morodogのプロフィール

@morodog morodog
ありがとう数5
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
62%

  • 登録日2006/09/25
  • CD ROMを入れるところ

    CDを入れる所が開かなくなってしまいました。CDが入ったままなんですが反応もしません。 何か対処法とかありますか??やっぱり修理が必要ですよね??

  • CD ROMを入れるところ

    CDを入れる所が開かなくなってしまいました。CDが入ったままなんですが反応もしません。 何か対処法とかありますか??やっぱり修理が必要ですよね??

  • ノートPCのキーボードが壊れました

    SOTECのwindowsXPhomeeditionのノートPCを使っています 毎回、猫がキーボードに乗り、ボタンを外されています 「いつか壊れる」と心配していたのが、現実となりました どう言う壊れ方かと言うと、「B、こ」のボタンが外れたので くっつけたのですが、ボタンの上の部分(説明しにくいです(汗)を押すと パカッと下の部分が外れてしまいます(これも説明しにくいです) (他にも中にごみが溜まってるので綺麗にしたいのです) それで、SOTECさんに修理してもらおうかなと思ったのですが 値段がどのくらいなのか・・・ また、自分で直せるのなら直したいのです(PCについて知りたくて) どうかお助け願います。