corneriのプロフィール

@corneri corneri
ありがとう数64
質問数11
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
25%

  • 登録日2001/08/15
  • 別れてしまったけどまだ好きだというような状況を歌った曲

    恋人と別れてしまったけど、まだ好きで引きずっているというような状況を歌った曲があれば教えてください。 自分が現在そういう状況なんです・・・ ちなみにわたしが最近よく聴くのは、 ゆず「恋の歌謡日」 島谷ひとみ「絶対温度」です。

  • ナマズの飼い方

    子供が川でナマズを捕まえて、持って帰ってきました。  とりあえず水槽に入れましたが、どうやって飼ったらいいかわかりません。 エサはどんなものがいいのでしょうか。その他いろいろ注意することや,飼うコツなどがありましたら教えてください。 大きさは60センチぐらいあります。 よろしくお願いします。

  • ”めちゃいけ”のこかまのせいちゃん

    私が海外で生活している時に姉が送ってくれたビデオの中にめちゃいけの「こかまのせいちゃん」が紹介されお腹を抱えて笑った記憶があります。 その後もう一度せいちゃんが出ていたものをみたのですが毎週分見れたわけではないので、それきりみたことがありませんでした。帰国してから、めちゃいけ事典なるものがでていたので「こかまのせいちゃん」を探したのですがみつかりません。 あの企画はあまりに下品だったのでクレームでもついて中止になってしまったのでしょうか?あの「こかまのせいちゃん」はとても素人とは思えない人だったので 芸人としてデビューしたのでしょうか? 帰国してからとても気になっていたので質問してしまいました。 お暇な時に回答ください!

  • 「GO」いかがでしたか?

    「GO」を観にいこうかなぁ、と思案中です。もし観た方がいらっしゃったら感想を教えていただけると嬉しいです。 (週末しか映画に行けず観たい映画がたまって困っています。候補はキャッツ&ドッグス・山の郵便配達・ピストルオペラ・ラッシュアワー・ブリジットジョーンズ・おいしい生活など。優先順位についてアドバイスあればそちらもお願いします。)

  • お笑い芸人で好きな芸人さんは誰ですか?

    どういう方が人気あるのかなと思い皆さんに質問します。好きな芸人さんとその理由を教えて下さい。^^ ちなみに私は、ネプチューンとココリコです。ネプチューンは3人の微妙なやりとりと3人とも優しくてカッコイイ所が大好きです。ココリコは、2人の仲良しな所、そして2人の性格とルックスが大好きです。もちろん、面白い所も好きですよv ↑のような感じでお願いしますね。