Lost_R2D2 の回答履歴

全213件中1~20件表示
  • 子供が欲しいんです

    妊娠したいんですが (T . T) どーしたら妊娠しやすくなりますか?基礎体温の付け方と どのタイミングが妊娠しやすいのかも 詳しくわかりません。 周りが妊娠したとか聞くだけで 悔しくて涙が出てきます(T . T) 来年赴任治療に行こうかと考えてます。 どなたか教えていただけたら嬉しいです。 33歳結婚もーすぐ3年になります。 旦那は34です。

  • 貧乳すぎる。。。

    私最近痩せちゃって、Aカップのブラがスカスカになってしまいました。 で、何年かぶりに自分のバストを計ったら、アンダー63、トップ67という衝撃の結果に。 昔から貧乳だったのですが、それでもアンダー65トップ73くらいだったのに。。。 私みたいな貧乳さんはいないですよね? また男の人はこんな貧乳相手にしたくないですよね? ちなみに162cmで35-36kgです。

  • 貴方の見た映画のベスト3を教えてください

    貴方の見た映画のベスト3を教えてください。 できましたら20世紀に見た映画と 21世紀に見た映画と別々に(全部で6つ)お願いいたします。

  • この子はどうしたのでしょうか?

    何があった? もしかしてアレですか?

  • お好きなロック・バラードを教えてください。

    タイトル通りです。 お好きなロック・バラードを教えてください。 私は ヨーロッパ「CARRIE 」 デフ・レパード「Love Bites」 オアシス「Don't Look Back In Anger」 R・C・サクセション「スロー・バラード」等です。

  • 笑点風にお答えください(3)

    彼氏(夫)、彼女(妻)のここが嫌いベスト136位は何だと思いますか? 彼氏(夫)、彼女(妻)のどちらか1つだけの回答でも構いません。 実際のランキングではなく、笑点風にお答えください。

  • 僕の名前

    僕の名前「宙輝」これ読み方わからない人が多いんですけど 最初に見たとき何と読むと思いますか しょうもないですが回答お願いします (回答してもらってもしないでもいいですが) 宙輝が最初でも一発でだすうちかたってありますか

  • 男のオシャレに意味はあるのか。

    男は男のファッションなんか見てないし、女も基本的に自分しか興味がないし。 女に男のオシャレについて聞いても、「最低限の清潔感があればいい」としか言わないし。 女はそれで満足感を得たり会話のネタになったり、時には武器になるかもしれませんが…。 昔は色々研究してオシャレを頑張ってましたが、最近はその情熱もかなり失せました。 とは言っても、人から避けられるほどひどい格好はしてませんが…。 男のオシャレって本当に報われないと思いませんか? 男のオシャレって、一体どんな意味があるのでしょうか?

  • ボケてください(6)

    ボケてください。 あなたは引越しをしました。 新居にて何かわからないボタンを1つ見つけました。 さてこのボタンを押すとどんなことが起こりましたか? #ボタンの場所はみなさまにお任せします。

  • 豆腐が食べれない

    最近になって豆腐が食べられなくなりました…。 豆腐をちょっとでも食べると吐き気がしてきます…。 以前までは、豆腐が大好きだったのですが、突然苦手になりました。何故最近になって豆腐を食べると、吐き気が出るようになったのでしょうか? 克服方法もあれば教えてください。

  • ボケてください(5)

    ボケてください。 ウルトラマンが3分間しか活動できない、本当の理由を教えてください。

  • ボケてください(3)

    ボケてください。 ラーメンを食べるときに使われる‘レンゲ’を 食事以外で使うとしたらどんなことに使いますか? 例えば・・視力検査の時に、片目を閉じる道具として。

  • こんなタクシーは嫌だ!!

    こんなタクシーは嫌だ!! 実際にあった話ではなく、笑点風にお答えください。

  • AKB

    AKBの中で、一番可愛いと思うのは誰ですか?

  • 前向きになれる言葉!!ご紹介お願いします!!

    四文字熟語、ことわざ、自作、他作などなど、「前向きになれる言葉」をご紹介下さい!! 前に進める、力づけられる、ポジィティブな言葉なら、何でもOKです。 よろしく、お願いします!!!

  • おやじがタバコを買う時も、年齢確認が必要?

    コンビニでお酒やタバコを買う時、パネルの年齢確認ボタン(20歳以上ですか?「はい」「いいえ」)を押して買うことになっていますね。 ですが、63歳のおやじさんがタバコを買おうとした際に、店員が年齢確認ボタンを押すように求めたところ、おやじさんは激昂してパネルを壊す事件がありました。 さてそこで、見た目で明らかに二十歳以上のお客であっても、年齢確認ボタンを押すように促すべきだと思いますか? それとも、店員の目視で年齢が怪しいと感じるお客の時だけ、押すように促した方がいいと思いますか?

  • やらずに死ねるか!

    キャッチーにするためにオーバーなタイトルになってしまいましたが 死ぬまでに、これだけはやりたいということがあれば教えてください。 私は、出来れば、後、1回だけライブに出たいです。

  • 見せる・・・

    「見せる・・・」、この言葉に関係した体験があれば、教えてください。 今回は「見せる・・・」に限定、「見る…」はダメとします。 ご回答はなるべく簡潔にお願いします。

  • あなたの好きなTVドラマ

    皆さんが今までに観たTVドラマの中で特に好きな3つを教えてください! 僕は… 「世界の中心で愛をさけぶ」  「ランチの女王」 「鹿男あをによし」 です(^^)/

  • ルンバが「お腹痛い」と言い出したら?

    あなたはまず何をしますか?