ikkun_kのプロフィール

@ikkun_k ikkun_k
ありがとう数66
質問数8
回答数95
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
34%
お礼率
68%

このサイトでは、色々なことを教えていただいております。 その中で、私も皆様の為に役立てることがあれば積極的に支援させて頂こうと思っております。 宜しくお願い致します。

  • 登録日2007/01/01
  • 職業会社員
  • 赤ちゃんを連れて外出したいのですが・・・

    生後7ヶ月目の子供を今度大阪から東京に連れていきます。 インフルエンザが流行っているとか風邪も流行ってるとかで何とか予防をしたいのですが・・・ マスクをするわけにもいかないです。いったいどんな予防ができるのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • テレビのスピーカー

    テレビにつけるスピーカーで光デジタル方式のもがありますが、テレビに光デジタルの差込口がないテレビには使えないのでしょうか。教えてください。

  • 大学生 春休みの過ごし方

    私は、短大1年生です。 2月1日から春休みに入りました。 でも、やることがなく暇で・・・ 遊ぶ友達も少ないし、アルバイトもしていません。 春休みは、1か月ちょっとくらいあります。 そこで、春休みにしておいたほうがいいことがあったら 教えてください。 2年生になったら、就活が始まるので、それに向けて 一般常識、SPIの勉強をしておいたほうがいいのでしょうか?

  • 仕事が覚えられるか不安です。

    入社して2ヶ月、未経験の営業事務です。 覚えることが多すぎて、ちゃんとできるようになるのか不安です。 毎日、ミスをしてないか、クレームがこないか、びくびくしています。 慣れるまでの辛抱だと思いますが、しばらくはこの状態が続くと思うと、気持ちが折れそうです。 仕事を早く覚えるコツや、こうしたらいい、など何かアドバイスがありましたら、お願いします。

  • 一般事務で簿記3級も出来ないと…

    一般事務で簿記3級も取得出来ないようでは、事務職失格ですか? パソコンは好きで得意なのですが、書いて覚える反復練習を要するものはどうも苦手です。 今は簿記よりもPCの方が重宝されるような気がしますし、経理事務でも簿記の知識がなくても会計ソフトがあれば困らないといった話を聞きます。 でも簿記3級も理解出来ないようでは、一般事務職、社会人として失格でしょうか?