perryonoのプロフィール

@perryono perryono
ありがとう数120
質問数0
回答数176
ベストアンサー数
67
ベストアンサー率
55%
お礼率
0%

開発援助NGOの運営委員をしています。国際開発社会学が専門です。英語はおまかせ。TOEICは980点をとりました。 ウィンドサーフィン、ヨット、MTB、登山、クライミング、とアウトドア系趣味多し。マラソンもやっています。

  • 登録日2001/08/10
  • 漁業関係

    英語でDan Leno gear は日本語ではなんといいますか? 漁船で使用する道具、装置のようですが。

    • 締切済み
    • J_KT
    • 英語
    • 回答数2
  • 内申のことがよくわからない..神奈川です

    内申のことがょくわかりません。。 ゥチの受けた学校ゎ6:4で入試重視なんですヶド、ゥチは内申80で161点だったんですね。で、友達ゎ内申90で149点だったんですょ。。これってどっちがぅかりやすいんですか!?なんか、友達にきぃたら、『内申ってのゎ、点数が同じだったときに、内申が高い方を選ぶってだけだょ』ってぃってたんですけどこれはホントですか!?だったら、内申100で150点のAと、内申80で153点のBがぃたとしたら、Bの方がぅかりやすいんですか!?そぉなるとなんかヘンなかんじします...おしえてください><

  • 中学と高校の教師の資格を英語で

    「彼女は中学と高校の英語の教師の免許をもっている」は She has teacher's licenses in English for junior high and high school. でいいのですか。 for が自信ないんですがよろしくお願いします。

  • 国内NGOから海外NGOへの路

    修士取得後、「地方発の小規模かつ無名のNGO」の有給スタッフとして日本・ペルー・エクアドルにて3年間働く。 このキャリアで海外の国連NGOやJICA専門員などへの転職、または博士留学などは無謀でしょうか。3年間の実務経験に加え、新卒で正規採用されたというのは何がしかのセールスポイントになるでしょうか(学生時代のボランティア経験などを考慮されての採用)?とにかくキャリアアップをしたいのですが、何か御意見あればよろしくお願いします。

  • 地区労と連合

    初歩的な質問で、恥ずかしいのですが、どうもわかりにくいので教えて下さい。 1.「地区労」って、なんですか? 2.「連合」とどう違うのでしょうか? 知人が「地区労の集まりがある」と言っていました。 地元労働者の集まりだとは分かるのですが、どういう人たちがメンバーなのでしょうか? 知人に対し、「連合の関係のやつ?」と尋ねると、 「違う。地区労だ」とのこと。 連合とどう違うのでしょうか。