takalin の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • パチンコって一人で行きますか?

    パチンコに行くとき、一人ですか?それとも数人で行きますか?

    • ベストアンサー
    • noname#35685
    • アンケート
    • 回答数4
  • 下品?ダメ?OK?

    恋人間で、夫婦間で、「おなら・ゲップ・着替え・排泄の話・裸」は有りだと思いますか?? ちなみに自分はお互いオープンな方なのですが。。。みんなはどうなのかと思いまして。 友達の間でも意見が割れたのでこちらへきました・・お願いします^^

  • マンガやドラマでよくあるのに現実には全然ないこと

    マンガとかドラマとかでよくあるけど現実には全然ないことって多いと思います。たとえばマンガだったらあきらかに髪の毛の色はおかしいですし共通なので言えば電話が切れた後「もしもし!!もしもーし!!・・・・切れてる」とかいうシーン。あれ絶対しませんよ。あと主人公が自分の誕生日忘れてるってのも僕は見たことありません。ほかにもあったらよろしくお願いします。

  • 皆さんはカラオケについてのアンケートです。

    1.1回に一人いくら位使いますか? 2.何時間くらいいますか? 平日or週末も書いていただけると助かります。 料金が全然違うと思うので。 私は ・5000円 ・3時間 いつも週末・仕事終わりにいきます。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#254206
    • アンケート
    • 回答数9
  • 笑っていいともは面白いのですか?

    笑っていいともは面白いのですか?

  • ZARDの好きな曲

    私はZARDの大ファンです。 正直今も立ち直れていないところがあります。 そこでファンの皆さんに質問なんですが、あなたの好きなZARDの曲をランキング形式で教えてほしいです。 ちなみに私のランキングは (1)Good-bye My Loneliness (2)ハートに火をつけて (3)夏を待つセイルのように (4)永遠 (5)さわやかな君の気持ち (6)眠れない夜を抱いて (7)きっと忘れない (8)今日はゆっくり話そう (9)負けないで (10)マイフレンド の順番です。 カップリング曲でもかまいませんのでどうかご回答よろしくお願いします。 できれば10位まで教えてほしいですが最低でも5位まではお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#44333
    • アンケート
    • 回答数6
  • ゲームでキャラに名前を付ける時、どうやって付けてますか?

    ゲームをする時、主人公などのキャラクターに名前をつけますよね? どんな事を考えて名前を付けているか、教えてください☆ (1)主人公にだけ名前を付けるゲームの場合 (2)何人かに名前を付けるゲームの場合 どちらかでもかまいませんし、両方答えて下さるともっと嬉しいです。 名前を付ける時に考えている事や実際につけた名前の例など、いろいろなお話をお聞かせ下さい♪

  • B'zについて

    B'zの曲で結構昔に歌われた中で好きな曲ってどんなのがありますか? あとはB'zで好きな曲を教えてください。

  • あなたの嫌いなCMを挙げて下さい

    CMって不快になる時ありますよね? 私は、NOVAのCMです。 意味わからないし、なんか消費者を侮辱してる気がする。

  • 学校給食ではよく食べたけど現在はまったく食べてないもの

    1.学校給食ではよく食べたけど現在はまったく食べてない食品、飲料であなたの心にもっとも深く残っているものは何ですか?理由と一緒に教えてください。 2.学校給食的な食品を入手できる方法を知ってる方がいたら教えてください。

  • NintendoDSオススメのソフト♪

    こんにちは! NintendoDSのソフトで、コレは面白かった!オススメ!というタイトルがありましたら是非教えて下さい☆ 基本的に既に発売されているものでお願いします。 また、補足的に、未発売だけど面白そう!というソフトもあれば挙げていただけると嬉しいです。 私はつい最近本体を入手し、現在「スーパーマリオブラザーズ」「ファイナルファンタジー3」「ボンバーマンランド」「えいご漬け」を所有しています(^ー^*) 未発売で期待しているものといえば、やっぱりドラクエ9かなぁ。 よろしくお願いしますo(_ _*)o

  • あなたにとっての名シーン・セリフ(TVアニメ)

