inabanoのプロフィール

@inabano inabano
ありがとう数7
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/09/04
  • 避けている音楽

    変な質問で恐縮です。世の中には、素晴らしい音楽がたくさんありますが、世の中に認知されている曲なのに、あなたが、個人的にわざと聴くことを避けている音楽はありますか。例えば以前にその音楽を聴いたあとに悪いことが起こったので故意に聴かないようにしているとか、または、その曲を聴くと嫌なことを思い出してしまうので避けているとか。そんな曲がありましたら教えてください。ジャンルは問いません。

  • 超能力を使ってみたい。

    土曜日のテレビで、サイコメトリーというのが紹介されていたんです。 あれを見て、「いいなぁ!サイコメトリー、使ってみたいなぁ」と、本気で思いました。 サイコメトリーの他にも、透視、予知、霊視、千里眼、テレパシー、念動力等、とりあえずさまざまな超能力を使ってみたいです。 いまのところ、気の放出らしきものは出来るようになりました。

  • パン焼ケースの代用になるもの教えてください。

    手作りパン(食パン)のケースの代わりに使える物ありませんか? 例えば:パウンドケーキ用のケース等……(使えるのかな?) 何か良い方法あれば教えてください。

  • ポルノグラフィティの新曲で・・・

    「幸せについて本気出して考えてみた」の歌詞の中に 「マイケル的生活」というのがあるんですが、 このマイケルは誰のことを指すのかご存知の方いらっしゃいますか? きっと音楽雑誌やらなんらかのインタビューで 答えていると思うのですが・・・ 私の予想 本命「マイケル・ジャクソン」 対抗「マイケル・ジョーダン」 大穴「ミハエル・シューマッハ」(ミハエルは英語読みはマイケルなので)

  • エクソシスト トゥルーストーリー

    「エクソシスト トゥルーストーリー」の、最初の方で、兵士?が戦死する時に近くのレコードから流れている賛美歌のような曲の名前をどうしても知りたいです。  他にはラストの方で主人公の男の子がベッドの上で回りながらこの歌を歌っています。  教会や聖堂に似合いそうな曲です。  結構よく流れている曲です。  けっこう有名な曲だと思います。  ずーっと気になって仕方ないので、教えてください。おねがいいたします。