kerokero55 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 私の8年間って?妊娠判明と同時に彼が逃げました。

    籍は入っていなかったんですが結婚の予定でした。お互い子供が好きだったのでそろそろ子供欲しいね。なんて。なかなか妊娠はせず忘れかけていた去年の9月。念願の妊娠!喜んでいたはずの彼だったんですが仕事が忙しいとなかなか連絡が取れなくなり最終的には結婚する気は無い。と。彼とは今も音信不通で怒り爆発!友人に相談しました。そんな矢先、自分でも忘れていたのですが彼友の男からメールが来ていました。そー言えばカマかまをかけていた事を思い出しました。何を思ったか何か情報が得られるかも?と私も当ての無い賭けに出た訳です。アドレスを変えた振りをして自分のアドレスを教えたんです。メールはこんな感じでした『アウトレット行く日にち決まったから!2月11日だたら空けとけよ。あと10日はみんなで泊まり行って良いか?』と言う事でした。アウトレット行く日決まったから。と言う事は何かしら彼と接触があったんだ。と思った訳です。また近くなったら連絡するから。って事だったんですがメールは今現在来ていません。もしかしたら直接電話したかもしれないし。とりあえずこの内容を友達に報告。友達曰く、その友達とっ捕まえて話聞いた方が早いんじゃないか?と言う事だったんで、本当は今週の8日までに決行の予定でしたが友達の仕事の都合で来週になってしまいました。アウトレットの事もあったんで本当ならば今週が良かったんですが私一人で行こうとも思ったんです。でも一人で行くと適当にあしらわれるかもな。と言う事と現在妊娠中と言うこともありNG。そんなこんなでとりあえずは来週、彼友と接触するつもりです。ちなみに仕事は辞めたそうです。ありえません。彼友と接触した時、何かしらの情報がゲットしたいんですが、正直、友達の都合を待って来週まで待つべきでしょうか?一人で決行しても大丈夫だと思いますか?

  • スキニーシーンズ、まだいけますか?

    こんにちは。去年からスキニージーンズが流行っていますよね。いまさらながら、スキニ-ジーンズを買おうとお店に行くと、まだまだスキニーがたくさん売っていたのですが、今年はバギーが流行ると言われて迷っています。そろそろスキニーは終わりなのでしょうか?それともまだまだいけますか?よろしくお願い致します。

  • 口内炎を早く直す方法ありますか?

     私は、昔から口内炎になりやすくて困っています。 理由は、1.左右上下の犬歯4本がすごく尖っている      2.出っ歯(上の歯全体が前に出ているタイプ)である という事に加えて 3.睡眠中、無意識にうつぶせになって寝ている事が多く、唇付近の口内の肉が上側の犬歯に長時間刺さって傷ができることが多い ということが考えられます。ある朝起きると、犬歯によって口内に傷ができていてそれがどんどん大きくなっていくのです。現在もひとつ発生しており、痛さで食欲もわきません。そこで、口内炎を早く直す(直った)方法(食べ物、薬)があれば教えてもらえませんか?そもそも、歯医者で犬歯の先を削ってもらうことは可能なんでしょうか?よろしくお願いします

  • ピアスで腫れ、痛み

    こんにちは。 私は1年半ほど前に初めてピアスを開けたんですけど… 3日ぐらい前から片方の耳だけジンジン痛みだして、昨日ぐらいから腫れています。もう片方はなんともありません。 今まで出血とか汁が出るとかあったのですが、ピアスを開けた病院でもらったやつをつけていたら治りましたが、今回は効き目がありません。 やはり病院に行った方がいいのでしょうか。 教えてください!