    あなたにとっての名シーン・セリフを教えて下さい(TVアニメ) 世間一般では流されてしまうシーン・セリフでもこのシーン・セリフが好きというものを教えて下さい。 ※あなたにとっての名シーン・セリフでお願いします。  なので有名な名シーン・セリフは止めてください。  シャア :若さゆえの過ちというものを…  ガンダム:ラストのビームライフル打つ所  るろ剣 :剣は凶器、剣術は殺人術…(これ有名ですよね?)  W    :お前を殺す みたいな、有名なのは止めて下さい。(ラストシーンは基本的にダメと思います。) 多分、有名じゃないな~くらいでいいですが(笑) あなたにとっての名シーン・セリフを教えて下さい。 では質問者の名シーン・セリフは Vガンダム(カテジナさん):いちいちこれ見よがしに強くなって現れる。かわいくないのよ!  なんか、カテジナさんの強さが良い。(ツッコミはしないで涙) エヴァ(ミサトさん):第6話でバルーンエヴァ、蒸発、列車の砲台?蒸発?ミサトさんのなるほどね。その後少し続く戦闘データ解析  これは戦闘指揮所みたいでなんかかっこ良い。 ミラクルガールズ(ともみ):まだまだ。一夜づけの本番はこれからよ!  これ見てテスト勉強したな~(笑)そうこれからなんだよ!とか言って(笑) 水色時代(優ちゃん):なにがわかんないのかもよくわかんないんだもん(学校の勉強)  そう!そのとうりだ。優ちゃん。と思ったので(笑)わからん所がわかんのだ~と。 水色時代(タカちゃん):どうして、どうして、強いなんて言うのよ  これにはビックリでした。タカちゃんって強い感じがしていたので…。。。でも良い場面、後から思うと。 皆さんのお気に入りのシーン・セリフを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • みなさんが好きな「グラビアアイドル」は誰ですか?

     こんばんは。みなさんには、好きなグラビアアイドルがいますか?今日の雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーク!のテーマは、「グラビア芸人」でした。ゲストには、インリン・オブ・ジョイトイ,熊田曜子,夏川純,ほしのあき,森下千里,安田美紗子でした。また、「今後ブレイクするグラビアアイドル」として、リア・ディゾンなどが紹介されていました。  「熱烈に好き」とかではなくてもいいので、好みのグラドルなどがいたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#111987
    • アンケート
    • 回答数10
  • 【眼鏡の方】キスするとき

    眼鏡を掛けてる方で、恋人とキスするとき眼鏡外すか外さないかお聞きしたいです。

  • レベル低いなぁ~と感じる人って・・・?

    こんばんは。 今まであまり実感したことはなかったのですが、ここ最近常に感じる人が周りにいると感じました。 職場にいるんですが、「人の話を聞かない人」なんです。 それが限度を超えていて(笑) 昨日言った事を覚えてないんです。 最初は言い方が悪かったのだろうと反省し何度となく説明したりしていましたが、違っていました。「聞く気がない」んです。 (本人も自ら同じニュアンス的な事を言っていました) プライベートな事ならまだしも、仕事に関しても同様でよく持って覚えているのは3日です(笑) 何度言っても同じミスをします。同じところを。 必ず笑ってごまかされますが(-"-) もう、同じレベルで同じ目線で会話をしたくないとまで思わされます。 言葉は悪いですが、タイトル通り皆さんが思うような人って実際いますか? お礼は本日の夕方以降になりますが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#34197
    • アンケート
    • 回答数26
  • 長野県で良かった温泉旅館はありますか?

    新潟に住んでいます。 今度、長野県へ1泊2日で温泉旅行へ行こうと思っています。 予算は1人2万が限度かな? いままで行ったことのあるホテル、旅館などでおすすめな所があったら教えて下さい。

  • 猫ちゃんの性格☆教えてください

    ぜひ、お宅の猫ちゃんについて教えてください。 1.性別・年齢 2.種類・柄・色 3.目の色 4.性格 5.変わった特技・癖 うちの猫 1.メス(避妊済み)・4歳 2.キジトラ+茶トラ(おなかは長毛) 3.緑 4.普段は大人しく臆病だが、本格的な狩りのようにおもちゃで遊ぶ。抱っこされるのが嫌い。猫嫌い。悪いことをしてばれたら一切動かなくなる。 5.水を直接飲まず、手につけて飲む。時々えさを食べる場所が変わり、そこじゃないと食べない。猫草大好き。 どんな猫ちゃんがいるのか知りたいだけです。 回答お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#62522
    • アンケート
    • 回答数14
  • レイ

    漫画やアニメのキャラクターで、レイと言えば誰を一番最初に 連想しますか? 教えてください。

  • 画面の最大化

    InternetExplorerを立ち上げたときに、画面って、縮小(標準?)サイズで表示されますよね。 それって、はじめから、最大化して表示することは不可能なのでしょうか? そのような設定法があるのなら、教えて頂ければ幸いです。

  • ドライブが認識できない:::::::

    ソニーのバイオシリーズ「PCV-LX96G/BP」を使って4年半になりますが、ドライブがマイコンピューターを開いてもFドライブが表示されず認識できなくなりました。 その前からCDやDVDが焼けずエラーが出ていたのですが:::: そこで故障と諦め外付けドライブを購入したのですが、これも認識できません::::: ソフトはインストールまで完了したのにです::::: 原因が何なのかわからず悩んでいるので、何方かご教授願います! よろしくお願いします!