aotyannのプロフィール

@aotyann aotyann
ありがとう数22
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

  • 登録日2006/12/07
  • 登場人物が高校生ぐらいの本

    つい先週ぐらいから読書にはまっている者なのですが、いま読んでる本が読み終わって、次の本を探そうかと思っています。そこでぜひ皆さんのご意見を聞きたいのですが、この前まで西尾維新のきみとぼくの壊れた世界を読んでいてああいう手の話もおもしろいなぁと思いました。そこで質問なのですが、登場人物が高校生ぐらいで恋愛あり、その他ありみたいな感じのが読んでみたいと思うのですがみなさんが知っておられるのを教えて頂けると嬉しいです。

  • 前髪を切りすぎてしまいました…。

    タイトルの通りで、前髪を切りすぎてしまいました(´;ω;`) 眉毛よりも上にあって、すごく違和感があって変な感じです…。 前はまだ長かったのに…ホント失敗して人の目が気になっちゃいます。恥ずかしいです; ちゃんと慎重にうまく切ればよかったなぁと後悔と反省をしています。伸びてからは気をつけます。 ですが、伸びるまではきっとまだまだ時間かかるじゃないですか?orz 今日はとりあえず普通に学校に行ったのですが、女子に笑われている気がして…明日からはヘアピンで少しカモフラージュしようかなって思ってるんですけど…。 髪にいい食べ物だとか、カモフラージュの仕方とか、早く伸ばす方法とか…ないとは思いますが、あれば教えてください><;

  • アイデンティティーとは、どういう意味ですか?

    本を読んでいて、 「自分のルーツはどこにあるのかというアイデンティティーを探す旅に出る。」 「個人の記憶やアイデンティティーを伝えたり再構築したりすることは、文化的もしくは生物学的な見方をすれば、人生は何であるのかという意味にかかわってくる」 この言葉自体の意味が分からないので、まずアイデンティティーの意味を上記の文章にも当てはまるように分かりやすく教えてください。 当てはまらないようであれば、意味だけをお願いします。 僕は、自分が自分であるという認識などと考えたりしましたが、やっぱり正しく理解したいので、平易に回答していただけると嬉しいです。 最後に他に例文を教えてくださるとありがたいです。お願いします。

  • おすすめの小説

    服部泰平さんの「ずっと逢いたかった」や「世にも奇妙な物語」のような小説を探しています。オススメがあったら教えてください★