風?

    父親の事なんですが、1ヶ月前に尿が何回も出て困ると言っていました。何回も行くんですが、全部出ないので何回も尿を催すみたいです。 そのうちに、尿の時に痛むとか出にくいといい始めました。 病院に行かないと言い張ってるうちに治ったみたいで様子をみていました。もともと結石をもっています。 で、今回 何もしていないのに足の親指から足の平が腫れてきました。 内科に連れて行ったのですが診察を受けないで逃げて帰る始末です。 今で2日間はれています。尿の方は今は問題ないです。 自分では外科だと言いはっています。 痛風のようにも思えています。 アドバイスお願いします。 近日中に連れて行きます。

  • フケやかゆみがなおらなくて。。。。

    毎日シャンプーを丁寧にやっているのですが、フケやかゆみが おさまりません。クシやブラシなどで梳いているのですが フケが落ちるのはそのときだけ。かゆみは洗った直後だけ、 おさまるんです。 何か良い方法はないのでしょうか・・・・。