acrylのプロフィール

@acryl acryl
ありがとう数6
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
71%

  • 登録日2006/11/22
  • Wi-Fi通信出来ません

    おいでよどうぶつの森で、Wi-Fi通信でおでかけしようと思っても、 相手も門を開け待ってくれているのに、 なぜかおでかけ一覧に相手の名前が出ません。 コードも合っています。 ちなみに、兄弟でWi-Fi通信してみたところ、ちゃんと出来ます。 考えられる原因は何でしょうか?

  • どうぶつの森 Wi-Fi通信エラー

    わたしの村に、 1人は遊びに来れたのですが、 3人はエラーコード86420(何らかの原因でお出かけする事が出来ません)で来れない状態。 わたしから別の村に遊びに行こうにも、 2人共、上記と同じエラーコードが出て行けないという・・・ もし理由がわかる方がいらっしゃったら教えてください m(__)mペコ 接続環境:ヤフーBB(ADSL)

  • Wi-Fi通信中に頻繁な接続切れ・・・。

    現在、おいでよどうぶつ森でWi-Fi通信で遊びに来て頂いてるんですが20分程度の間で3回ほど通信がシャットダウンしてしまいました・・・。 今まで、このような事が一度もなかったのですが考えられる原因ってありますでしょうか? 私のPCはWindowsXPのSP2で、回線はADSLモアスペシャルで契約中でモデムとPCの間にHUBを挟んで2台のPCを回線使用できるようにしています。 Wi-Fi通信にはWi-FiUSBコネクタを使用していますが、使用するのは私のPCのみでもう1台のPCは旦那のPCです。昼間は起動させていません。 回線が不安定なのかもしれないのですが、今まで村に来て下さった方で通信が遮断された事が一度もないので不安になりました・・・。

  • エビちゃんに困ってます

    自分は、数年海外生活してたので 最近帰国してエビちゃんを知りました。 名前は可愛いとは思いましたが、顔は大きめでエラが張って あまり可愛く思えないのですが。 エビちゃんは、そんなに可愛いですか? 他にも、押切もえさんもそこまで可愛いのでしょうか? (流行のもえ~を押切ってる様にしか思えません) 名前が可愛いってことですかね? 人の好みなので、回答しずらいと思いますが宜しくお願いします。

  • ドラゴンヘッドのラスト

     ドラゴンヘッドのラストを見逃してしまいました。  うわさでは意味不明のラストで興行成績が不振だったのがうなずけるということを聞いていたので、とても楽しみだったんですが・・・。  主人公がヘリコプターから落下して、再び食料を食べて頭がいかれている仲間達と合流するところまで見たんですが・・・