  • 気になる皮のカバンを探しています

    最近、街を歩いているとよく見かけるカバンが凄く欲しくてたまらないのですが、大阪にある色んなお店を探しても見つけることができませんでした。特徴は次の通りです。関西で買えるお店をご存知でしたら教えてください。 ●特徴  ・茶色の皮の手さげカバン  ・格子に編んでいる(太めに編んでいる)  ・女性用

  • 西向きのベランダか、北向きのベランダかで、迷っています。

    一人暮らしをはじめるのですが、 西向きのベランダの部屋か、北向きのベランダの部屋かで悩んでいます。 西日は暑くてつらい、とか、北窓は寒くて洗濯物が乾かない、とか、 双方のデメリットをよく耳にします。 しかし住むのは学生の間だけなので、値段も安いのでそのどちらかにしようと迷っています。 ちなみに、お値段も間取りも同じくらいですが、 西向きのベランダの部屋の場合、目の前が川で、とても景色がキレイです。 北向きのベランダの部屋の場合、東向きに出窓もついています。 それで、西日でも、目の前が川だと結構涼しいのかな…?とか、 北窓でも、東にも窓があれば日当たりも望めるのでは…?とかいろいろ考えたりして、なかなか決定できません。 もうすぐ近くの大学の合格発表があり、物件が無くなっていく前に、早く決めてしまいたいと思います。 そこで皆様に、ベランダの方角に関する経験談や、アドバイスを頂けたらとても助かります。 よろしくおねがいします!

  • 二股 浮気 退社 (長文です)

    久しぶりに質問させていただきます。 私事でトラブルが発生し、実は丸2日寝ておりません ご意見いただければ幸いです 私は30代前半の会社員です 私には2年付き合った20代半ばの、婚約まじかの恋人がおりました。 もう、両家の両親に挨拶を終えておりました。 その恋人に2日前に二股が発覚しました 相手は同じ会社の同僚で、その浮気は1年ほど前から始まっており、 問いただしたところ、肉体関係もあったようです。 彼女は出入り業者でした。私どもは付き合い始めこそ隠しておりましたが、 約1年ほど前に偶然町で上司に発見されてから、ひそかに社内では 知らないものがいないカップルでした。 実は、浮気の発端を私は感づいておりました。 彼女がその同僚に当てたメールをタマタマ見たのですが、 これは仕事のメールではないぞと問いただし、 「少し気があったのは事実だが、もうこんなメールはしない」 と約束させて、一段落しました。 まさか、その後肉体関係まで発展していようとは。 私もマメで、毎週末必ずデートをしていたので、浮気する暇が 無いだろうと高をくくっておりました。(平日にしていたそうです) 私は、もともと結婚するつもりでしたので、避妊は外だしでした。 (出来たら結婚するつもりでした。彼女も承認済み) でも、その浮気男とも外だしだったそうで、 一度生理が遅れたとき、「おめでとう!」と喜んだ私はほんと 馬鹿みたいです(そのあと来ました) 明日会社にてその同僚に話しを聞くつもりです。 もし、本気であれば私は身を引く。遊びであったなら、まじでぶんなぐる。 そして、どちらであろうと、退社願いをだすつもりです。 ちょっとたえられない。 私は今冷静ではないので、私の判断はまちがっているのでしょうか?

  • 30、彼氏なし、独身OLです。

    今日同級生の友人の母親が亡くなりお通夜に参列しました。 同級生5人と参列し、帰り少し休憩する事になり、その中で独身は私だけでした。 3人は1年ぶりに会い、2人は3ヶ月ぶりで、その内1人は妊娠中、もう1人はクリスマスに結婚した友人です。 全員席に座ったとたん、『旦那が旦那が、子供の名前どうしよう、正月の旦那の実家がどうのこうの、来週(平日昼間)会おうよ!、 専業主婦はどうのこうの、仕事始まるのは○子(私の名前)だけだね』という会話ばかりで、 話についていけず、席を外したい気持ちでいっぱいでした。 耐え切れず、『居場所がない』と冗談まじりで言ったら、『なんで結婚しないの?』と言われました。 そもそもお通夜帰りなのに、人の母親が亡くなっても、どーでもいいのかな? と思ったり、結婚出来ない事を悩んでいる唯一独身の私にお構いなしの会話、すごく辛い気持ちになりました。 (私は事情があり去年婚約解消、その事も2人は知っている) でも30の女性ってこんなもので、自分が幸せいっぱいなら周りは見えないものなのでしょうか。。 元気になるアドバイスをお願いします。。

  • オタクなんですが、告白されました

    年末に会社の同僚から告白されました。 彼女とは部署が違うので仕事であまり関わることはなく、 同期研修や飲み会くらいでしか話したことはないのですが、 自分が知っている限りでは悪くない印象を持っているし、 相手を知るために付き合ってみる、ということも考えました。 ですが、実は私はオタクなのです。 身だしなみや、表向きの人間関係にはそれなりに気を使っているので 気付かれることはまったくないのですが、 実際はアニメ・漫画が大好きで、同人誌を描いていたり、 声優のファンクラブに入っていて地方のライブにまで行ったりする、 おそらく一般人からすればディープなオタクなのです。 ということを包み隠さずカミングアウトして、それでもよければOKです、と返事をしたところ、 明らかに彼女は動揺していました。 なので「考えてみてください」と、保留ということにしてもらいました。 まるで私から告白したかのようになっていますが・・・その後、彼女からの連絡はありません。 「自分から告白しておいて、やっぱりやめますとは言えない・・・でも・・・」 とか迷いに迷っていると思うのですが、ここははっきりと断ってあげる方がいいでしょうか? 9日から仕事が始まるので、それまでにははっきりさせた方がいいかなと思っているのですが・・・。

  • 浮気相手から彼女になることは不可能??

    今、あたしは彼女のいる人と付き合ってます。(付き合っているという言葉を使うべきかどうかもわかりませんが) まず、長くなりますが今の状況を聞いてください。 あたしには好きな人が別にいました。 3年前に出会って、気持ちを伝えないまま会わなくなり、去年の5月に偶然再会し、自分の気持ちを伝えました。 でも、彼(Rくん)の答えはあたしのことは好きだけど、今すぐに付き合うとか付き合わないとか決断はできないとのことでした。 それから、あたしはRくんの気持ちがあたしに向くまで待とうと思っていましたが、そんな状況に疲れて何度か諦めようと思っていました。 そんなときに現れたのがTくん(今、付き合ってる感じの人です)でした。 Tくんには彼女がいることを知らずに出会って、、、 その場ののりというか、あたしが仕事でだいぶ弱っていたのも重なって体の関係を持ちました。その日に彼女がいることは知らされました。 Tくんには付き合って5年、一緒に暮らし始めて2年の彼女がいます。あたしはTくんと出会ってまだ1ヶ月です。 会うたびにあたしの気持ちは大きくなっていきます。 ここで、相談なんですが、この先Tくんとの関係を続けていってもいいものなのか。 Tくんは今の彼女にばれないように、あたしからのメールや着信は全部消します。 今の彼女とはこのままいけば結婚するかもと言ってます。 会う時間を必死に作ってくれたり、ネックレスをプレゼントしてくれたり、愛情はすごく感じます。 本気になってしまう前にどうにかしないとというのがあたしの本音です。今ならまだ間に合うかもしれません。 ドキドキして何も手につかなくなるのがRくんといるときで、Tくんといるときは素の自分でいられるし、落ち着きます。 どっちが正しいとか、そんなことは恋愛にはないと思いますが、自分ではどぉしていいのかわからないのでみなさんの意見が聞きたいです。

  • 好きだけど相手に気持ちがないことがわかったら自分から去りますか?

    半年ほど前、彼の態度が変わってきて連絡もあまりこなくなって 終わりなのかもしれない・・と落ち込み、悩みました。 その時に自分から身をひこうと思ったのですが彼ともう2度と会えないということに耐えられないし何よりもすきなので自分から離れることは できませんでした。それで、時々連絡したり会ったり・・また 以前のように戻りつつあるような気がしたのですが。 どうしても自分の気持ちがもやもやして、彼の本心を聞いてしましました。やはり彼は半年前に私とはもうダメだと思ったようです。 でも、少し考えて別れるのは簡単だけどもう少し続けてみようと。 それを聞いても私の心は晴れませんでした。もうすきでないのなら 無理に続ける必要はあるのだろうか・・。最近の私は彼といても いつか別れを切り出されるのでは・・とビクビクしていて彼がやさしくしてくれても素直に喜ぶことができません。すきだけど私から去ったほうがお互いの為なのか・・。それとも彼から別れを宣告されるまで この状態を続けるのか・・。支離滅裂ですが・・すきなのに自分から 去ったことがある方、そうでない方でもご意見聞かせてください。 毎日毎日考えても答えが見つかりません。